2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここほれワンワン♪

前回のつづき>
太刀魚丼とおばかさんがいっぱい
お顔とあんよにおばかさんいっぱいつけちゃったけど・・

『え~いこなったら破れかぶれじゃボケ~』とひらきなおったたくまもん夫婦
img_kuma01.gifimg_kuma01_20120528150738.gif




海には来たけど見ないふりしてた砂浜・・ついに放牧


IMG_5213.jpg

IMG_5211.jpg

IMG_5209.jpg

IMG_5208.jpg

IMG_5206.jpg


IMG_5229_20120527210531.jpg

きっちゃね~な~ 


IMG_5228_20120527210532.jpg

IMG_5227.jpg

IMG_5236.jpg

あっ・・ちぇり~ あんまりそっちいくと・・∑(゚д゚*)

IMG_5233.jpg

IMG_5234.jpg

IMG_5231_20120527210624.jpg

IMG_5237.jpg



IMG_5238.jpg

笑ってるよ・・

IMG_5235.jpg


そりゃそ~だしょ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

≫ Read More


| 休日 | 16:39 | comments:37 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

太刀魚丼とおバカさんがいっぱい♪

みなさんこんにちわんこ


昨日今日とめっちゃ暑いですね

もう昼間のお散歩は要注意になってきましたね~

アスファルトの温度もあっちち・・

熱中症も気になる季節になりました~

も人も気をつけましょうね~





土曜日・・急にお休みになった私、この日はチェパパも休みでした~

と言うわけでこの日も家族でお出掛け~

ばぁ~たん諸用で欠席

この日はお天気も微妙

海へ行こうとなりまして・・

同じみの海へ~

その前に腹ごしらえ


こちらへ立ち寄り道の駅『たのうら』


食べたのはこちら
page_20120527210854.jpg

太刀魚丼めっちゃ美味しいですよ~

チェパパ・・日替わりの牛丼・・足らないかもしれないと思って頼んだ焼きそば・・

予想外に量が多くてさすがのチェパパもお腹パンパン。゚(゚^∀^゚)゚。

こちらにお越しの際は是非太刀魚丼食べてみてね~お奨めよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

テラス席ありますよ~


お腹いっぱいになったのでお次は目的地へGO~


IMG_5161.jpg



IMG_5165.jpg


IMG_5166.jpg
こうやって走りながらうらら・・ちぇり~の首に噛み付いてる感じなんだよね~
たぶんあま噛みみたいなので怪我とかしないけど・・謎の行動(・・?


IMG_5200.jpg
この日は向こう側ではビーチサッカー(ってあるの?)みたいなのイベントがあってて大盛り上がり


私達は反対側で~大盛り上がり(∩´∀`)∩♪


IMG_5183_20120527210133.jpg


IMG_5181.jpg
うら子お目目キラキラ(@^▽^@)ニコッ

IMG_5175.jpg

IMG_5179.jpg

IMG_5196.jpg
うらら・・構えた瞬間にスタートダッシュ゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

でも・・意地悪して反対投げもするよ~(*≧∀≦)

IMG_5185.jpg

IMG_5193.jpg

IMG_5205_20120527210324.jpg

IMG_5201.jpg
うらら・・目がいっちゃてますよね~<(ll゚Д゚)>

≫ Read More

| 休日 | 11:47 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

博多へGO~(お手入れ教室と夕暮れラン)

博多へGO~(ランチ鍽)


博多へGO~(セミナー編)






つづき・・

IMG_5005.jpg

IMG_5037.jpg

IMG_4992_20120521232853.jpg

IMG_4995_20120521232850.jpg

IMG_4979.jpg

IMG_5026_20120521233024.jpg

IMG_5030.jpg
パパやママがお勉強中・・子供達はそれぞれにまったり居眠りしたりと(笑)



美味しいすうぃ~つを食べながらお話したりお外でまたおしゃべりして写真撮ったり

IMG_5074_20120521233416.jpg
チェパパ・・アンリ君抱いてにんまり


IMG_5078.jpg
しれ~と連れ去ろう計画

IMG_5080_20120521233530.jpg
しか~し 弟思いのロラン君に見つかり断念(あったりまえじゃボケー)

IMG_5079.jpg
ちゃらパパさん・・びびり~ずの2ワン抱っこ


IMG_5068.jpg
dioママさんもあんり君抱っこで嬉しそう~

IMG_5073.jpg
ちぇり~もくまくまさんに抱っこしてもらったよ(^^♪
私信 :くまくまさ~ん重かったでしょ~(汗)でも案外抱き心地良かった?

