2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院とコスモス

011 うらら病院

今日はいつものお耳のケアにに行ってきました
うららはお耳のケアがと~ってもキライなのです

でもお耳の毛がとても多いらしくほっておくとお耳がとってもいいにおひがしてきます

なので2週間に一度お耳のお掃除してもらうのです

015 不機嫌なうらら

もちろんチェリーもです!

先にうららが終ってチェリーを待ってる時のうららです

すごく嫌な顔してます

ご機嫌ナナメのおふたかたを連れてお昼からちょっと田舎の方へドライブー

cats こすもす

お天気はあまり良くなかったのですが途中こんなたくさんのコスモス畑を見つけましたYo
秋ですね~



cats コスモス畑


晴れてたらもっときれいだったんだけどな~

近くにだ~れもいない公園があったのでお約束のランランしてきました

anigif ran

花よりランランの2でした


| 未分類 | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

今日はチェパパと私の5回目の結婚記念日でした
色々ありますが、なんとかうまくやってると思うのですが・・・
これから先も仲良く暮らしていけたらいいなあと思っております

と・・言うわけでお昼のランチデートをしました


cats らんち

今月は記念日月でがからっぽ状態でありまして・・安くて美味しいお店をPCで
探してお家の近くで見つけたところへ行ってきました。

これがなかなかいけてました~
日曜のランチで1人1380円です。リーズナブルなお値段で、味も美味しかったですよ

まあ、貧乏夫婦にはこのくらいでちょうど良いのです・・

お腹もいっぱいになり、さてさておうちで留守番してる私達の娘さん
さぞかし、退屈してるだろうと思っていたらやっぱり・・・

しょうがないので。。またまたドッグランへ~
今日はお天気も良く絶好の行楽日和で車も人もわんさか
またまた行くとこ見当たらずいつものカフェへ・・・

cats らん3

ここもまた、ちわわちゃん達がウヨウヨ。。ランの場所を占領していたので
暫く待機
ちょと入ってみると、ちわわちゃん達のワンワン攻撃!!
032 うららとちわわ

まあそれでも。。チェリーはボールがあればそんなの関係ネエ!てな感じでランランしてました
cats らん  2


そして、お店のわんこちゃんがかなり増えてました
でも今日はお客さんが多かったので部屋から出してもらえずガラス越しのご対面となりました。
今度はお外で遊ぼうね

034 がらす


こうして結婚記念日もチェリーとうららが中心になってしましました
明日から、結婚6年目のスタートになります。
子供はいないけど、チェリーとうららがいて、チェパパとバーバと元気で仲良く暮らせたらそれが
一番幸せなことだな~と思います
これからもよろしくね!チェパパ
夜のお散歩忘れないでね~~

| 未分類 | 20:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしい出来事

002 お洋服

今日はとってもうれしいお届物がありました

いつも仲良くしてもらってるビーママちゃんにチェリーとうららのお洋服を作ってもらっちゃいました

とーっても可愛いですよ~

cats Bママ

ど~ですか? ちょっとはお嬢様にみえますか?

ビーママちゃんどうですか?うららがとっても似合ってると思うのですけど

ほんとにどうもありがとう

またよろしくお願いします


それからそれから・・・今日はば~ばの71回目のバースディーでした

なので今日は3人で近くの居酒屋でしました
初めて行った場所でしたが・・なかなか美味しいお店でした
cats ば~ば

久しぶりのもつなべ うまうまでした

おうちから歩いていける所って幸せ~

| 未分類 | 21:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休二日目

cats jj

今日はとっても良いお天気でした

いつもの仲良しビーちゃんファミリーと一緒にドッグランへお出かけしましたわん


cats B
ビーちゃんたら・・素敵なかぶりもの・・パパさんに遊ばれるし・・


大きなわんこ達と一緒になってた~くさん遊びましたよん

cats わんズ

ちょっとだけ小型犬エリアにも行ったのですが、なんとなく物足りない感じがしたのと
うららがそこにいたコーギーの暴れん坊に泣かされてしまったので大きなわんこ達のとこで
ずっと遊んでました
もともとチェリーは大きなわんことも自由に遊ぶわんこなので全然問題なし
大きなわんこは気持ちも優しいのかうららにワンワン吠えられてもしら~ん顔してるし
かえって安心してみていられます




それから・・偶然にもお友達のロフトくんファミリーと会いましたよ
ロフトくんは最初チェリーのお婿さん候補だったのですが・・ロフトくんはチェリーにまったく興なし!てな感じで実現しませんでした

cats ろふとくん

今日は朝からずっとランランしてたので家に帰ったら爆睡かと思っていたら・・
そうはとんやはおろせませんとばかりにチェリーのボール攻撃の始まり始まり

とほほ。。寝かせてくれい!

