2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっかいきた~い

最近ちょっと涼しくなってきたかな~と思っていたら今日は

とても蒸し暑い1日でした

それに今日は選挙の日でしたね~

みなさん行かれましたか?

どこでもいいから老後の心配をしなくて、また介護や子育てしてる方にも優しい国に

してほしいな~と思います・・・




さて今日のチェリーさんなんかへん・・・


007_20090830210431.jpg




008.jpg



009_20090830210459.jpg




015_20090830210546.jpg


119.jpg

な~んだお出かけしたいだけなんだ。
ちょっと元気ないから心配しちゃった

でもそうね~チェパパに聞いてみたら~?
それに今日はいつものの日だよ~

0099.jpg



このあと着替えを済ませてチェパパにお出かけ催促


006_20090830210415.jpg


選挙に行ったあといつものお耳にケアと肛門腺と爪切りに行ってきました。

チェリーの体重6.5kg うらら4.3kg チェリーが前回よりちょっと太ってる・・・

最近うららの残したフードをあとから食べてるからかな~


病院のあとあちこち行ったのですが、今日はとっても暑くて

遊ばせてあげれるとこが見つかりませんでした~

ので。。。夕方遅くからいつものランへ連れて行ってあげました






≫ Read More


| 休日 | 22:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント

毎日暑いですね~

夏休みもあとわずかですね。

少し涼しくなってほしものです

先日はチェリーの誕生日にお祝いのコメントたくさん頂いてほんとに
ありがとうございました。
とってもうれしかったです


今日はお誕生日に素敵なプレゼントを頂いたのでちょとご紹介です。

まずはいつも仲良くしている

B flat-major
のビーママちゃんから、お盆休みに宮崎に行かれた時のおみやげと

チェリーにお洋服とうららには玩具を頂きました~。

001_20090823162506.jpg

お洋服ははちの刺繍がしてあってもすご~く可愛かったです


玩具もはちさん・・

015_20090823162842.jpg



007_20090823162551.jpg

二人で取り合って仲良く?遊んでましたよ~

014_20090823162824.jpg


002_20090823173035.jpg

これすご~く美味しかったです。

マンゴ~大好きなんです~



ビーママちゃんありがとうね~

PC直ったかな~?

またゆっくりお茶でもしようね~

≫ Read More

| ちぇりーのこと | 16:37 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェリーの誕生日と初プレ当選

あっと言うまにお盆休みも今日で終わりです

ちぇりー&うらら地方お天気も微妙な感じでした。

みなさん楽しいお休み過ごされましたか?




我が家は色々家の用事でなんてことなく終わってしまいました

でも。。。明日はチェリーの3回目のお誕生日なんです

一日早いけど、ケーキの代わりにマフィンを作ってあげました

016_20090816214635.jpg


無理やりカップから外したので横がボロボロ・・・気にしないでくださいね


017_20090816214659.jpg


チェリーもうららも喜んで食べてくれましたよ


早いものですね~もう3年です。生まれて2ケ月ちょっとでうちにきて・・・

そして、うららを生んでくれて

今まで大きな病気も怪我もなく元気で育ってくれてることがほんとにうれしいです。

チェリーは私にたくさんの幸せをもたらせてくれました

ありがとうチェリー

ずっとずっと一緒だからね~

≫ Read More

| ちぇりーのこと | 22:07 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて

毎日暑い日が続いてますね~

今度は台風の影響であちこちまた被害が出ているようで・・・

みなさんのとこが何事もないといいのですけど・・・






昨日はチェリーうらら地方朝から雨が降っていたのですが、

チェパパも休みだったので、ば~たんも一緒にちょっくら涼を求めてドライブ~

チェパパのお知り合いから聞いた川へ下見がてら、探し求めて行ってきました








結構石が多くて・・
023_20090810192844.jpg


018_20090810192813.jpg

まって~!結構歩くの大変なんだもん


022_20090810192830.jpg


お水はきれいだけど~泳ぐのむりそうよ!

025_20090810192859.jpg

048_20090810193014.jpg


とりあえずここで、買ってきたお弁当をみんなで食べましたよ~


でも・・ここはあんまりお勧めではなかったです。残念!


さっさとここを後にして~次の場所へ移動

057.jpg

移動途中の観光です

061.jpg


063_20090810193103.jpg


この高森の湧水トンネルはとっても涼しくて気持ち良いのですけど、

今はNGということで、ちょっとテンションダウン

以前は確かOKだったんですけどね~


仕方ない~










≫ Read More

| 休日 | 20:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝ラン

みなさん、書中お見舞い申し上げます。

夏バテされてませんか?

私は暑いの苦手なので、ちょっと辛い季節です

にも辛い季節ですね。

とくにうちの子はランが大好きなので毎日退屈してます。

そこで今日はお休みだったチェパパ(ラン担当)が早起きして

早朝ランに行ってきましたよ。

朝が弱いチェパパだけど、可愛いわが子の為に頑張ってくれました


062_20090803193756.jpg

おお!さすがにだーれもいないですね

001_20090803193213.jpg


今日も貸切だったんだ~

038_20090803193708.jpg


ボケボケの写真ばっかりだったけど楽しそうだね~

059_20090803193740.jpg


さっすがうちの子!

朝5時半から絶好調!テンションア~ップ

≫ Read More

| ラン | 20:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

