2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお届けもの・・

またまたちこっと更新あいてしまったブログ・・


今週は何かとパタパタしていたのです・・その話はまた後日・・


実は今日は待ちに待ったあるものが届いたんですよ~


それは・・ブログでお友達になってくださった


トイプードルレン&ココ

レンママさんが手作りのお洋服とカラー&リードなどなどのショップをオープンされました

レンママさんはとても器用な方で、いっつも可愛い手作りのお洋服をレンちゃんココちゃんに作っておられて

すご~く羨ましいな~と憧れていました

で!早速買い直したいと思っていたカラー&リードとハーネスの3点セットを注文していて

やっとそれが届いたのですよ~


014_20100217213338.jpg


早く見たいでしょ~

ジャ~ン!





022_20100217213414.jpg


すごいでしょ~ これ手作りなんですよ~


それではモデルさんに着ていただきましよ~



016_20100217213356.jpg


どうですか?うちの暴れん坊親子がちょっとお上品に見ませんか?


とっても似合ってると思うのですが・・


それから、来月うららの2歳のBDなんですが・・

優しいレンママさんからこんなものまで頂いてしまいました。


015_20100217213348.jpg
023_20100217213423.jpg


このスラッカーのデコもママさんがデコしてるのですよ~

もうほんとに可愛いんですよ~

021_20100217213406.jpg



レンママさ~ん!ありがとうございました~

大事に使わせて頂きます!


これからお出かけがまた楽しみになりました。

今度はお洋服を注文したいと思ってますのでよろしくお願いしま~す


みなさ~ん!ほんとに可愛いお洋服がいっぱいなので、遊びにいってみてくださいね~

≫ Read More


| ブロ友さん | 21:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はしごラン

ちこっと更新おさぼりしてたらもう2月になってますね~

う~ん春はそこまできてますね。きっと・・

ところで。。1月半ばから2月の中旬まで、いつも一緒に家にいるば~たんが親戚のお手伝いに

行く為、我が家の甘えんぼさん親子は暫く長時間のお留守番を頑張ってる今日このごろです


日頃おりこうさんにお留守番してくれているので今日は2ワン孝行であそ望の郷へ慰安旅行・・

なんて大袈裟ですね。。いつものとこにいっただけ・・





今日はいつもプードルちゃんがいっぱいのこの場所、今日はちわわちゃんとダックスちゃんがいっぱいでした。

034_20100207210709.jpg


なぜかこの小さいちわわちゃんにちぇり~が気に入られたらしく、ず~っとついてまわってました。

ちぇり~は全く興味なしでボールだけおっかけてましたけどね。


041_20100207210717.jpg


024_20100207210701.jpg

暫くここで遊んで、いつもと違うルートへドライブ・・


050_20100207210745.jpg053_20100207210752.jpg


トンネルができるまではこの道を行ってたのですが、久しぶりに俵山の展望台へ~


059_20100207210800.jpg
068_20100207210809.jpg
049_20100207210737.jpg
070.jpg


暫く阿蘇をバックにランランで~す


≫ Read More

| 休日 | 21:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