IMG_5070.jpg
肩のリちゃらちゃん

IMG_5072_20120521233418.jpg
琴ちゃんおさるさんみたいで可愛い~

IMG_5095.jpg
チェパパ久しぶりに桃ちゃん抱っこできてご満悦

IMG_5093.jpg
ワトソン君も抱っこしてるぞ~ いいな~

IMG_5083_20120521233624.jpg

すももママさん・・ちゃらちゃん抱っこで拒否られるの図(笑)



IMG_5091.jpg
ちゃらママさんとりんちゃん・・仲良しだよね~



IMG_5092.jpg






ここで問題・・琴ちゃんこの時すんごい怖い顔してますが・・誰かをじっと睨んで(笑)たらしい・・


さて・・誰をガン見していたでしょ~ 




ここでとっても可愛いプーちゃんのパピー登場です

IMG_5089.jpg

グレース@ママさんはトリマーさんでもありブリーダーさんでもあります

この子達はすんごいパパの子なんですよ~

みんなとっても可愛い~

私も・・もしもし・・いつかご縁があれば今度迎えたい子はホワイトプー

連れて帰りたかったですよ~

す○○ママさ~ん ひょっとしてもううちの子決定してたりして~


楽しい時間はあっと言う間に終了・・気がつけば時計はもうそんな時間


みんなを送り出したあと・・


さぁ~そろそろ・・我が家も・・って思っていたら

桃ママさんから・・


『ちぇり~ちゃん達退屈やったろ走ってないし、時間あるならあそこへ行ってみよ~』と


嬉しいお言葉・・




≫ Read More

| お手入れ | 22:01 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

博多へGO~♪(セミナー編)

前回の続き・・


今回・・くまもん一家・・福岡へは・・遊びじゃないのよ~ほっほ~♪
(これにメロディつけて読んだ方は・・いえ・・なにも・・深い意味はございません・・ほっほ~♪)


この日はA級トリマーライセンスを持っておられてその世界では名のとおった

IMG_4997.jpg
そう・・このお方 グレース@ママのひとりごと 
のグレース@ママさんのお手入れ教室に参加しに行ったんですよ~

IMG_4993.jpg
みんな真剣に聞いてますよ~


今回のセミナーはお手入れの必須アイテム・・スリッカーブラシの選び方や

使い方のお話が中心です

でもってみんな使ってるスリッカーおなじみフルーツ村シリーズ(笑)

私も持っていったのに・・近くの駐車場に停めた車の中に忘れると

いう大失態(泣) なにしに行ったんだか・・

でも・・さすが頼りになるな~ うるろねさん、miniらんらんさんが貸してくださいました~

うるろねさ~んらんらんさんありがとうございました~┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




IMG_5002.jpg

モデルはくまくまさん家のロラン君・・堂々してるよ


IMG_4999_20120521232937.jpg
グレース@ママさんからいつもやってるようにしてみて~と言われたくまくまさん・・


IMG_4998_20120521232939.jpg

あはは・・緊張してる(。・´_,`・。)ププッ

IMG_5004.jpg
ロラン君 にっこにこ(*^_^*)


IMG_5006.jpg

こちらWANs’なやつらのうるろねさん家のちぃ君です

ちぃ君はいつもこういった時にかりだされるのでもうベテランモデルさんだよね





お次は・・

IMG_5021.jpg
こちら・・ブーメランパンツ(おっと失礼)で登場・・福岡フレンドリー大使のdio家の次男ブランちゃん


IMG_5023.jpg
dioママさん・・我が子の勇姿撮影必死・・


IMG_5031_20120522200124.jpg
悩ましい姿で・・これを見たねこのたまさんが耳元でブーメランおパンツと囁くから

もう私・・可笑しくてヾ(≧▽≦)ノあははは!


