2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出2013

みなさんお盆休みは楽しかったですか?


毎日ほんと暑いですけど夏バテしてませんか?


私・・年々夏に弱くなってます~ 元々暑いのも寒いのも苦手なんですが

ここ数年の異常な暑さは堪えますね


みなさんも体調崩さないように気をつけてね~



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



先日グレース隊のみなさんが海水浴にいく~って話を聞いていたのですが

あいにくチェパパがその日は仕事の予定でしたので諦めていたのですが

突然休みが取れて急遽参加させていただくことになり行ってきました~


行ったところは恋の浦・・

IMG_1241_201308172140430bb.jpg

こんなとこ~


参加メンバーは

主催の Baby'scafeさん のマスターとママさんファミリー

桃ママさん  

うるろねさん

グレース@ママさん

青タイツさん

ぴーちっぺさんファミリー

IMG_1239.jpg


IMG_1243_20130817214042923.jpg

付いた時にはすでにテントも設置済み。マスター ココア君のパパご苦労様です┏○ペコ


なぜかBBQの写真がないだけどお肉も分厚くてめっちゃ美味しかった~


ここでもマスター ココア君パパありがと~


チェパパはこの日は食べてばっか


IMG_1251_201308172141250d4.jpg

桃ママさんが用意してくれたそうめん・・これがめちゃうま~

暑い日の海で食べる冷たいおそうめん・・サイコー


せっかく海にきたんだしね~食べてばっかじゃなんですから・・


そろそろ・・

IMG_1237.jpg


IMG_1238.jpg

暑いのにはじけてます(*≧∀≦)

IMG_1236_20130817214005e03.jpg
IMG_1250_20130817214125821.jpg


もちろん泳ぎますよ~

IMG_1262.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1264_2013081721423758a.jpg


IMG_1265.jpg


えっと・・(´゚∀゚`;)  溺れてるのではなくこれでも泳いでます

恋の浦 海水浴 037

この写真は桃ママさんから頂いたものですよ~


真剣な顔で泳いでるでしょ?(oゝ艸・)


恋の浦 海水浴 023


IMG_1268.jpg


IMG_1273_201308172143472c8.jpg


IMG_1283.jpg


恋の浦 海水浴 024

IMG_1267.jpg

ココア君午前中遊びすぎてすでに泳ぐ気なし(oゝ艸・)

IMG_1280.jpg




IMG_1285_201308172144333d0.jpg

ナンパしてるチェパパ発見

IMG_1284_20130817214433ae7.jpg


満面の笑みのグレース@ママ・・この下は貝殻の水着のはず(oゝ艸・)


恋の浦 海水浴 028


私・・絶対 焼かないと完全防備(桃ママさん撮影)





≫ Read More


| 休日 | 21:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~で~ちぇり~ ♪






というわけで・・我が家の永遠のトップアイドル ちぇり~


7歳の誕生日を迎えました~



ワンコの世界ではそろそろシニア・・人間の年齢だと44歳なんだって~


早いな~ 一緒に暮らしてもう7年か~


いやいや・・まだ7年 これから先もずっとずっ永遠に一緒だよ~


いつまでも無邪気で元気なちぇり~でいてね


愛してるよ~ちぇり~



IMG_1309.jpg


チェパパがケーキを買ってきてくれたよ


IMG_1308_20130817210821f74.jpg


IMG_1307_2013081721082237e.jpg


IMG_1315_201308172108198ba.jpg



IMG_1316.jpg





IMG_1313_20130817210820b80.jpg



お友達のたまま。さんから素敵なプレゼントが贈られてきました~


ありがと~


LINEでもた~くさんの方からお祝いの言葉も頂きました


みなさんに「おめでと~」って言ってもらってほんと幸せワンコのちぇり~です


本当にありがとうございます゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




まだまだ元気これから先もずっと一緒に


ちぇり~とうららとの楽しい思い出いっぱい作っていこうと思ってます


みなさ~ん ほんとにありがと~







| ちぇりーのこと | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらのこの夏1番長い日③

ちぇ&うら グレース@ママさん のトリミング体験レポなぅ


IMG_1146.jpg
一緒につきあってくれたココア君

桃ママさんからお顔周りをそろえてもらったりしてたよ~


IMG_1194.jpg


ちぇとうらがシャンプーが終わってうるろねさん、シー君のセルフシャンプー


IMG_1158.jpg


青タイツさんとこのviviちゃん親子 青タイツさんがちょっと外に出ただけで

もうパニック(*≧∀≦)  後ろ姿が萌ぇ――(〃д〃)――!!


