2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山でも海でも・・②

みなさまこんばんわんこ

今日は前回の続きです・・

この間の日曜日・・朝からお天気はイマイチ

でもせっかくのチェパパもお休み・・とりあえず・・高速に乗って南へGO~


着いたところは・・ここ・・

芦北海浜公園・・だったかな・・

IMG_0405.jpg


ここは海へは直接いけるのですが、この日は上のほうから下っていきました


IMG_0414.jpg






IMG_0421.jpg


IMG_0429.jpg


IMG_0419.jpg


IMG_0436.jpg


IMG_0696_20110221212404.jpg

さ~始まりますよ~

IMG_0554.jpg

IMG_0547.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0651.jpg

IMG_0679.jpg

IMG_0571.jpg
IMG_0442_20110221200246.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0542.jpg
IMG_0532.jpg
IMG_0551.jpg

IMG_0663.jpg
IMG_0667.jpg


≫ Read More


| ドライブ | 22:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山でも海でも・・(*^^)v

みなさまこんばんわんこ

今日はとーっても暖かい1日だったちぇ&うら地方です。

昨日がこんなお天気だったらいいのにな~


でも・・もうすぐ待ちに待った春がやってきますね~

楽しみ~





今日は先週の日曜日のお出かけのことですが・・ちょっと遅すぎ・・でもせっかく撮ってきたので

見ちゃってくださいね・・


あそ望の郷へ・・ちぇ&うらと行ってきましたよ~




おひるから行ったのですが・・結構わんちゃんいっぱいでした~

無料だし・・景色もいいので最近はとっても利用される方が増えました~



で・・さっそく放牧・・

『さ~おゆき』
1_20110214195806.jpg


3_20110214195905.jpg


IMG_0263.jpg

この日も絶好調

IMG_0198.jpg


4_20110214195949.jpg

お友達もいっぱい

IMG_0224.jpg
22.jpg
IMG_0221_20110214200411.jpg
IMG_0222.jpg

IMG_0286.jpg

クッキー君はちぇり~とうららとボールを一緒におっかけて遊んでくれましたよ


IMG_0275.jpg

≫ Read More

| ラン | 20:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお届け物と待てない女

みなさま、こんばんわんこ

この連休はほんと寒かったですね~
あちこちのブログで雪景色
見てると綺麗でいいけど・・実際積もってしまうと大変ですよね~


さて・・今日はすんごい!すんごい素敵で可愛いものご紹介ですよ~


先週の土曜日・・我が家へお届けものが・・


IMG_0160.jpg


箱の中身はなにかな~ワクワク




可愛いよ~ほんと可愛いのよ~


見たい?見たい?ね~見て~

IMG_0161.jpg


見ちゃった?


かなりかわいすぎるちぇ&うらですよ~


これはですね~

最近お友達になってくださった


もこもこ☆成長日記のちずさんが作ってくれたんですよ~

すごいお上手でしょ?もう天才ですよね~


ではひとりづつ見てね~

5_20110214194732.jpg


ちぇり~です。可愛い~


IMG_0166.jpg


うらら・・です。うららのちょんまげを苦労されたらしいけど、全然雰囲気でてそっくりですよね

≫ Read More

| ブロ友さん | 20:42 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お山の公園へお散歩だ~

みなさま~こんばんわんこ

明日から三連休の方も多いですよね~

我が家は全員仕事です。

でもお天気もあまりよくないらしいですよね・・

熊本もまた雪が降るかもです

今年最後の寒波なんでしょうか・・





さて今日は・・先日ちぇぱぱがば~たんをお迎えにいく途中にある、お山の公園へちぇ&うらを

連れていってくれましたよ~

IMG_9969.jpg




IMG_9973~1

うらら・・ノリノリ


さ~!目的地に着いたみたいですね





IMG_9975~1

お食事中の方失礼・・

うら・・ついた途端にうんPタイムです

IMG_9974.jpg

でもって・・ちぇもね!

IMG_9976.jpg




さ!すっきりしてお散歩開始ですね!

IMG_9980.jpg

うらら。。よく立ち歩きしてます


IMG_0030~1

IMG_0004~1


元気よく歩いてます

IMG_9987~1

IMG_9991.jpg
5_20110210193440.jpg



優しい娘たちです・・メタボなチェパパを待っててあげてますね

なんて可愛いのかしら・・(勝手に親ばか)

≫ Read More

| 日常 | 20:02 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらうにーとらん

みなさま・・こんばんわんこ

この間まで寒い寒いと言ってたのに、ここ数日、昼間はぐっと暖かくなってきた

ちぇ&うら地方です

今日も薄曇りではありましたが、昼間は結構暖かい1日でしたよ



ところでみなさん来週はバレンタインデイですね~


何か用意されました?


私。。ちょっと前にお買いもの先でこんなもの見つけまして・・

今日は予行練習の為ちこっと作ってみました






簡単手抜きキット・・ブラウニーができます。

材料もちゃんと計ってあるし、面倒な作業は一切なし

ほとんど混ぜるだけ・・

超お手軽でしたよ~

スクエア型の丁度良いのを持っていなかったので、○で作ってみました~

IMG_9958.jpg


一口大の大きさにカットしていただきました。

ほんとは、よくレシピを読まず(おおざっぱなO型女です)に作ったので・・

あれクルミが残ってる・・あれ牛乳入れてなかった・・と思ったりしたのですが

とりあえず混ぜて焼いてみたらなんとかOKでした

味もなかなかGOODでした


忙しくめんどくさがりな方でもOKぜひお試しあれ~





さ~て今日もちぇ&うらの・・ランランラーンの様子ですが・・

見てやっておくんなまし~


今日のランとちょっと前のランの写真です~

IMG_9902.jpg


IMG_9920.jpg

IMG_9912.jpg
IMG_9892.jpg
IMG_9924.jpg

≫ Read More

| スイーツ | 21:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