IMG_5028.jpg

わかりますか~?私の写し方が悪いのでわかりにくいかもしれませんが・・

後ろ足の色の違いでわかるでしょ~

ブラッシングひとつでこんなに変わるんですよ~

ブラシを入れるのに力はいらないそうです。

グレース@ママさんがみんなの手にこれくらいで~っと廻ってしてくれたのですが

今まで私ちょっと力入れすぎていたと反省しました


色々質問して気軽にお話してくださるグレース@ママさん・・ほんとサイコーですよ~


私は個人的にうららのペーパーの巻き方教わりました

IMG_5085.jpg

IMG_5086_20120521233623.jpg

IMG_5088_20120521233622.jpg



今回の参加メンバーは


IMG_4983_20120521232809.jpg

久しぶりに会いたかったワトソン君とねこのたまさん 残念ながらパパのポチさん欠席

ワトソン君もパパっ子なのでちょと寂しそう(ノω;`)シクシク

靴をはいたワトソン

最近こちらでブログ開設だそうです・・まじ人間か~と思ってしまうほど人間らしい

ワトソン君にいっぱい会えるよ~

今回のセミナーを動画も撮っておられるので凄い参考になりますよ~

是非遊びに行ってみて~





IMG_5049.jpg



IMG_5008_20120521233028.jpg
こちらToyPoodle舞子のHappyLifeの今回はemiさんと舞子ちゃんの娘のミルクちゃん・・親子そっくり・・可愛いね~





IMG_5058.jpg

シルバートイプー葵さぁ~んの葵ちゃんと今回始めましての葵ちゃんのパパさん

葵ちゃんのパパさん・・すんごいかっこいいと噂で聞いておりました~

今回始めましてだったのですが・・お噂どおりの超イケメン

葵ちゃんのママも超美人さんなんですよ~

IMG_5057_20120521233221.jpg

IMG_5060.jpg
うちの子・・むりくり葵ちゃんとコラボってみたけど・・失敗

葵ちゃんいつ見ても綺麗だわ~



そしてご存知・・福岡セデブ倶楽部の~

IMG_5019.jpg

ミニパピランディの小さな世界のランディ君とminiらんらんさん


IMG_5067_20120521233321.jpg

桃のしっぽは高速回転の桃ママさん、桃ちゃん、ばぁばさん


IMG_4970.jpg


今日も一日ゆるゆる更新
の 青タイツさんと デカプーになりそこなったロビ君です~
てか・・全然デカプーの素質ないもん(笑)とっても可愛いく成長してます
あ~残念ウィルちゃんにも会いたかったわ~


IMG_5055_20120521233222.jpg
こちらは はなちゃんで12歳だそうです

まだまだ元気・・ずっと元気でいて欲しいですね


IMG_5056.jpg

とっても大人しくて可愛い子でしたよ




今回も画像多くて・・編集ベタなので・・つづきますぅ~




≫ Read More

| 休日 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

博多へGO~♪(ランチの巻)

みなさ~んこんにちは~


昨日の金環日食見ました?私はもちろんTVでみたよ~

チェパパは月曜お休みだった為・・一人でちぇ&うら連れて鹿児島まで行こうかと

随分悩んでたのですが・・私に休みをとってほしかったみたいですが・・

さすがに月曜はムリだし・・

でも・・結局前の日の予報でムリそうだったので行ってないのですけどね


でも・・TVでも充分感動しましたよね~

私は本当はさほど興味なかったんだけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

でも実際見たら(TVだけど・・)感激したよ~








日曜日・・くまもん一家・・ちょっとお隣の県までお出掛けしてきましたよ

この日の目的はあるところへお勉強会

でも・・その話は後でね~


まずはこちらへGO~


今回くまもん一家・・経費節約の為高速使わず(←ケチだね)下道・・とっとこ・・


ま~時間もあるしのんびり運転もいいかも~なんて途中道の駅に寄り道したして・・

でも・・待ち合わせの時間に間に合わないといけないと思い途中から高速にのりました~

ところが・・・・なぜか我が家のナビもん・・思ってたのと反対方面を指示・・

あれ・・これ熊本かえるやんと思いながら・・ひょっとして行きすぎたかも~?と思ってしまった


チェパパ・・なびモンの指示どおり行っちゃった

でも・・やっぱり逆

チェパパ・・ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!ってなって高速暴走(これナイショね)

