2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふ・・♥

こんばんわんこです~


きゃ~きゃ~ドンドンパフパフ


昨日まちにまってたものが届きました~



002_20100831213927.jpg


ずっと前から欲しかったのですが・・やっとポチしました。


中身はこれよん



003_20100831213935.jpg


ちぇり~&うららの似顔絵のSTCKERとCUTTINGSEAT


004_20100831213944.jpg



どうですか~?めちゃかわゆすでしょ?



とっても可愛く描いてくれて超感激です。


チェパパが帰るのを待って夜に貼ってもらいましたよ~


010_20100831215550.jpg
カッティッグシートはこんなかんじです

007_20100831214001.jpg
016_20100831214027.jpg


ステッカーは~

018_20100831214035.jpg


022_20100831214042.jpg







≫ Read More


| ステッカー | 21:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょきちょきしてきたよ~

みんさまこんばんわんこ

今日も暑い1日でした


さくら~吹雪の~♪

24時間テレビ見ました?

私はずっとではありませんが・・・家にいるい間ところどころ見ましたよ~

ひさしぶりに見てかなり号泣していしました

色々な病気と戦ってたり、障害があっても明るく前向きなのみて結構感動してしまいました。

はるな愛ちゃんも無事にゴール・・良かったです~





お話かわって今日は超久しぶりに我が家のむしゅめ・・トリミングDAYでした


朝から今日は私が休みと確信したちぇり~ずっとつきまとっては、遊びにつれていけの催促



ふふっいいよ~連れて行ってあげると、半ばだまして連れていきました


うららの手術もあったので随分御無沙汰だったので、かなりボッサリーノだった2ワン。

ちぇり~なんて久しぶりに会った人からは『ちぇりーちゃんまた大きくなった?』

なんて言われたものです。ほんとは体重も変わってないんですけどね~



さ~早速登場です!昨日までのちぇり~とうららじゃないですよ~





ほら!すっきりでしょ

011_20100829214914.jpg

うん!可愛いよ~

016_20100829214924.jpg


004_20100829214830.jpg

003_20100829214822.jpg


001_20100829214814.jpg


お疲れさまでした~

017_20100829214943.jpg

上から見た感じです。

ね!ちぇりーもそんなに太ってないんですよ~


019_20100829214936.jpg



今日は私もこのあと


しばらく時間までゆっくりねんねしようね~


って思うのは・・・あまいな・・


022_20100829221832.jpg



ふえ!なに・・

≫ Read More

| トリミング | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&お庭deプール

みなさんこんばんは~

暑い日が続いてますね~


私もこの暑さで・・昨日はオオボケかましてしまいました


昨日はチェパパもお休みだったので、以前から行きたかったカフェに行ってきました。


去年紹介したゴエ&レニーちゃんのパパとママが、カフェをオープンされたのですが、

事情があって以前の場所を移されて、新しく植木町というところで再開されたのです


00444.jpg



ところが、着いてさ~撮るぞ~とかまえたところ・・


ん・・え~!


バッテリーが切れてるとほほ・・

しかし・チェパパの神の声! 『充電器バックにいれてるよ~』

さすが愛しのダーリンさすがだね~お互い不足してるとこ補うのが夫婦ってもんよね~

と、ともっちさんに『すみませ~ん!電源かしていただけますか?』とお願いして

お料理が運ばれてくるあいだ充電中

運ばれてきたお料理を撮ろうと・・カシャ ん・・・

カードは入っていませんの表示!

