2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったらやっぱり・・・

みなさま、こんばんわんこ


9月も半ばを過ぎやっと朝晩秋らしくなってきましたね~


急に涼しくなってきたので、何を着たらいいのかとちょっと悩んでしまいます


でも、秋は一番好きな季節なんですよね~

にとっても良い季節です!

ランにはもってこいですね


・・前置きはこのへんにして・・と言うわけで、今日はお昼からちょっとだけご近所のランへ

行ってきましたよ~


相変わらずここは貸切ランですな・・







ほれ!またまた強化訓練のようにひたすらボールをおっかけてますよ~


001_20100926190423.jpg
028_20100926190720.jpg
027_20100926190706.jpg
026_20100926190651.jpg
024_20100926190641.jpg


はしる~はしる~


032_20100926190755.jpg
041_20100926190840.jpg
040_20100926190830.jpg



あっちでぴょ~んこっちでもぴょ~ん


うららはよくジャンプの写真が撮れますが、ちぇり~は写真が少ないのです。

なぜかと言えば、うららの方が足が速いので圧倒的にボールゲッチュはうららなんです。

でも今日は珍しくちぇり~の写真もとれたんですよ~

022_20100926190632.jpg
021_20100926190623.jpg

ね~デカプーでもちゃんとジャンプでキャッチできるんですよ~

≫ Read More


| ラン | 19:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり旅・・最終回だよ

みなさまこんばんわんこ


今日から3連休の方もたくさんおられるのでしょうね~


私は明日からの二連休です


チェパパは全部お仕事です。

なのでうちはどっこへもいけましぇんよ~


お出かけのみなさま楽しんできてくださいね~







それでは今日はぶらり旅の最終回です。ねたもたく写真も山のようにあるので、もうちょっと

お付き合いしてくださいね~


産山のヒゴダイ公園をあと、当初の予定の場所を通ることになったのです。

ずっと移動中雨だったので、たぶん今日はいないだろうと思っていたら・・


なんといたんですよ~







この風景が見える場所です。

140.jpg



そう一番の目的はこれだったんです。


でも残念ながら目的のものは食べれませんでした。

今から10月の中頃まで食べれる地とうきびを食べにいったのです。

普通より堅くて噛むと味がでてすごくもちもちして美味しいんですよね~

この日はお天気が悪かったので、朝からもいでこれなかったそうです。

ざんね~ん!でもまあ・・それなりに美味しく頂きましたけどね。


143_20100918221033.jpg


142_20100918221025.jpg


ほんとだね~だってあげれないもん!

147_20100918221041.jpg


とりあえず目的は果たしたので、さ!これからどうするべ?

となりまして・・

水遊びができる川を捜していたとき、ば~たんが鹿北に良いところがあるよ~と言っていたので


どんなとこか、来年の為の下見に行くことにしたのです

≫ Read More

| ドライブ | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり旅②

みなさまこんばんわんこです

月曜日。。まだまだ暑いですね~と書いたと思ったら・・

めっきり朝晩涼しくなってちょっぴり秋モードになってきましたね~

我が家のウララ嬢・・100本ノックは毎晩繰り広げられておりますが・・

毎日8時半ころから歯磨きタイムなのですが、それが終わると急に睡魔が襲うのが、9時頃になると

ころっと寝てしまいます

ほんとの人間の子供のような感じですね


さてと・・今日はこの前の日曜の続きです。

あそ望の郷を後にして、とりあえずを転がし、途中の道の駅でお昼を買い込み

食べれる場所を探して移動・・

なんとなくたどり着いたのが産山にある


ヒゴダイ公園


というところです。車の中でお弁当を食べてせっかくきたので園をお散歩してきました。


067_20100915220509.jpg


064_20100915220501.jpg


058_20100915220441.jpg


これがヒゴダイの花・・

あんまり詳しくないのですが、時期的にはちょっと遅かったかなあ~

中はかなり広そうです。

056_20100915220421.jpg


057_20100915220432.jpg


入口から入ると細長い道が続いてます。

062_20100915220452.jpg


069_20100915220527.jpg


思ったよりかなり広いです。


人も少なく絶好のランって感じでした。


070_20100915220538.jpg
077_20100915220632.jpg
081.jpg
082_20100915220815.jpg


084_20100915220831.jpg

087_20100915220850.jpg

086_20100915220922.jpg

≫ Read More

| ドライブ | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊本北部ぶらり旅かも・・

みなさまおひさしぶりんこです


あっと言う間に9月に突入しましたね~

季節ももう秋・・でもまだ暑いですね


昨日はチェパパもせっかくのお休みだったのに、ちぇり~&うらら地方、予報は雨・・

でも午前中はなんとかもちそうだったので朝早くからお出かけしてきましたよ~


予定ではある場所へ行って帰りにあそ望の郷でランへいくつもりでしたが、行く途中の雲行きが不安で

まずは最初にランへ行ってきましたよ~

画像はありませんが家を出るときはこの夏買って一度も着せてないお洋服をきせていたのですが、

急遽ランが先になってしまったので、車の中で体操着に着替えさせましたよ!


場所はいつもいってるあそ望の郷です

ここは来月、遊ぼうの会のオフ会が予定されてます。

興味のある方は

コットンのパパさん


のブログへいって見てくださね~。

私達も今のとこ参加したいと思ってます。







イチデジで撮影するようになって、やたらと枚数が撮れるので、あとの処理が大変!

見てるとあれもこれも載せたくて・・もうわけがわからなくなってしまいます


なのでかなりの枚数がありますので、だ~っとアップしますので

見てやってくださいませ~パチパチ・・

では・・久しぶりのランで超ハイパーなちぇり~&うららです



007_20100913213920.jpg
005_20100913213835.jpg
004_20100913213822.jpg

008_20100913213942.jpg
002_20100913213752.jpg
040_20100913214457.jpg
036_20100913214443.jpg
035_20100913214428.jpg
027_20100913214343.jpg


031_20100913214357.jpg

017_20100913214215.jpg

042_20100913214608.jpg

044_20100913214658.jpg

047_20100913214816.jpg

049_20100913214832.jpg

001_20100913213644.jpg

014_20100913214153.jpg



052_20100913214906.jpg

053_20100913214923.jpg



どうですか~?楽しそうに遊んでるでしょ


時間にして30分くらいのランでした。

このあとすぐポツポツと雨が降り出してきて、ここでは濡れずに引き上げることができたのですが・・

とりあえずなんとかへ避難して、雨のドライブとくりだしました


次の場所はまだ画像が編集できていませんので・・また後日に・・


またみてくださいませ~

| ドライブ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

