2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦北へドライブ~

今日は久しぶりに芦北へドライブ~に行ってきましたよ

ば~たんが以前から連れっておくれ~と言ってしたので・・・

TVで見て食べたかったらしい・・・あるものを・・


cats.jpg


ジャ~ン !田ノ浦の道の駅で食べれる 太刀魚重です


う~これがめちゃうまでした~お値段もお手頃で、骨もちゃんと取ってあるので食べやすく
かけてあるタレがと~ってもうまうまでしたよ~

こちらにお出かけの際は是非ご賞味くださいね~




で・・・ここまできたらやっぱ海でしょ!てことで御立岬の海水浴場に行ってきました


031.jpg


チェリーは何度も連れてきたことあったけど、うららは初めての海です














≫ Read More


| 休日 | 21:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthdayうらら

うらら

今日はうららの1歳のお誕生日です

おめでとう~元気に育ってくれてうれしいよ~

一年前177gで生まれたうらら・・

b


4匹兄妹で女の子はうららだけでした。

この写真見てもどの子がうららか分からないな~

パパはブラウンだったけど全員真っ黒くろすけでした。

うら

集合

ちぇ


チェリーも初めての出産だったのにちゃんと子育てした良いママでした


見る人が見ればわかると思いますが。。みんなデカプー素質この頃からありますね



025.jpg


きゃわいいでしょ~

べ


病気も怪我もせず、成長してくれたのがとってもうれしい

お誕生日のケーキを焼きました


ケーキ

なんとなく不格好です

ふ~


そんなこと気にぜずフ~しちゃいましようね~

けーき2


そ~お良かった




うらn


チェリーが家の子になって、幸せもらってそしてうららを産んでくれて。
チェリーにはたくさんの幸せをもらいました。
ありがとう。チェリー

うらら~まだまだやんちゃで悪戯ばっかりだけど、病気と怪我をしないで
すくすく育っておくれ~
いっぱいいっぱい遊ぼうね~

うちの子になってくれてほんとにありがとう








| うららのこと | 17:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

護国神社撮影会



今日は福岡の大濠公園の側にある護国神社まで第3回目の犬吉撮影会にでかけましたよ~

お天気はとても良かったのですけど、風がとても冷たくて~
寒かったですよ~

1.jpg


3.jpg


私の髪もチェリ&うららもボッサリ~ノ

とても広い公園で人がたくさんでした~

ジョギングしたり、ボートに乗ったり子ども用の遊戯エリアもあり都会の中にあるオアシスのような
とこなんでしょうね~

4.jpg


ここは確か福岡美術館だったと思うのでが~?とりあえず



やっと着いた護国神社 あっ正面から撮ってない・・・


今日最初にあったお友達 常連さんのひよこ&めばるちゃん

7.jpg


6.jpg


いつ見てもとっても可愛いですよ

5.jpg


そして愛しのワトソン様

相変わらずつれないけど~そこがまた惹かれるのですよ~

8.jpg


それからひよこママのお友達 うどんちゃんです

うららをこのようなヘアースタイルにしたいのです

う~なるかな~ しばらく忍耐がいりますね


21.jpg


そして今日お友達になったJOYくん
ミニチュアサイズで7ケ月だそうです。 とにかく可愛い子でした~

やはりミニチュアはトイプーとは骨格が違うようで、肉球もフワフワでむぎゅむぎゅしてました

大きくなるのがとっても楽しみです

また会いたいですね~

064.jpg


20.jpg


3を同時に撮るのってほんと大変

あっちこっち向いてこっちが向けば一人はむこう

とくにうらら~カメラマン泣かせだな~ 顔が見えない~

イチデジほしい~カメラより腕ですかね

今日もまた楽しい一日になりました

また、お出かけしょうね~

| OW | 23:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OW2回目 久留米中央公園

おでかけ

へっへ~うれしそうな顔ですね

今日はお出かけなんですよ~

久留米中央公園までOWに行ってきました


今日はどんなお友達と会えるか楽しみだね~

015 らん


ここは高速道路にあるPAのドッグラン

ちょっと時間があったのでここでひとっ走りしてきました


う~ん今日も快調な走りだね~018 車


あとちょっとだよ~


023.jpg


さ~みんなどこにいるのかな~

とっても広い公園でした。

あ~いたたいた

レイくん


最初に会ったのはこの前久しぶりに会ったレイくん。

時々レイ子ちゃんになる可愛いヨーキーちゃん今日はレイクンでした


ひよ


それから、ヒヨコ&めばるちゃん
いつも可愛いです。

前回うららをとっても可愛く撮ってくれたパパさんありがとうございました


わとそん


それから久しぶりに会ったワトソンくん。とってもクールなイケメンシュナくん

マイペースぶりが私のツボに入ってます

たまままさん、メロンパンありがとう。とっても美味しかったです

040 エル


このプーちゃん達はほんとに可愛かった。とっても小さくて

同じプーとはとっても思えない大きさでした

プー


じゃ~んとっても憧れてたプーだまりショット


大中小見事でしょ?

みんなTプードルなんですよ!(ここは力説です)ほんとに可愛いです



やっぱり、デカプーにはなかなか会えないですね~

でもあとで会った、2は同じくらいでしたよ~


お友達


あっちもこっちも可愛い子たちがいっぱいで楽しかったですよ~

たくさんお話したけど、名前が忘れてしまって・・歳ですな・・

また何度か行って会ううちに仲良くなれるといいな~と思います。


あっと言う間に撮影も終わり、前回と同じようなになりそう

ow.jpg


次もまた行ってたくさんお友達になりたいですね~


そうそう帰りの公園で今話題のミーアキャット発見しましたよ

cats.jpg


あれ~違ったかしら

おさるさんでした・・いやいやTプードルです



また行こうね~次は福岡ですよ~

| 未分類 | 22:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

