2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

チェリーうらら地方今日は冬に逆戻りのように寒い1日でした

お天気も今一つで


ひっさしぶりぶり~にトリミングに行ってきましたよ~


004_20090426221221.jpg


ちょっとわがままいってトリマーさんにトリミング風景をもらいました

ありがとうございました



005_20090426221419.jpg


ジャ~ン 


あれ~チェリーすんごいブルー入ってますね~


今回伸び悩んでるお耳の毛を短くしちゃました~

どうですか~?ちょっと ヘルメット被ってるような。。IKKOさんのような







お次はうららさ~ん どうじょ~


あれれ~八つ墓村にでてったけ~ 赤いゴムがなんだか・・に見える・・・


012_20090426221502.jpg


うららはトップを伸ばしていきたのですけど。。まだ長さがたらないようで4つに分けて結んで頂きました




どうですか?









いよいよGWに突入ですね~


我が家は結局どこにも行かないのですけど・・・

旅行に行かれるかた、事故や病気しないように楽しんできてくださいね~


| トリミング | 22:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twinkle Cafeと休日



金曜日と~ても久しぶりに平日のお休み

仲良しのb-fratmajorのビーママちゃんとTwinklecafeに行ってきました~

この日は貸切状態で、自分のお店のようにくつろいできました

004_20090419181403.jpg


この絵はビーママちゃんとこの可愛い姉妹が描いていてくれた絵です。

上の絵が小さいお姉ちゃん 下の絵が大きいお姉ちゃん。

お店の中に飾ってありました


003_20090419181350.jpg

ちゃんとチェリーとうららも描いてくれててとってもうれしかったです

と~っても上手に描けてますよね~

ありがとう 

012.jpg


ビーちゃんも良い笑顔です

cats_20090419181730.jpg


025_20090419181521.jpg


ランチは冷製パスタでした~

私冷製パスタって食べたことなかったのですけど・・めちゃうまで、夏の食欲がなくなる時に
良さそうですね~ ちょっとはまりそう


016.jpg


017.jpg


チェリーもうららも、あっちいったりこっちいったり好き勝手にウロウロして

楽しんできたご様子でした


これから暫くは仕事がヒマになるので平日のお休みが増えそうです

またランチ一緒に行こうね~ビーママちゃん よろしくね~

≫ Read More

| 休日 | 18:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くじゅう花公園とあそ望の郷

日曜日久しぶりに犬吉のOWに参加しました

場所は大分県にあるくじゅう花公園に行ってきました~


015.jpg

たくさんのの前で撮影しましたよ~

010.jpg


023_20090413194938.jpg


今日は花公園ということで、ば~たんも一緒にお出かけ~


とってもきれいでした


cats_20090413195238.jpg


久しぶりにお会いしためばるちゃんとひよこちゃんファミリー

いつみても超プリティーなわんこですね

cats 1


続いてワトソンクンファミリー 今日は会えないかな~と思ってたけど会うことができました。

しかもワトソン君がちょっとだけ寄ってきてくれました

いつもしらんふりされてしまうのです


anigif_20090413195203.gif


これはプチアジコーナー

でも・・・いつもゴールするチェリーがこの日は、先にした子のおチッコが気になったらしく

スタート地点でクンクン 

やっぱり間に合わなかったです・・・

だけど うらら~はちゃんとゴールしましたよ
自らのおやつは自分でゲットして頂きます!

うちはそういう教育方針です!

チェリーはチェパパにしつこく帰ったら反省会と言われてました

anigif 2




綺麗なお花畑をのんびりお散歩できましたYo











≫ Read More

| OW | 22:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海の中道となんじゃこりゃ大福



PAで


今日は福岡の宗像へちょっと用事でお出かけ~
高速道路ETC利用1000円ということで車がはんぱね~ってくらい多かったです


とりあえず用事も終わりせっかく福岡まできたのでちょこっと寄り道~

海の中道公園に行ってきましたYo


018.jpg


公園にはいかず志賀島へ~


019.jpg


海の中道はドックランもあるのですがワクチン証明等を持って行ってなかったので・・・

だ~れもいない芝生の公園でチョッピリランランしてきました


022.jpg


031_20090405223234.jpg


033.jpg


いつものように楽しんでくれたようです

≫ Read More

| 休日 | 22:29 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

