2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出①

ちょっとおさぼりしてる間に梅雨があけ・・毎日のように猛暑続きですが・・

みなさま夏バテなどしてませんか?

部屋の中でも熱中症になるとか・・水分いっぱいとって栄養のあるもの食べて

この暑い夏元気に過ごしましょうね~!








と・・ここ最近ですが・・確かにネタもなく・・さぼりぐせもついていたのですが・・

ひとつの原因は・・貧乏家の我が家ですが、ちょっと前に無理してイチデジ購入

あと先まったく考えずにバンバンPCに入れていたら・・あらら・・・ちょっと・・

容量がいっぱいになってしまいました


そこで・・やっとでたボーナスでこれを買っちゃいました





外付けハードディスクなるものです。

これで暫く一安心かな~ たぶん・・・






そして今日・・久しぶりにチェパパも休み。

ずっと会ってなかったビーちゃんファミリーとともに、マロンの樹に行ってきました。


最初は暑くてとても遊んでいられないと思ったのですが・・

朝早くから出掛けたので思ったより涼しかったですよ~



015_20100725212445.jpg


ビーちゃん元気そうだわ~


013_20100725212437.jpg


うちの子はいつもと同じでハイテンション


020_20100725212534.jpg

019_20100725212524.jpg

026_20100725212611.jpg

033_20100725212632.jpg



前回来た時は雨だったので、今日はお外で思いっきり遊びました。


025_20100725212601.jpg


ビーちゃんもマイペースで楽しんでるようです。


036_20100725212643.jpg


≫ Read More


| ラン | 21:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン♪

早いもんですね~もう7月です。

あと2週間ほどで梅雨もあけるかな~

毎日蒸し暑くて、じめじめして嫌になっちゃいますね~

今日は久しぶりに雨が降らなかったちぇりー&うらら地方です。

土曜や日曜がせめてこれくらいだとよかったのですけどね~

うちの娘さんたちもストレス溜めて大変です・・


ね!ちぇり~







あらいやだちぇり~そんな顔して・・(汗)

すんごい鼻なんだけど・・


015_20100705211720.jpg

おっと!うららも退屈よね~


この間の土曜日・・チェパパもお休みだったのです。

お天気次第でランに行こうかな~と前の日話をしていたので、朝からたいした雨ではなかったし

以前お話した、屋内ランのあるまろんの樹に行ってきましたよ~



022_20100705211728.jpg


023_20100705211736.jpg



024_20100705211744.jpg


027_20100705211803.jpg



ちぇりーもうららも大喜びで走りますよ~



029_20100705211900.jpg


0011_20100705212318.jpg


031_20100705211912.jpg
036_20100705211928.jpg
037_20100705211938.jpg


一心不乱にボールを追っかけるちぇり~とうらら・・


気がついたら外は結構な雨・・


こんな日にランに来る人なんてあんまりいないかな~

≫ Read More

| ラン | 21:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

