2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菊池フラワーヒルへ



今日は久しぶりの犬吉撮影会に行ってきましたよ~

朝からちょっと肌寒い日だったのですけど~ここはちょっと山の中にあるので、かなり寒かったです

136_20090524221224.jpg

今日もお友達のメイちゃんと一緒でした~


お昼過ぎての到着だったので今日はお友達に会えないかも?と思ってた矢先に

あえました~


125.jpg


ひよこ&めばるちゃん 今日は仲良くカートに乗ってました


129_20090524221138.jpg


今日は久しぶりのプチアジがありました。

もちろん挑戦

いつもと違って、途中5秒のお座り時間が追加されてたのですけど。。

とりあえずチェリーもうららも成功!お菓子をゲッチュしてきました


133.jpg



204.jpg


ポピーが見頃でとっても綺麗でしたよ~


196.jpg

≫ Read More


| OW | 22:37 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

twinklecafe

土曜日急にお休みになったちぇりんこさん。

チェリー達のおいもさんを買いに西原村へ~

ば~たんとパ~子さん(姉)と姪っこのかなみんとレオとライルも一緒に~

ここからいつものカフェはすぐ近くなので・・・またまた行ってきましたよ


168.jpg


155.jpg


145.jpg

土曜日はちょっと曇り空でしたけどちょっと蒸し暑い日でした~

158.jpg

これこれ・・そんなこと言わずに仲良くしなさいよ!

157.jpg


151.jpg


≫ Read More

| 休日 | 12:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたランへ

チェリー&うらら地方今日はせっかくの日曜なのにどしゃぶりです

チェリーもうららも退屈そうです


私も今日はダルダルモードです

木曜日・・チェパパが早あがりの日だったのでまたまたランへ行ってきました






048_20090517113729.jpg


055_20090517113744.jpg
073_20090517113758.jpg
090.jpg




098.jpg


≫ Read More

| ラン | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいどっぐらん

毎日暑い日が続いているチェリー&うらら地方です

まだ5月だというのにこの暑さ・・

皆さん体調崩さないように気をつけて下さいね~


この間の土曜日、私は仕事だったのですが、チェパパはお休みでした

で、最近できたドッグランへ可愛い娘たちを連れて初走りをしてきました~


002.jpg

秘密だよ・・へっへっへ~ たぶんこう言ったと思う。



004_20090511201851.jpg

おしえな~い!お楽しみだよ~ と言ったと思う。


着いた所はここ

cats_20090511202238.jpg


うちからで15分くらいのところにできたのです。



なんてひろ~い
とこなんでしょう


広さでいえばここは大型犬に良いところのようです。

でも。。うちの娘たちは超HAPPYなご様子です

040.jpg
043_20090511202015.jpg


107_20090511202112.jpg



この日はとってもお天気がよくてかなり暑い日でした


079.jpg
073.jpg










≫ Read More

| 休日 | 20:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

チェリー&うらら地方・・今日もピーカン

今日は気温30度くらいまでいくらしい・・


と・・・前回GW初日のお話でしたけど・・・

今日は最終日です・・・

ま~お気づきでしょうが、間2日はな~んもしてないのですよ


さあ~気をとりなおして最終日のチェリー&うらら家

この日はチェパパもお休み でドライブ~とも思ったけど

結局いつもカフェでまったりすることにしました


チェパパとば~たんはマンゴーパフェ 私と姉2 姪1はコーヒーゼリーパフェ

とっても美味しかったです

page3.jpg


≫ Read More

| 休日 | 11:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW初日

今日でチェリー&うらら家のGWが終わりです・・・

皆さん楽しいお休みを過ごされましたか~?


結局我が家はチェパパのお休みが3日と6日だったので~近場でうろうろでした


3日はWOが熊本で開催されたので、お友達のメイちゃんと待ち合わせで行ってきましたよ~


051_20090506201215.jpg



この日は参加人数がかなり少ないようで、お友達に会えないかも?と思っていたら

やっと会えました


017_20090506200419.jpg


ワトソン君きょうもいけてるでつよ


それからいつもプリティーめばる&ひよこたん


007_20090506200403.jpg



006_20090506200350.jpg






page 2

≫ Read More

| 休日 | 20:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