でもとっても楽しい一日でした

| 未分類 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休初日

チェパパとちぇりんこの連休初日
北九州に用事がありチェリーとうららも連れて行きました。
久しぶりに高速にのってのちょっぴり遠出のドライブしてきましたYo~

cats サービスえりあ

午前中で用事も終わり帰り道 鳥栖のアウトレットへ行きました
連休でバーゲンもあってたようで凄い人出でした

特に目的はなかったのですが、買いなおしたかったリードとカラーを購入しました
本当はまだうららがガジガジするのでしばらく我慢したかったのですが。。あまりにもボロボロで
アウトレット

それから時間があったら寄ってみたかったネットで調べてたカフェへ寄り道です

cats 寄り道

とても感じの良いオーナーさんおカフェでした

ちょっとしたウッドデッキのランがあり2はもちろんで遊びましたよ

cats らん

帰りはの中で爆睡の2でした


toypoodle88_31.gif


| 未分類 | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいプレゼント

今日はうれしいプレゼントがありました

仲良しのビーちゃんのママから手作りのわんこクッキーを頂きました

 クッキー

さすがビーママちゃん ちゃんと人間用も作って下さいました。

ごま風味のクッキー 
わんこ用もチェリーのをちょと横取りして食べてみましたよ
わんこ用とは思えないちゃんとしたお味でした

人用のはもちろんとっても美味しかったです ビーママちゃんありがとう


014 ちぇりー

はいはい ちょと待ってね

なぜか自分のとわかるらしく クンクンうるさいチェリー

017 うらら

そうねそうね・・

そのとうりですよ!






また作ってね ビーママちゃん ちぇりー&うららより

| 未分類 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうめんかぼちゃ

002そーめん

今日は初めて食べたかぼちゃのお話です

TVとかで見たりしたことはあったけど初めて実物みてたべてみました

知ってますか~?これ

最近よく耳にしますよね

田舎の伯母からの頂きものです

適当に切って湯がくとソーメンのようにはがれてくるのすよ

サクサクとした歯ごたえで味はほとんどありません

教えてもらったとうり、酢のものにしました。
味がほとんどないのでシーチキンとマヨネーズであえてサラダにのっけてみました
page 4

とっても美味しかったですよ


今日のチェリーとうららです
010 tyeri-

あいもかわらずボール遊びをせがんでおります

うららは~015 onemu

あらら・・寝てますね

| 未分類 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

ちぇりー

最近チェリーウララ地方、日曜日の度にお天気がイマイチなんです

と、言うわけでボサボサな親子をカットカットに行ってきましたよ

今回うららのカットをどうしようかかなり悩みました。

チェパパの希望どうり顔バリしようか~?と
But・・やはりそこまでの決断はしけれずにここまでです。

020 うららたて

2共同じカットなんですよ~

チェリーがお耳の毛が長いだけで目のまわりは同じようにバリしてます

毛色が違うからかなんとなく印象が違うよな気もしますが・・・

どうですか?

cats 4枚ちぇ
cats 4枚うらら


うららがちょっと大人びた感じがしませんか?

でも。まだまだ悪戯全開です

toypoodle88_31.gif

| 未分類 | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日

 うちの子

桃ちゃんのママさんのブログで知った家の子記念日

そうです!2年前の今日チェリーが家の子になりました。

たくさんの幸せを運んでくれたチェリーに感謝の日です!

と、言うわけで今日はチェリー特集です!

とあるペットショップで出会った私達

最初に心奪われたのはチェパパでした

腕に抱かれて安心しきってるチェリーにメロメロ

お店のオーナーから明日引き取り手がなければ東京に行くと言われ即決でした

うちにきたばかりのチェリーはほんと大人しくてゲージの隅っこに小さくなってたのに・・・

今では・・ゲージも見事に狭くなり 毎日毎日ボール遊びを朝から晩までさせられます

page baby che

こ~な小さい頃もあったのね~ でも・・わんこを知ってる人から言わせるとこの頃すでにデカプーにな

るの確実と言われてました

cherry.jpg


チェリーがきてくれてから、ほんと生活が楽しくなりました
今では私の方がチェリーにどっぷりはまってしまい、チェリーのいない生活は考えられなく
なってます
チェリーのおかげで新しいお友達もできたし、ご近所付き合いもあまりなかった私が少しずつご近所さんとも話をするようになりました。

028.jpg





おまけに、チェリーに子供まで産んでもらいました。
娘のうららは今、かなりの悪戯娘ですがとっても可愛いのです。

チェリーありがとう

cats JUMP

チェリーはお外でボール遊びが大好きです

見て下さい このジャンプ! すごいでしょ


anigif ボール

こ~んな毎日がとても幸せです

チェリー いつまでも元気でいてね 私はチェリーが大好きよ

| 未分類 | 20:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

