2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぱとあそぼー

みなさん、こんばんわんこ

最近朝晩の気温の差が激しくて体調崩しそうでいやな感じのちぇり~&うらら地方です。


ところで・・我が家は共働き夫婦です。

チェパパは仕事がら平日にお休みなことが多いので、私とはお休みがあわないことが多いのです。


なので・・・今日は先日チェパパ一人お休みだった時のお話です。

うららのヒートもやっと終わりでソロソロ退屈しすぎた2ワンをランに連れていってくれましたよ

私はもちろん仕事だったのですが、写真をいっぱい撮ってきてくれたので今日はその模様をみてやってくださいね




018_20100515232119.jpg


おお!ちぇり~


さすがランにくると表情が違うな~


020_20100515232131.jpg


うららも絶好調ですな。


043_20100515232159.jpg

026_20100515232150.jpg

004_20100515232109.jpg


021_20100515232141.jpg


楽しそうでしょ~


099_20100515232417.jpg
098_20100515232403.jpg
110_20100515232432.jpg


思いっきり跳ねて・・ちょっと腰や足が心配・・



086_20100515232349.jpg


そうそう!水分補給は大事よ!


116_20100515232442.jpg
117_20100515232451.jpg


うららのケチ

≫ Read More


| ラン | 23:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらら・・じかんがないわ~

時は・・5月・・・


まだまだ余裕よ・・・と思っていたら・・もう1ケ月もない・・・


な~んでかっていうと・・・来月は年に一度の私の健康診断がありますの

お勤めしてると、必ずやらされる・・否していただけるのでありがたいことなんですけどね・・

若い頃は余裕のよっちゃんだったけど・・ここ数年体重増加現象にありまして

予定ではとっくに痩せてるはずだったのに・・


昨日ハッっと気づいて・・ここのとこ放置していたwiiをひっぱりだしました。

020_20100509222524.jpg


ね・・みんな寝てる・・

これ暫く放置するとみんな寝ちゃうの

買った当初は、めっちゃ頑張っていたのですが・・何日かさぼるとやらなくなってしまいます。

う~ん飽きっぽい


おそるおそる計った体重は・・前回(数ケ月前)と同じ・・なんとなくホッ!でも痩せてもない


これのもあります。(体重計るだけですけど)


まずはちぇり~ちゃん


016_20100509222508.jpg

あれ・・痩せてる・・


いいな~


では今度はうらたん



019_20100509222516.jpg



あれ・・こちらも痩せてる・・


抱っこして計るので正確ではないと思うのですが・・

今度でちゃんと計ってもらおうね~


ま~痩せてるというだけでうらやまし~ですね!







これのヨガが気に入ってかなりはまっていたのです。


012_20100509222443.jpg

ヨガをしてるとちょっぴり肩こりが緩和されてたような気がします。



013_20100509222452.jpg
014_20100509222500.jpg

あと約一月・・無駄としりつつ頑張ります!


ほんとは健康診断の為に痩せるのではいけないんですけどね!


みなさんも健康診断是非受けてくださいね~


早期発見ですよ~!


| 未分類 | 15:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日

GWもあ~っと言う間に終わり、まだ気分がもとに戻らぬまま日曜日

今日は母の日ですね!

みなさんもらったりあげたりしましたか?

我が家の場合・・子なし夫婦なので、私はいつもあげるだけ・・ま~いいんですけどね!

ば~たんとチェパパのおか~さまにほんの気持ちばかりのを贈りました




029_20100509222548.jpg




あらら・・ちぇり~ そんなとこに・・



028_20100509222540.jpg



032_20100509222556.jpg



あら!うららまでそんなとこ・・


026_20100509222532.jpg



033_20100509222603.jpg



これは私の姉が、ば~たんに贈った、観葉植物でプードルは乾燥苔でできてます


なんとなく我が家の可愛い~親子に似てません?

| 休日 | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばらをみにいこう

みなさ~んGW楽しまれてますか?

今年のGWはお天気が良いですね~

今日なんてちぇり~うらら地方はめちゃめちゃ暑かったですよ~

さて・・今年のGW・・我が家の運転手。。否・・大黒柱のチェパパが休みが2日だけでした。

どっか行きたいワ~ンとちぇり~とうららが言うので(私とば~たんも)

鹿児島の鹿屋市バラ園

へバラを見に連れて行ってくれましたよ~

006_20100503200453.jpg



なんだったかな~このキャラの名前・・バラオ君となんとかちゃん・・

思い出せない・・

009_20100503200500.jpg


園に入るとよいかほりがします。


014_20100503200506.jpg


033_20100503200537.jpg


さて・・問題です!このバラの名前はなんでしょう?

答えは最後に・・


かなり広い園で、見て回るのにけっこう大変ですよ~



113_20100503200724.jpg


これ一部分なんですよ~

暫くきれいなバラを眺めてくださいね!


103_20100503200717.jpg





100_20100503200647.jpg
096_20100503200638.jpg

033_20100503200537.jpg

cats_20100503200840.jpg

122_20100503200749.jpg

とっても綺麗なバラでした

118_20100503200741.jpg
058_20100503200559.jpg
131_20100503200823.jpg



お天気もよく綺麗なバラの公園をお散歩です。

広くてあとの方はヘトヘトになりましたが楽しかったですよ~



それではさきほどの答え・・

想像はつきますよね~さ~どっちかな?



≫ Read More

| 休日 | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

