2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとイルミネーション

070 トリミング

今日は久しぶりにトリンミングに行ってきました

おや~ちっともうれしそうな顔してませんね~

でも可愛いいよ~

077 チェリー


081 うらら


チェリーのお耳の毛が伸び悩んでます・・・

うららに引っ張られてるせいもあると思うのですが~

うららはもうすぐ9ケ月 すくすく成長しております

もう少しおりこうさんになってくれないと困ります

しかし・・この状態がいつまでもつやら~
あっと言う間にすぐボサボサになってしまいます




前の日ちょっと夜のドライブへ~0262008.jpg


ヒルトップのイルミネーション見学に行ってきました。
ここはドライブスルーなんですよ

031 お城
040 あまのがわ
042  いるか
044 シェル
061 くじら2
048 くじら

去年も行ったのですが今年は倍の電球を使用してるようですけど・・・
去年の方がキレイだったようなきがします

でも、それなりにキレイでしたよ

066 一緒

チェリーとうららにはどんな風に見えるのでしょうか?

キラキラはわんこってわかるのかな~と思いました

12月も残すところあと少しです
早いですね~

来週から仕事が忙しくなります

とりあえず頑張ってきま~す




| トリミング | 22:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会とランラン

土曜日、久しぶりに友達と3人で忘年会をしてきましたよ~

この日は街がとっても賑わっていましたよ

cats 忘年会

色んな話をして美味しいものたくさん食べて、楽しいひと時でした

カラオケにも行ったのですけど・・最初の1時間はほとんどおしゃべりでした

と、言うより最近の流行の歌を全く仕入れてなくて・・歌える曲がないのです。。

歌う曲はほとんどナツメロ状態です

最近の曲はなかなか覚えられなくて、やっぱ歳かな~と感じる今日この頃です

でもとっても楽しかったので、良しとしましょう

気の合う友達と話してるだけで癒されますね

NちゃんAちゃん今年も色々ありがとう

来年もまたヨロシクね~







この日はお休みだったので母の買い物ついでにこのお方達をランランに連れていきましたよ

024 チェリー

この日はいま一つのお天気だったせいか、貸切でした

018 らん


他にだ~れもいなくて私はちょっと寂しかったけど、チェリーとうららは全く関係ないようすで

楽しんでました

 お姉ちゃん

いつものように人が来るとごあいさつは忘れませんよ

チェリーはとっても懐っこいので、誰か来るといつもごあいさつに行くのですよ

とってもおりこさんなんですよ

うららは遠巻きにワンワンですけど。。(ひくひく)


<それからそれから>

最近のうらら、毛がかなりボンバー状態


010 うらら


今週はお正月頭にしてあげる予定です


001 寝起きのちぇりー

では、おやすみなさい





| 未分類 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん家へ

015 びーちゃん

土曜日仲良しのビーママちゃん家で女の子だけでの忘年会をしましたよ

チェリーはいつものように最初から自分の家のようにしてましたけど・・
あらあら不思議 うららさん何度も会ってるのに急に人見知り
かなりのうち弁慶ぶりでした

お料理はビーママちゃんの手料理を頂きました。
カレードリアにデザートにマドレーヌまで作ってくれてて、かなり美味しかったですよ~
しかもわんこクッキーも


cats 食事

チェリーもたのしそうですね

019 おねえちゃん

二人のお姉ちゃん達はとっても可愛くて、私にもこんな可愛い娘がいたら幸せだろうな~
て、ビーママちゃんがとってもうらやましかったです

013.jpg

これはビーちゃんの得意技
ママちゃんが作ってくれたクッキーを頭に載せてず~っと「待て」ができる
とっても賢いわんこなんですよ

006 チェリー

たーくさんお話して、チェリー達もお姉ちゃん達に遊んでもらってあ~っと言う間に時間がたっちゃいました

また遊ぼうね~楽しい時間をありがとう

お邪魔しました~

>

日曜日、うららの悪戯のひどさにになったちぇりんこさん
とうとう、こんな事をしでかしました・・・
箱に入れてお外にだすわよ!


cats 箱入り娘

でも・・可愛いわが子ほんとにそんなことはできません

うららよ。早く良い子になっておくれと祈る毎日です

最後に先週の2日チェパパの誕生日
平日だったので、今日約束のケーキを作ってあげました

078 初のデコ

これはやっぱお店で買った方が良かったようです
スポンジがプロのようにはいきませんでした

| 未分類 | 23:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