(ケチるとろくなことないよね・・ったく・・(´;д;`)ウッ・・)

でも無事に目的地の到着  ついたところはここ・・

cats_20120521232631.jpg

ここで・・楽しいお友達とランチなのだ~



page_20120521232705.jpg



暴れん坊将軍DIO+Blanc
のdioママさんご一家・・あっ・・この日はdioさん諸事情により欠席

○○さん家のすもも日記+ナッツ
のすももママさんとナッツちゃん こちらも すももちゃん・・諸事情により欠席

ロランとアンリも
のくまくまさんとロラン君とアンリちゃん こちらはパパさんお仕事で欠席


店内でのアンリ君の写真が撮れてなかったの~ごめんね~

でも後ほどいっぱいでてくるよ~


今回食べたのは上の写真のBランチとこっそりチェパパ・・ステーキ注文してたわ・・

おしゃべりに夢中で聞いてなかったのよ・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!



おとなりの席では・・こちらも楽しいお友達



りん&こと
mayuさんとりんちゃん琴ちゃん パパさんお仕事により欠席


ちゃらな日々
ちゃらちゃん一家 

店内の写真は良いのがなかったけど

IMG_4918_20120521232630.jpg
お外で集合写真撮です


IMG_4924.jpg


もうみなさんあちこちでご覧になっておられるのでご存知だと思いますが・・


この日ちぇり~&うららの着てる可愛い~お洋服は D&Bブランドですよ~

めっちゃ可愛いでしょ~しかもうちの子似合うのよ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-(←親バカちゃんりんね)


私信:dioママさ~んサイズもばっちりだったでしょ?

    ありがとうございました~   次回も楽しみにしてま~す(^^♪





さて・・お腹もいっぱいになったところで今回の目的地へGO~ですよ~


すももママさん先頭で目的地まで大移動


長くなったので・・一旦休憩~


みなさ~んをど~ぞ(あっ・・ご自分で用意してね~)( *^皿^)ウシシシシ



| 休日 | 10:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパとあそぼ~♪

こんにちは~


今日はなんだか肌寒いです


みなさま体調崩さないようにね~





今日はまたまた・・チェパパの平日お休みの日のお話ですぅ~


可愛い娘達を引き連れてお水を汲みに行ってきたよ~



IMG_4668.jpg
嬉しそうだわ~(o^─^o)ニコッ


IMG_4669.jpg

でもって・・放牧

IMG_4721_20120514195928.jpg

IMG_4698.jpg

IMG_4697.jpg

IMG_4683_20120514195859.jpg

IMG_4679.jpg


IMG_4720_20120514195929.jpg

IMG_4719.jpg

IMG_4711_20120514195931.jpg

IMG_4705.jpg

IMG_4704_20120514195933.jpg

IMG_4756.jpg

IMG_4753.jpg

IMG_4734.jpg

IMG_4722_20120514200022.jpg

IMG_4756_20120514200110.jpg

IMG_4722_20120514200111.jpg

IMG_4884.jpg

いっぱい走った後は・・


IMG_4886.jpg

(。 ・ω・))フムフム



IMG_4888.jpg


やっぱりね・・(´-д-)-3


でも・・ま・・いっか~


良かったね~(≧▽≦)ゞ








≫ Read More

| 休日 | 11:45 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

2012年GW ・・最終回のまきまき~

みなさんこんにちわん

ちぇ&うら地方・・今日は久しぶりに

でも予報ほど降ってませんけど・・





今日はGWねたのラストですぅ~

みなさまお付き合いよろぴよ~


鹿児島の旅を堪能してPAで仮眠が本眠になったちぇりんこ一行・・

帰宅した日・・午後から親戚の法事にばぁ~たんを連れて行ってきました

ばぁたん法事に出席の間、私達はちょっとドライブ~

IMG_4609.jpg

IMG_4611.jpg

IMG_4612.jpg


ここ・・菊池にある竜門ダムです



cats_20120513210933.jpg

久しぶりのほっと○っとのお弁当

美味しかった

IMG_4562.jpg

ええ・・そうですわね・・

綺麗な公園があるのでちょっとだけ放牧

IMG_4570.jpg

IMG_4565.jpg

IMG_4554_20120513210932.jpg

IMG_4556.jpg

IMG_4591.jpg

IMG_4594.jpg

IMG_4598.jpg

IMG_4571.jpg

IMG_4572_20120513211017.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4573_20120513211016.jpg