IMG_1180.jpg

お仕事終わって miniらんらんさん とランディ君もきてくれたよ~


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

さて・・そろそろカットの模様を~


IMG_1175.jpg




このチューバッカのような顔がどんな風に変わるのかな~(oゝ艸・)


IMG_1176_201308152149034e8.jpg

IMG_1177.jpg

グレース@ママさんはバリは使わず鋏でカット


この後私達がおしゃべり&ゲームに夢中になってる間に

IMG_1182.jpg


IMG_1185_20130815215011919.jpg
こんなんなって

IMG_1187.jpg
こんなんなって

IMG_1189.jpg

こんなんなりました~


ひゃ~かわええ~ 萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


お次はうらら

IMG_1184.jpg

うららの老婆のようだったのね(;^ω^)

IMG_1193.jpg

IMG_1190.jpg

IMG_1200.jpg

うららも~

IMG_1204_201308152152017de.jpg

あっと言う間にこんなんなりました~

IMG_1206.jpg

うららのトレードマークのちょんまげ・・断髪しようかと


悩みましたが・・やっぱり決断できず今回は全体的に短くしていただきました~


IMG_1203.jpg



どうですか~?みなさん


ちぇり~もうららもめっちゃ可愛いでしょ~


グレース@ママさんいわくちぇり~は・・ほんとトリマー泣かせだって(;^ω^)

顔まわりをカットしようとするとすぐ動くらしく、やりにくかったんだって~

その点うららはじっとしてるらしくカットの時間も

かなり短かったです


でも、2ワンともとっても可愛くなったでしょ~

大満足でした~



(私信)

グレース@ママさんへ

お疲れのとこ遅くまですみませんでした

ちぇり~は大変だったようですが、とっても可愛い仕上がりに大満足

これに懲りずまたお願いしますね~

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン





夕方から始まったトリミング


終了したのが9時すぎ・・


ここで・・どうもありがとうございました~で解散


な~んてね

グレース隊と一緒でこんだけで終わりませんよね~

このあとみんなで夕飯食べに移動


≫ Read More

| トリミング | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらのこの夏1番長い日②

Baby'sをあとにして向った先は


そ・・・皆様ご存知グレース@ママ のサロン


着いたときはまだお客様のお手入れ中

滅多にみれないグレース@ママの真剣なお顔(*≧∀≦) ごみんなさ~い



いつもはここで食べて飲んで遊んで~では・・また~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


なんですが・・この日はそうじゃなくて~ニヤッ


みなさんもうお気付き? 前記 のちぇ&うらのもじゃもじゃMAX覚えてます?


グレース@ママとお知り合いになって数年が経ちますが、今回初めてママに

トリミングをお願いしたのよ~


ということで・・ちぇ&うらのぼさMAXからの脱出の模様をごらんくださませませ~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


IMG_1134.jpg

まずは爪きりから入りますよ~


そのあとIMG_1131.jpg


シャンプー前のブラッシング・・ここではお客も使われる(oゝ艸・)あ~普段はそんなことしないので

ご心配なく(*≧∀≦)

チェパパの腕の悪さに見かねて、うるろねさんと桃ママさんが手伝ってくれました

IMG_1129.jpg


IMG_1076_20130815213937cb2.jpg


コームやスリッカーをしたあと


お次はシャンプー&アーユルベーダーパック


IMG_1137.jpg


IMG_1138.jpg


IMG_1140.jpg


(*'∀'人)ワォ☆気持ちよさそうにしてますよ~

IMG_1143.jpg


IMG_1145.jpg

15分ほどマッサージしながら浸けおき(*≧∀≦)


IMG_1153_20130815214651eea.jpg

シャンプーはジューサーでいっぱいの泡(これがグレースママらしい・・なんでも使うyo)

この泡でシャンプーしてくれるよ~

IMG_1156.jpg


IMG_1160.jpg


シャンプー&ドライングが終わったらいよいよカットだよ~


それにしても・・なんだその 超不細工な貌は・・


どんな風に変身したかは最後にね~


お次がうららさん

IMG_1151_2013081521465212c.jpg

同じように爪きりして

IMG_1142.jpg

IMG_1152.jpg




IMG_1166.jpg




IMG_1164.jpg


IMG_1174.jpg


とっても長くなったのでまたまた続く~

| トリミング | 09:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらのこの夏一番長い日♪

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴


みなさ~ん お元気ですか?


毎日暑いですね~ 夏バテしてせんか?


ちぇ&うらファミリー元気です


前回の更新はまだ梅雨真っ盛り・・今は夏真っ盛り


月日の経つのって早いですね~


ずっと更新してなかったのに覗き(表現が悪いね)にきてくださった方(人'▽`)ありがとう☆


この間ちょこちょこっとねたはあったものの・・さぼり癖ついてしまうと

なかなかPCの前に座らなくなってしまいました


そろそろ重い腰を上げないとこのまんましなくなっちゃいそうなので・・


久しぶりの記事を載せちゃうよ



よろしければお付き合いよろしくです~



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



先日の土曜日・・ちぇとうらを連れてお隣の県に行ってきたよ~



高速代けちって途中まで下道で~


とある道の駅で休憩


IMG_1075.jpg



IMG_1083.jpg

ほんの数分のラン

IMG_1081.jpg


IMG_1093_20130815213520733.jpg



IMG_1080_2013081521344794d.jpg


IMG_1084.jpg


IMG_1087.jpg



IMG_1088.jpg



さすがにね~暑くてたまらないので5分も走ってないかも~


でも・・・この日はあることの為・・少しだけでも遊ばせてあげたったんだよね


このあと待ち合わせの時間もあるので高速のってぴゅ~ん


ランチ場所へ~

≫ Read More

| Cafe | 22:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

