2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

みなさまこんばんわんこ

今年も残すところあと2日となりましたね


ここんとこ、ちょっと風邪気味でしかも、仕事も忙しく毎日残業続きでちょっとお疲れモードです

家に帰れば可愛い子供が2匹・・ボールを咥えて迎えてくれます(涙)休ませて~

仕事は一応今日で仕事納めですが。。うちの会社は明日午前中は大掃除なんです。

なので本格的な休みは31日からなんですよ~

みなさんはもうお休みですよね~いいな~



さて・・前置きが長くなりましたが・・

みなさま、今年もちぇり~とうららに会いにきてくれてありがとうございました

ブログをとうして、住んでるとこも違えば年齢も様々な方とこうして、色んなお話できたり、

知らない場所に行った気にさてもらったり、知らないことを教えて頂いたりと私にとって、

ブログは今生活の一部となっています。


この私のつたない文章を読んでくださって、素敵なコメント頂いたり

とても嬉しく思っています

いつもありがとうごさいます。



では・・主役のちぇり~さんから一言


IMG_7884.jpg


ちょっと!ちぇり~!ちゃんとして・・


さ~気をとりなおして・・


IMG_7885.jpg



それだけかい!


ではうららさん


IMG_7888.jpg


そうですね・・・っらら・・気づきました?

そうクリスマスの写真の使いまわしです・・・でもアップし損ねてしまったので・・



こんないつもしまりのないブログですが・・来年もまた遊びにきてね~

来年もたぶん・・週一ペースですが、ちぇり~&うららとの楽しいワンライフを紹介したいと思ってます。

ど~ぞよろしゅ~お願いします~


皆様よいお年をお迎えくださいね


ほんとのほんとにありがと~




| ごあいさつ | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお出かけは・・

みなさまこんばんわんこ

今日は皆既月食が見れるということでしたがご覧になりました?

ちぇ&うら地方今日は朝からけっこうな雨でした。

午後から雨はあがったのですが・・たぶん見れてないんじゃないかな~

私はその時間は車で帰宅中でしたが、全く忘れてましたけど・・ね



さて・・この間の日曜日・・



チェパパもお休みだったため、今年最後のお出かけしてきました


IMG_7681.jpg


うららも早々と車の中でスタンバイ・・

にっこり笑顔

とりあえず車にいれとくと安心するらしい・・

それまでは、家の中では2ワン共キュンキュン鼻を鳴らして、つきまとうから用意するのが大変


向かった先は大分県久住高原です。


途中でいつもの場所で休憩・・阿蘇の三愛レストハウス


IMG_7730.jpg


ちょっとだけ放牧


IMG_7695.jpg


IMG_7697.jpg



IMG_7710.jpg


IMG_7720.jpg


IMG_7718.jpg



IMG_7691.jpg




少しだけ楽しんだあとは目的地へ~GO~


着いたところはこちら

くじゅう花公園

≫ Read More

| ドライブ | 20:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつかその日が・・

みなさま・・こんばんわんこ


ちこっとお久しぶりです



覚えてます~?私・・ちぇりんこで~す



今月に入って・・ちとバタバタしてたり、ネタ不足もありますが、

私・・ここ数日は本を読んでました



011_20101213220837.jpg


012_20101213220854.jpg


ご存知も方も多いと思いますが、富士丸君の本です。


もう毎日毎日大泣きでした

富士丸君の事はこの本を借りた友人から聞いて知ってはいたのですが、

ブログを読もうと思っていた矢先に突然まだ7才の富士丸君が虹の橋を渡ってしまったのです

とうちゃん(穴澤さん)はとっても富士丸を可愛がっておられて、暑がりな富士丸君の為に家を建てよう計画まで

されていました。結局その願いは叶えられなかったのですが・・


上の本は、アイリスペットどっとコムのコーナーで相談者の質問に穴澤さんが面白おかしく答えてあります。

最後の方に、数時間の留守してる間に突然に逝ってしまったことが書いてあるのですが・・

下の本は富士丸君が逝ってしまったあと、穴澤さんが悲しみのあまりペットロスになってしまって

その時の話そして、少しだけ元気になられるまでが書いてあります。


読んでるうちに涙が滝のように流れてくるので、活字が滲んできて・・先が読めなくなってしまうほどでした。

いつかは私も同じ悲しみを背負うことになるのですが・・

乗り越えられる自身は全くできていません。

朝、目が覚めて、いつも左側の胸元で一緒に寝てるうらら、「お重いな~う~金縛り」かと思えば

足の上で寝てるちぇり~。

仕事から帰ると玄関でしっぽブリブリでちっこちびりながら迎えてくれる・・

そんなあたりまえの日常がある日突然なくなる・・なんて・・そんなこと考えられない!

でもいつかそんな日がくるのですよね・・

絶対私も普通じゃいられない。きっとペットロスになる。


でも・・その日を想像したりしてるより、今を大事にしよう・・そう思いました。


もっと一緒に遊んであげよう

もっとたくさん色んなとこ一緒にいこう

もっといっぱいなでなでしてあげよう

好きなボール投げもいっぱいしてあげよう

など他にも、たくさんのしてあげたいことを、できるだけしてあげよう!







027_20101129212514.jpg


この子達の笑顔が見れるならなんでもやっちゃいますよ~

ちぇり~とうららがいつか永遠にその目を閉じるときに、うちの子になって良かったと思ってくれるように・・

幸せだった~と思ってくれるように・・

そしてその日が1日でも遠くでありますように・・



今回は真面目なお話になってしまいましたが・・

日曜はお天気が良ければ今年最後のお出かけで~す


あっという間に・・もう今年も残りわずが・・

ああ・・年賀状に大掃除・・身体が二つほっし~

みなさまも風邪などひかれませんように~




最後になりましたが

富士丸君のご冥福を心よりお祈りいたします

| 思うこと | 21:15 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