IMG_4616_20120513211250.jpg

IMG_4614.jpg

IMG_4617.jpg



IMG_4618.jpg
前に来た時はいなかったんだけど・・なぜかやぎさんいたよ

IMG_4620.jpg

IMG_4605.jpg

IMG_4607_20120513211158.jpg


寝不足なはずなのに・・元気だよね~

2時間ほど・・ここでだらだら・・

そうこうしてる間にばぁ~たんからお迎えにこ~いの




IMG_4625.jpg

アイスを食べて・・ばぁ~たんお迎えに~

そんな子供の日でした

≫ Read More

| 休日 | 12:21 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012GW 豊後.薩摩.肥後3ケ国会談♪②

2012GW①

2012.GW②

2012.GW③


※追記・・上記にコメント頂いた方へお返事してます~遅くなってごめんなさい~
 お時間のあるときに覗いてね







GWの話・・つづきます



知覧で見学したあと・・次は

IMG_4485.jpg





ここは池田湖





IMG_4495.jpg


みんなやる気なく目線はあっちこっち

IMG_4507.jpg

IMG_4513.jpg

IMG_4510.jpg

IMG_4515.jpg

IMG_4535_20120508225741.jpg

IMG_4519_20120508225742.jpg


page3_20120508225816.jpg

みんなで楽しくお散歩~


≫ Read More

| ドライブ | 10:01 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012GW 豊後.薩摩.肥後3ケ国会談♪

