2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角島大橋へ行ってきたよ~

みなさまこんにちわんこ

毎日蒸し暑い日が続いてますね~

みなさん体調崩されませんように




今日は前回の続きで~す

高速道路のETC1000円が終了すると聞いて、無理やりお出かけ決行したのです。

雨なのに・・・ね!

前回・・ここはどこでしょう?っとクイズ?ぽく書いていたので・・回答を!

正解は・・・山口県下関市にある角島というところです

何人かのかたはすぐわかられたようですね~

私もお友達のブログで見かけていていつか行ってみたいと思ってた場所なんです。

ここは角島大橋という橋を渡っていくのですよ


角島大橋


IMG_3799.jpg

とっても良い眺めでしょ~

もっとお天気が良ければ海の色が綺麗だったのですが・・あいにくのお天気

でもここでは雨は降らなかったんですよ~

それだけでもヨシとしなくちゃですよね

では・・ちくっと散策

IMG_3694.jpg


IMG_3736.jpg


IMG_3735.jpg


なかなか素敵な景色でしょ~

IMG_3698.jpg

海の方へ行ってみるかい

IMG_3700.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3704.jpg


IMG_3701.jpg

うらら・・ここはランじゃないがぜよ!(JINかぶれ)

IMG_3706.jpg


もっと海の近くにいってみるがぜよ!

IMG_3711.jpg


IMG_3707.jpg


IMG_3714.jpg

カメラを持ってる私の方へ走ってきます

IMG_3715.jpg

ちぇりー調子こいて水際までいって呼び戻されてます

IMG_3716.jpg


IMG_3717.jpg

あれ・・まだ叱られてる・・


IMG_3718.jpg

IMG_3713.jpg

ほっ・・仲直りしたようですね


IMG_3719.jpg


≫ Read More


| ドライブ | 14:05 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨でも行くのよ~

みなさま~こんにちわんこ~

雨がやっとやんだかと思えば・・この蒸し暑さ

毎日ヨレヨレとしています。

節電しなきゃと思いつつ・・我慢できずにエアコン使用しちゃってます




ではでは・・今日は最後のETC1000円を利用して・・雨なのにお出かけしてきた話です~

まずはこの日雨でも決行と決めてはいたのですが、行き先はまだぎりぎりまで決まってなくて

南はまずい・・たぶん大雨・・ならば北へということで北へむかってGo~

で・・以前からずっと行ってみたかったところへ行ってきました~


朝6時30頃家を出発・・途中のSAでちっこ&うんP休憩


IMG_3652.jpg



IMG_3653.jpg
      注:お食事中のかたメンゴ

IMG_3654.jpg

トリミング前なので2ワンともボッサリーノです


さて・・すっきりしたとこでまた出発 


IMG_3663.jpg


そしてここ・・めかり・・九州脱出の一歩手前

バックは関門橋・・

以前にも書いた事あったけど・・前の記事(門司港レトロ)
向こうに見える下関で私生まれて小学1年の半ばまでそこに住んでいました。
この関門橋ができるのを眺めながら育ったわけです。

やっぱりいつ見ても懐かしいな~と思います

IMG_3664_20110623213141.jpg
ば~たん・お父さんともう一回一緒にきたかったね~


IMG_3658_20110623213123.jpg


IMG_3652_20110623212928.jpg

IMG_3668.jpg
IMG_3666.jpg

しばしここで思い出にふけっておりましたが・・


さ~久しぶりの九州脱出でありんすよ~


IMG_3672.jpg


IMG_3679.jpg

うらら~ソロソロ目的地が見えてきたかな~?

IMG_3688.jpg

IMG_3690.jpg

さて・・ここはどこかおわかりでしょうか?

≫ Read More

| ドライブ | 12:41 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりんこトリミング

ど~もみんさまこんばんわんこ


雨降りますね~


ちぇ&うら地方・・けっこう降ってます・・


皆様のお住まいのとこは大丈夫ですか?

気をつけてくださいね~






昨日でETC1000円も終わってしましましたね~

ま~仕方ないかな・・

でも・・日曜・・チェパパも休みだったので・・

最後のETC1000円を有効利用させていただきましたワン


でも今回その話じゃなくて・・ちぇ&うら・・久しぶりにトリミングにいってきたでありんすよ!・・・・


すっきり変身したちぇ&うらを見てやっておくんなまし~



すっかり別犬です




うららが、癲癇の発作を起こしてしまったので、トリミングも暫く休んでいたのでかなり久しぶりです~

もっさ~してたのがすっきり

IMG_3884.jpg

IMG_3887.jpg

うらら・・ほっそ~


では・・あっぷ

IMG_3848.jpg


IMG_3865.jpg
可愛い~

IMG_3844.jpg
うらも・・可愛い~

IMG_3849.jpg
IMG_3874.jpg

次は・・後ろ姿で・・

IMG_3868.jpg

IMG_3879.jpg
IMG_3878.jpg


しっぽもムフモフでありんす~

≫ Read More

| トリミング | 20:57 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

みなさまおはようございま~す


昨日から・・ちぇ&うら地方・・せっかくの休みなのに・・すっげ~土砂降りです


お給料前の金欠もあるし・・どっこにも行けず・・家でダラダラと過ごしておりやす


ブログ更新したいな~と思いながらもネタはなし・・


と~ぜんですが・・この方達もこんな感じ・・




IMG_3586.jpg


あめだし・・



IMG_3588.jpg

だよね~ DA・YO・NE

ボール投げはすでに午前の部は終了です・・


IMG_3591.jpg

うらら・・あたま落ちてまうで~


IMG_3589.jpg



こんな日は寝るしかね~

さ・・またひと眠りしよっか~


お足下のお悪い中覗いてくださってありがとうございます。

明日は私・・年に一度の健康診断に行ってきます。

バリウム・・苦手なんですよね~すぐ ゲフって出ちゃうので・・

このあとの、下剤もね~大変です・・私の場合・・出過ぎてお腹痛くなってしまうのです

結果も心配なお年頃・・でも可愛い我が子の為に健康でいないとね~

みなさんも年に1度は健康診断うけましょうね~

≫ Read More

| 休日 | 10:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い名刺ができたのだ~

みなさまこんばんわんこ


九州北部も昨日梅雨入りしちゃいました



暫く鬱陶しい日々が続きますね~



お散歩もいけないので、ちぇ&うら退屈してキノコになっちゃうかも~これはたこね!



今日は紹介するのが凄く遅れてしまったのだけど・・




わんダブル♪2匹のトイプーとの楽しい生活


サブブログ・・ちょいデカぷー☆

の おかんちゃんからこ~んな素敵な名刺を作ってもらったのら~



IMG_3560.jpg


きゃわいいでしょ~


IMG_3565.jpg

こちらは名前なし

IMG_3566.jpg

こちらは、住所と名前入りです


IMG_3567.jpg

これはバックに悩んでたら、おかんちゃんが両方作ってくれたの~


素敵でしょ~


私信:おかんちゃ~んありがと~

   とっても気にいってま~す。

   無理ばっかり言ってごめんよ~

   あちこち配りまくっちゃおう



みなさ~ん どこかでオフ会あったら誘ってくださいね~

この名刺受け取ってくださ~いね

  私の宝物がまた一つ増えました

≫ Read More

| 名刺 | 20:40 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