そう。。この間SDカード抜いて入れておくのを忘れてました


結局は使えず・・

でぱちり・・


cats_20100823214913.jpg


お店の中・・とっても雰囲気がよくて良いところでしたよ~

いっぱい撮って紹介したかったのですが・・

129_20100823215135.jpg



ね!ちぇり~達もそう言ってます


130_20100823215117.jpg


お料理も美味しいですよ

是非遊びに行ってみてくださいね。

ともっちさん・・また遊びにいきますね~


みなさ~ん!お出かけ前はの充電とカードの確認しっかりしてくださいね~

≫ Read More

| 休日 | 22:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物とエンドレス地獄

みなさんこんばんわんこです


毎日暑いですね~


今年の残暑もめちゃめちゃ厳しいのでしょうね~

早く私の好きな秋がこないかな~


昨日はちぇり~のBDにお祝いコメント頂いてありがとうございます


とても嬉しかったです



そして今日会社から帰ったら素敵な贈り物が届けられていましたよ~


送ってくださったのは、ブログを始めた頃から仲良くしてくださってる


ToyPoodleRen&cocoaのレンママさんからでした~


レンママさんはわんこのお洋服や他色んなものを手作りで作られておられるのです。

作って頂けるので是非遊びにいってみてくださいね~

とっても可愛いお洋服などがいっぱいですよ~


の中身はね~美味しそうなお菓子にプードルグッズ


プードル好きにはたまりませんよ~

00111_20100819215520.jpg



中にはバンダナに保冷剤をいれられるすぐれものまで


016_20100819215423.jpg



013_20100819215405.jpg


009_20100819215357.jpg


レンママさんたくさんのありがとうございます。

大事に使わせて頂きます。

これからも、仲良くしてくださいね~(*^_^*)

ほんとにありがとうございました\(^o^)/


≫ Read More

| ブロ友さん | 22:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday Cherry

こんばんわんこです。

みなさん、お盆休みいかがお過ごしでしたか?

我が家は、チェパパの休みも15日のみ。うららも抜糸が済んだんだばかり・・ということで

今年もお盆休みはほとんどおうちでまったりでした。

今日から私も仕事開始です。


さて!今日は何の日かしら・・

そう今日は世界中でもっとも愛するこのお方の4回目のBDなんです

きゃ~きゃ~ちぇり~おめでとう


036_20100817210538.jpg


ちぇり~元気に4歳になりました。


毎年何かしらで手作りしたケーキ。。今回ちょっと作れなくて、近くのお店で買うことにしていたのです。

But・・仕事の帰りに寄ったら今日はなんと定休日

結局買わずに帰宅

ごめんよ~ちぇり~

なので今日の夕飯は馬刺しを買ってあげました。

生でも食べますが、以前あげたときにウンPがちょっとゆるくなったので

今日はさ~っと湯がいてあげましたよ~


002_20100817210351.jpg

ちょっとまってね~

001_20100817210341.jpg


ほれ・・美味しそうでしょ?



003_20100817210409.jpg
004_20100817210417.jpg


2ワンとも喜んで食べてくれました。



ほんとは、わんこケーキと人用ケーキでお祝いしたかったけど・・チェパパも今日は遅いし・・

でもせっかくなので、ば~たんと一緒に人用ケーキでお祝いです。


021_20100817210450.jpg


ほんとはダメだけど、今日は特別・・ちょっとだけあげました。


031_20100817210459.jpg
033_20100817210531.jpg
032_20100817210523.jpg


ちぇり~達はどっちでも良かったようですが・・

≫ Read More

| ちぇりーのこと | 14:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~うらら

みなさまこんばんは~

またちょこっとおひさしぶりんこです


暑中お見舞い申し上げます


毎日毎日暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?


この夏の計画は進んでますか?


我が家では今月はじっと家にいて暑い夏乗り切ろう計画です


と言うのは冗談ですが・・実は先週の金曜日8/6うららの避妊手術をしてきました。

そして今日元気に退院してきましたよ~







そうだね~ちぇり~もうれしいよね


023_20100808210558.jpg



おかえり~うらら~よく頑張ったね~


026_20100808210614.jpg

つかれたよね~

019_20100808210550.jpg



うららが入院して約3日・・たまたま私も休みでちぇり~とほとんど一緒にいたのですが

ちぇり~が全然元気がなくなり、ご飯も食べるけど、いつものようなハイテンションもダウン


ボール遊びを誘うも2~3回で終了


日頃はそんなにベタベタした親子じゃないけど、やっぱりすごく寂しかったのでしょうね。

全くいつものちぇり~ではありませんでした。

それは、チェパパもば~たんも私も同じでしたど

たった2日半でも家族の誰か一人でもかけるとほんと寂しいものですね。

改めて、うららやちぇり~の存在の大きさに気付きました。


0232.jpg
1_20100808210542.jpg

こんな顔してどんよりの2日間でした


帰ってきた途端一番目の表情になったちぇり~。嬉しそうでしょ?




と・・いうわけで、我が家の今年の夏は、おうちでゆっくり休養をとって、

秋になって涼しくなったらいっぱい遊びに行こう大作戦です


みなさまのブログで夏の楽しい出来事、味あわせていただきますので、よろしくお願いしますよ~

≫ Read More

| うららのこと | 21:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

