2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとCafe

今日もチェリーうらら地方蒸し暑い日が続いてます

今日は昼間は雨は降りませんでしたけど夕方からザ~と降りだして

明日から雨の日が続きそうです。


金曜日チェパパが休みだったので久しぶりにトリミングに行ってきましたよん





今回はお顔は前回と同じですが足をポンポン作ってもらいました~


064_20090628220309.jpg


どうですか?

身体は服も着せるし暑いのでかなり短くしてあります。

うららは結構似合うと思いませんか?どうかな~

チェリーはやっぱりふわふわが可愛いかな~


≫ Read More


| トリミング | 22:28 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプチ旅行 最終章

大満足でエンジェルロードをあとにした私達の次の目的地は~

二十四の瞳の映画村です

163.jpg


166_20090620230849.jpg


大きなコブダイがお出迎え


164.jpg


うそうそ~まだ帰らないよ~


173.jpg


cats_20090620233723.jpg


≫ Read More

| 旅行 | 23:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプチ旅行その④

旅行の続きです・・

ペンションで美味しい朝食を頂いて、さ~出発です

向かった先は日生(ひなせ)港ここからフェリーに乗っていざ小豆島へ~






昨日も乗ったのでチェリーもうららも全く問題なし


123.jpg

船旅満喫です


1234.jpg


約1時間程で到着です。

私の想像より大きな島でちょっとびっくり

≫ Read More

| 旅行 | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプチ旅行その③

さて、岡山の観光をしたチェリー御一行様の今夜のお宿は~

なんせ連れの旅行とあってどこに泊まるか悩んだあげくネットで検索

なんとなく良さそうな香りでここに決定!

牛窓町にある

モッキングバードさんにお世話になることにしました

とても静かなとこで、これまた大人しそうな方ばっかりでした・・・


お部屋はあまり広くはなかったけど、きちっと掃除してあって

初めてのお泊りで不安だったので割と気楽にお泊りできました。


そうそう!チェパパの期待してた夜のディナー

この日初めてまともな食事にありつけましたよ~

093_20090617203137.jpg




page_20090617203253.jpg


もう、お料理はとっても美味しかったですよ

朝からず~っとまともな食事を食べてなかったのでやっと気分上昇


100_20090617203151.jpg


チェリー!さっきお部屋で食べたでしょ!


≫ Read More

| 旅行 | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプチ旅行その②


次の場所はフェリーに乗って前島へ~


<029_20090615232104.jpg


チェリーとうらら初めての船です

040_20090615232139.jpg


046_20090615232155.jpg


なんだかとっても楽しそう


050_20090615232209.jpg


052_20090615232224.jpg


なんとも小さな島で。山と海だけでほとんど人にも出会わず

景色もこの日はちょっと霞んでいたので~絶景とはいかなかったけど。。のどかな島でした

ここで昼食の予定が~お店もなかったので

チェパパの顔が青ざめていく~

とりあえずここもさっさときりあげて次の場所へ~

≫ Read More

| 旅行 | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプチ旅行 その①

じゃ~んついにやってきました~

チェリー&うららファミリー初めてのお泊りプチ旅行に行ってきましたよ~

金曜日の夜中といっても、土曜になった時間から出発して・・・

行先はなぜか岡山へ~れっつらご~

どんな出会いや楽しいことがあるかな~


運転はチェパパに任せて私もば~たんもチェもラもぐ~ぐ~

朝になって目が覚めると着いた所は福山のSA


ここで出会ったフラットちゃん達



page_20090615232532.jpg





このオーナーさんはボランティアでわんこの保護などされてるとても優しいオーナーさんでした

このTプーちゃんはゲージの中でずっと飼われて散歩にも出してもらえず

歩くことも忘れてしまってたような子だったそうです

でも今はとても幸せそうなお顔してましたよ。

朝早くからお話してくださってありがとうございました~


ここでお化粧と着替えを済ませていざ出発~













≫ Read More

| 旅行 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーメードファクトリーとラン

チェリーうらら地方は今日は

そろそろ梅雨に入ってしまうのでしょうね~

憂鬱ですね~


今日はチェリーとうららのお話の前に・・・




page_20090608221137.jpg

このCDの話をちょっと・・

私はアラフォー世代なわけでして・・・

中学、高校くらいまで音楽はレコードだったのですよ。

最近の音楽もきらいではないし好きですけど。。無性に懐かしいものを聞きたくなること

ないですか?

これは友達から頼まれたものなんですけど、

このCDは河合ゆうこさんという方のCDなんです。

実はこの方のアルバムは既に廃盤になってて一般では手に入らないのです。

で・・本題


オーダーメードファクトリー

このサイト知ってます?これもその友達から教わったものですけど

このサイト廃盤になったレコードやCDを復刻してくれるサイトなんですよ~

一応リクエストしてそれの投票率が100%になると復刻してくれるのですよ~

昔、カセットテープに録音してたものなどで、今は聞けなくなってしまった曲ってないですか?

もしあるのであれば是非リクエストしてみてください。

懐かしくて良いですよ~

≫ Read More

| 趣味 | 22:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みとうらら

096 3

そうなんです。このお転婆娘もうすぐ1歳3月になります・・

いつものお耳とおちりと爪切りの為にこの間に行ってきました。

で・・・ちょっと気になってることがあったので聞いてみました。

先生!うらら、もうすぐ1歳と3ケ月になろうとしてるのに
まだヒートがきません!大丈夫ですか?


ん・・・そりゃもうきてるよ・・・。気付かなかったんだと思うよ!


え~以前、桃ちゃんのママからそのような事聞いてて。。もしや~と思ってたら
そうだったみたいです・・・

全くと言っていいほどそれらしき兆候もなかったし。チェリーはすんごくわかりやすかったのですが・・

いつの間にか大人の娘になってました・・ガーン!

041.jpg


ランに行く度こ~んなことや

030_20090602230311.jpg


こんな姿で走りまわってるのにどこが大人なんでしょうね~


まっいっか・・・健康ならば

≫ Read More

| うららのこと | 23:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

