2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

今年も残すところあと2日になってしまいましたね。

1年なんてあっというまですね~






皆様今年一年ありがとうございました。

いつも心温まるコメント頂いてほんとうれしく思っています。

来年も週一ペースですが、頑張って更新しますので遊びにきてくださいね。










004_20091229215330.jpg


皆様よい年をお迎えくださいませ。

来年もみんな元気ですごせますように!

ありがとうございました~

| 未分類 | 22:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綺麗にしてもらったのよん

先週は寒い日が多かったちぇり~&うらら地方です。

雪もちらほら降ったりしてましたよ。

みなさんのお住まいの地域はどうですか?

今日も朝から雨か雪しるのような天気でした。

ところでみなさん、大掃除もうしてますか?

我が家はまだな~んにもしていません


もうすぐお正月なので、とりあえず身だしなみからと思いまして、今日はちぇりーとうららのトリミングに行って

きましたYO


では!うららさ~んお願いしま~す


012_20091220210744.jpg


うららは前回とほぼ同じです。

トップの毛がなかなか伸びないのですが、どうしたら早く伸びるのでしょうね~


さ~次はチェリ~さんお願いしま~す

015_20091220210804.jpg


ちぇり~は前回アフロにしてみたのですが、あまり好評ではなかったので今回ベアカットにしたのですが、

どうですか?やっぱりこっちがちぇり~らしいかな~とも思うのですが


何枚か撮ったけど全部ブレブレで~

なかなか良い写真って撮れないもんですね!

長く付き合わせてごめ~ん



007_20091220210726.jpg


これでちぇり~とうららはお正月がやってくるね!

あっと・・あとはお正月用のお洋服がいるね~

チェパパにおねだりしてみようね

そういう私も今日は

ちょっと長くなりすぎた髪を肩の上までちょっきん

ちょっぴり軽くなったので少しは肩凝り解消になるかな~と期待してます



今年も残すところあと僅かになってきました。

何かと忙しいこの師走。みなさまお風邪などひかれませんように!

元気に新しい年をむかえましょうね~

≫ Read More

| トリミング | 21:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まあむ君との再会

早いものですね~今年も残すところあと20日もなくなりましたね

大掃除に年賀状作り・・お休みにすることはたんとあるんですが・・・

貴重な休みを有効にと思いながら・・・

差し迫らないと動かない性格はいくつになってもなおらないものですね~

と・・自分に言い訳しながら・・

今日のお休み・・行こうかどうか迷った能古島のOW・・結局寝坊して間に合わず・・

な・の・で

またまた結局いつものランへ~GO~

私達だけでは寂しいので


以前から一緒に遊びましょうね~言っていたまあむ君のママへ急遽


お返事は嬉しいことに、来てくれるというこうとで、ちょっと先に行って待ってました~





010_20091213215654.jpg

一週間ぶりのランなのでちぇり~もうららも大喜びです!


029_20091213215725.jpg
031_20091213215741.jpg


ね~うららがすごい顔で楽しんでるでしょ

034_20091213215754.jpg
042_20091213215812.jpg
048_20091213215827.jpg
049_20091213215935.jpg


暫く2ワンで思いっきりボ~ル遊びでした。


暫くしてまあむ君が到着で~す


≫ Read More

| 休日 | 22:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のドライブにいったのよん

う・・寒い~

今朝はこの冬一番の冷え込みだったそうです~

もう寒がりの私はとても辛い季節に突入です・・

最近TVでみた、血液にオゾンを入れる血液クレンジングなるものをしてみたいな~と思ってるのですが・・

熊本でもできるみたいなのですどね~

冷え症とか動脈硬化、脳卒中またアルツハイマーにも良いらしい・・ですよ!


さて今日月曜日・・毎年恒例のイルミネーションを見にヒルトップにいってきました~







0089.jpg




今日は月曜日だったので、車の数もちょっと控え目・・わりとスムーズに入れました



暫く写真をご覧くださいませ!


010_20091207215950.jpg

012_20091207220004.jpg


013_20091207220019.jpg


016_20091207220033.jpg


019_20091207220047.jpg


021_20091207220101.jpg


023_20091207220120.jpg


025_20091207220133.jpg="0" width="500" height="347" />


028_20091207220147.jpg

031_20091207220208.jpg

032_20091207220222.jpg

≫ Read More

| ドライブ | 22:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