みなさんご機嫌よう~


もうすっかりGWの事なんて過去のこと・・と思ってるあなた・・

かたじけのうございまするが・・あと数回お付き合いしてちょんまげ~





GW後半戦・・3日・・この日はチェパパは仕事。


私は朝からお友達と久しぶりに映画を観にいってきたよ~

観てきたのは

テルマエ.ロマエ

面白かった~

ちぇが家の子になって映画館に行くことがめっきり減ってしまったのですが・・

たまには大きなスクリーンも良いものですわ






この日の夜・・夕食を食べ、お風呂にも入って、車に毛布と着替えと

ちぇ&うらのご飯(フード)を積みこみ。

もしかしたらご近所で『夜逃げ』と噂されてるかも~と思いつついそいそと出発


途中のSAで車中泊・・

着いたところは・・


IMG_4273.jpg


この可愛い兄妹のいる街だよ~


鹿児島でごわす。そ・・また来ちゃった


実はこれにはかくかくしかじかふか~い訳がありまして


な~んて嘘ぴょ~んかる~いのりだっちゃ


実は・・GWの前半終わった頃・・嬉しいお誘いのが~


りん&ことのmayuさんからGWにちゃらな日々のちゃらママさんファミリーと鹿児島いくよ~

興味があったら連絡して~とのこと


丁度4日がぽっかり空いてまして、早速チェパパに


チェパパ・『ありだね』の返事。で早速mayuさんに

というわけでめでたく鹿児島行決定となった次第でございます


mayuさん達は3日の朝から鹿児島IN 私達が行ったのは3日の夜

次の朝、ちょいデカぷー ☆くっく&カイリー☆のおかんちゃん母子をお迎えに行って
mayuさん達と待ち合わせの場所に行ったのです~


IMG_4338.jpg
待ち合わせ場所は知覧・・ここは英国館ってとこ・・


IMG_4337.jpg


IMG_4347.jpg

IMG_4289.jpg
IMG_4311.jpg
くっくたん、カイリーちゃんがおかんちゃんに抱っこされてるから文句たれ~

IMG_4315.jpg
ちぇり~車で寝たからちょっと寝不足気味

IMG_4318.jpg

暫くしてmayuさんファミリー&ちゃらママさんファミリー到着です

page_20120508225412.jpg

ランチにはちょっと早かったのでみんなでケーキセット食べながらしばし歓談


IMG_4292.jpg

りんちゃん眠そう~

IMG_4306.jpg

琴ちゃんはひなたぼっこ

IMG_4316.jpg
ちゃらちゃんは大好きなパパに抱っこ


このあと知覧の武家屋敷散策

IMG_4364_20120508224618.jpg

IMG_4363.jpg

IMG_4383.jpg

IMG_4381.jpg

IMG_4380_20120508224735.jpg


お昼はちゃらパパさんがリーサーチしてた知覧ラーメンを食べようと思ってたのですが

残念ながらそのお店はもう閉まってまして・・

結局また英国館に戻ってみんなでランチ

IMG_4385.jpg

全員カレー

IMG_4352.jpg
IMG_4388.jpg

IMG_4407.jpg

IMG_4408.jpg

IMG_4353.jpg

IMG_4403.jpg

IMG_4416.jpg

IMG_4394_20120508224843.jpg


みんなでお話したあといっぱい記念撮影


この後・・知覧と言えば特攻ですよね

若くして御国の為と自らの命を犠牲にして逝ったしまわれた方達の

手紙や写真が飾ってある記念館そちらへ移動


でもそこへ行ったのはパパさん達だけ~女子~はしばし公園でガールズトーク



IMG_4430_20120508225105.jpg


IMG_4431.jpg
我が家の高級車にくっくたんとカイリーちゃん乗って頂きました

くっくたんカート上手だね~

IMG_4446_20120508225102.jpg

page5_20120508225411.jpg

IMG_4444.jpg

≫ Read More

| ドライブ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012GW 昭和へタイムスリップ♪

GWネタまだまだつづく・・


第一弾 大興善寺祭り♪

大興善寺を早々と後にして・・向かった先はとりあえずお腹空いたので(まだ10時)

ここで・・福岡グルメレポーターの桃ママさんから以前から美味しいと話を聞いていた うどんやさんが近いと
いうことを思いだし・・早速でお店確認・・

いざ~って行ってきました・・カツ丼定食 桃ママさんの教えどおりに『うどんはたぬきでね~』

残念ながら写真取り忘れなんだけど・・めっちゃ美味しかったよ~

さすがですよ~カツ丼めちゃうま~おうどんも天かすがぱぁ~ってなって


大満足で次の場所へ移動~

途中で時々お友達のブログで見かけるカフェの看板発見

行ってみたけどGWで席が空いてなくて・・でもすぐ傍にある原っぱで

ちぇ&うら・・放牧しちゃった ずっと車で退屈しちゃってまして・・

IMG_4097.jpg

IMG_4101.jpg
IMG_4103.jpg
IMG_4113.jpg
IMG_4042.jpg

ちょっと走ってすっきりして、次の場所へ移動


IMG_4134.jpg
なぜか写真が曇ってるけど・・そう・・ここは大分県昭和町です

IMG_4138.jpg

昭和な町へ行ってきたんだよ~

IMG_4133.jpg

カート出してみたけど・・


IMG_4140.jpg
乗ってすぐ抗議される




さ~みなさんしばし・・昭和な気分に浸ってちょ

IMG_4144.jpg

IMG_4145_20120508202704.jpg

IMG_4149.jpg

IMG_4150.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4154.jpg

IMG_4167.jpg
IMG_4168.jpg
みな~さ~ん 懐かしいですか?

もう私も中高年の仲間入りの歳ですが・・さすがにこれはちょっと古すぎ・・

懐かしさはあまり感じなかったですよ~(←本当だってば!)


IMG_4156.jpg

IMG_4157.jpg

IMG_4160.jpg

IMG_4164.jpg



IMG_4165.jpg

おっと失礼~ ここは建物の中にこの頃の一日が体感できるとこですよ~


おトイレもこれぽっちゃんだったんですね~

我が家はぽっちゃんじゃなかったので、親戚の家に行って始めて使用した時は

なんだか怖かった記憶があります

IMG_4185.jpg
チェパパ射的に挑戦したけど・・全くだめ~3玉 おまけで3玉全部ダメ~


IMG_4188_20120508202959.jpg
IMG_4187.jpg
IMG_4267.jpg

≫ Read More

| ドライブ | 12:00 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

2012年GW・・大興善寺つつじ祭り♪

んちゃ~(いきなり古い?)


