2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇり~とボールと美味しい話

みなさまこんにちは~

サッカー予選突破しましたね~

すご~い!

いよいよ本戦ですね~ 頑張れ日本






ちぇり~&うらら地方今日も
昨日は久しぶりにだったのでお洗濯物が乾いてくれたので助かりました



さて今日は~


最近お出かけもしてないのでネタがない・・



で・・我が家の日常を少々・・



今日も朝からちぇり~さん・・



018_20100624212344.jpg




朝早くから、ボールを持ってきては遊びの催促


私はだいたい7時頃家を出るので、5時半過ぎに起床・・

お弁当を一応作るので朝がバタバタ・・

その後ろをボールを加えてついて回るちぇり~

毎朝ずっとこの調子です。

とりあえず朝はそんなにかまってあげられないまま、「ごめんね~帰ってからね~」と言いながら出勤してます


朝ってほんと時間が足りな~い

仕事終わってすぐ食事の用意してやっと一息ついたところで・・また・・


019_20100624212355.jpg



だから~今やっと座ったんだけど・・



021_20100624212417.jpg


016_20100624212321.jpg


暫くほっとくとこの顔でず~っとボールを見つめてます。



その反面・・うららは~

ONとOffがかなりはっきりしてて、外ではすんごいハイテンションで遊びますが

家の中ではわりとボーっとしてることが多いんです。


023_20100624212428.jpg


親子でも性格が違うもんですよね~


ほんと見てておもしろいですよ

≫ Read More


| 日常 | 10:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりみんぐ~にいったのよん

みなさまこんばんにゃ~

ちぇり~うらら地方・・梅雨入りし今日も午前中はずっと雨でした。

明日は今のとこ晴れの予定・・この時期少しのお日様でもありがたいですね。

洗濯物が全部乾いてくれるとありがたけどな~


サッカーワールドカップ・・カメルーンに勝ちましたね。

おめでとうございます

私はサッカー全く興味ないと言うかルールもよくわかってないのですが・・

でも嬉しいことですよね

次も頑張ってくださいね~






さて、昨日のことですが、うちの可愛い娘・・ひっさびさのに行ってきました~



みなさんのおたくのワンちゃんはトリミング後はぐったりしてますか?

うちのちぇり~さんは違いますよ~


ほんとはまず写真撮影からといきたいとこですが・・




家につくなり


017_20100614215924.jpg


え~まず撮影しょ~すぐくちゃくちゃになっちゃうじゃ~ん!


018_20100614215932.jpg

イマイチの使い方がわからずボケボケ・・


何時間もじっとしていたからかなりストレスが溜まってたもよう・・


一方うららは


023_20100614220004.jpg


眠いのね~

でもちょっとだけおきて~


022_20100614215956.jpg


なかなかちゃんと撮らせてくれません


008_20100614215905.jpg



012_20100614215916.jpg

おお!ちぇり~ちょっとやる気になった~


ではお外で撮らせてくれますか~

と・・あまり乗り気でない2ワンを玄関先へむりやり連れ出しました。

≫ Read More

| トリミング | 07:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花とミニ鳥居

みなさまこんにちは~

ちぇり~うらら地方お天気は今週末あたりからくずれるそうですが・来週から梅雨に入るのかな~

憂鬱ですね・・

さて・・今日は前回の続きですよ~

今年初の海を満喫したちぇり~御一行様は次の目的地へ移動~

途中、今の季節のぴったりの場所へ寄り道

225.jpg

ここは、宇土にある住吉自然公園といいまして、紫陽花で有名なところなんです。

目的地のすぐそばなので、ちょっと見学に行ってきました。

しばし綺麗な紫陽花を見てくださいねん


229.jpg

231.jpg

269.jpg

255.jpg

248.jpg

261.jpg


251.jpg

いかがでした?

以前来た時はもっと綺麗だったと思うのですが・・なんとなく色が薄いもの多かったかな~



266.jpg

ここは反対側が海なんですよ~



271_20100606215324.jpg



上の写真・・・なに?って思ったでしょ?

周りにいた人達が珍しいと言ってパシャパシャ撮っていたので、チェパパもつられて撮ったらしいです・・


さ~次は目的地です・・


≫ Read More

| 休日 | 13:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うみびらき~

みなさまこんにちは~

土、日とちぇり~&うらら地方昼間はめっちゃ暑い日が続きました。

雨よりは晴れが好きな私です

今日はどんより曇り空なんですけどね~


さて・・昨日は久しぶりにチェパパが日曜お休みとなりまして、

ここぞとばかりにあちこち家族でお出かけしてきましたよ~


最初に行ったのはここ・・・


221_20100606214944.jpg


220.jpg


192.jpg


そう!海で~す!今年初の海

知らなかったけど、6月1日にもう海開きしてるのですね~


ちぇり~もうららも大興奮!


082_20100606214556.jpg
080_20100606214548.jpg

最初は芝で遊んでたのですが~



084_20100606214607.jpg

だんだん海の方へ~


086_20100606214622.jpg
088_20100606214629.jpg




091_20100606214645.jpg
090_20100606214637.jpg

085_20100606214615.jpg

≫ Read More

| 休日 | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいらん

みなさまこんにちは~

ちこっとおさぼりしてました

前記と同じ写真使い回しと思った方・・似てますが違うのですよ~見て~


さてと・・かれこれ一週間以上前のことですが

前回、チェパパがランに連れていってくれたお話でしたが・今回も・・・


実は新しいランがオープンしたと聞いて、この日も娘2ワン連れて下見に行ってくれたのですが・・・


この日はちょうど定休日だったのですが、ちょうどオーナーさんと会って

特別に使わせていただいたそうです






また走ってます・・


124_20100515232526.jpg

ひたすら走ります


132_20100515232533.jpg


うらたんいきいきしてます


007_20100515232608.jpg


ね~うれしそうなちぇり~の顔でしょん


009_20100515232620.jpg
026_20100515232635.jpg


029_20100515232643.jpg
030_20100515232651.jpg
031_20100515232659.jpg
049_20100515232709.jpg


ま~良く遊ぶおふたりさんです



cats_20100515232717.jpg


ここのラン・・まろんの樹といいます。


ここは写真でわかるかな~ビニールハウスのようなとこが室内ランになってます。


これで雨でもOKです!


でもですね・・ご紹介しようとPCで検索したのですが・出てこない


以前検索したらでてきたんですが・・



今検索したら出てこない・・なぜ・・

きっと私の検索の仕方が悪いのよ・・・と思います。

ちぇり~うらら地方。数少ないラン&カフェ・・なくならないでほしい・・

たぶんまだある・・きっとある・・ぜったいあるよね~


<追記>

ちょこ&ヴァニちゃんのママ、EMIさんからHPを教えて頂きました。

ありがとうございます。

覗いてみてくださいね~

マロンの樹

| ラン | 14:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