ここ数日・・昼間はとっても暑いくまもん地方・・


今日の予報では29℃ですよ~ほとんど真夏

節電も大事だけど・・みなさん体調崩されませんように~




ではでは・・前記でもうららにいい訳してもらったように、このGWお出掛け三昧だった

ちぇりんこファミリ~撮った写真の総枚数 約900枚

編集してて・・かなりどんびき(泣)

でもせっかく撮ってもらったので頑張って編集?したのでなんのひねりもない写真ですが

ツラ~と見てくださいね~

やたら多いけど(汗)


まずはGWの前半・・場所は佐賀県にある

大興善寺です

以前紅葉狩りに行ったことあるのですよ

紅葉狩りに行った時の記事

ここはつつじも有名なとこで今回行ってきましたよ~

満開ではなかったけど・・咲き始めということで枯れた花はなくどの花もとっても綺麗でした

ここからは写真一挙公開しますよ~


IMG_3810.jpg


こんな急な階段です回り道すれば階段も回避できるけど・・

若者ぶって階段登ったよ~だって74歳のばあ~たん(母)も階段です

IMG_3845.jpg

IMG_3825.jpg
しゃくなげも綺麗に咲いてました

IMG_3874_20120508201438.jpg

IMG_3883_20120508201825.jpg
IMG_3884_20120508201824.jpg
IMG_3879_20120508201805.jpg
IMG_3882.jpg
IMG_3944_20120508201804.jpg
IMG_3956.jpg

IMG_3883_20120508201802.jpg

IMG_3884_20120508201801.jpg

IMG_3872_20120508201439.jpg

IMG_3858.jpg

IMG_3854_20120508201441.jpg
IMG_3960.jpg
IMG_3972_20120508201940.jpg

IMG_3977_20120508201940.jpg

IMG_3982.jpg

IMG_3983.jpg

IMG_3983.jpg

IMG_3984.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_4007.jpg

IMG_4012.jpg

IMG_3991.jpg

IMG_3994.jpg
IMG_3999_20120508202250.jpg

≫ Read More

| ドライブ | 12:26 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

GWは楽しかったね~♪



今日でGWも終わりですね~

お休みなんてほ~んとあっと言う間に終わってしまいますね・・(泣)


我が家のGWは・・今回後半はチェパパの休みが結構あったので

あっちこっちとお出かけしてきたのですが・・


IMG_3469.jpg

あぅ・・


  けっしてそのようなことは・・考えてなど・・


IMG_3944.jpg


そうそう・・初日はここだった・・でもこの写真メインがないね・・


IMG_4139.jpg

でもってここまで足のばして・・

帰りに車酔いしたんだったわ・・


後半戦は突然決まって・・またまた素敵なお友達にたくさん会えたよ~

IMG_4275.jpg


IMG_4583.jpg
寝不足でよれよれなのに・・ここにも行ったね~


IMG_4631.jpg
最終日はここ・・

IMG_4645_20120506215218.jpg



うららが申しましたとおり・少々?写真の整理にてこずりそうです・・


ぼちぼち・・老体に鞭打ちながら編集頑張ります~


みなさん・・おひまな時にまた覗いてくださいね~



いよいよ明日から仕事開始ですね~

あ~やだやだ・・と思うけど、仕事があったりするから休日が楽しめるのですよね~

また次のお休みの為に頑張って働くぞ~

みなさんも明日からお仕事の方も多いと思いますが、頑張っていきまっしょいね~

このGW期間・・PCを全く開いておらず・・みなさんのブログへも遊びにいってないのですが・・

明日から・・いっぱい楽しかったお話など読ませてもらいに伺いますね~

(どこで・・とか聞いちゃダメ~)



それから・・この休日は九州は珍しく全部お天気も良かったのですが・

関東地方などは・・お天気がかなり荒れて大変だったそうですね・・

みなさんのお住まいのとこは大丈夫でしたか?

被害のあった地域にお住まいの方に心よりお見舞い申し上げます



| 休日 | 22:04 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

