2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこクッキー

pageわんこクッキー

プードルのクッキー型をゲッチュしたので、久し振りにわんこクッキーを作ってみました

久しぶりに作ったんだけど、このクッキー生地は型抜きにむいてないみたい
今の時期まだ暑いので、きれいな形で抜けなかったです

まあ味は変わらないのでいいよね~ちぇりー

おまたせ~
ちぇりーの妊娠中はよく作ってあげてたから匂いでわかるのかな~
037クッキー

ふふっかわいい

036.jpg

さあいいよ~
043.jpg

すごい!あまりの早さに写真がぶれる

そろそろ涼しくなってくるからまた作ってあげるね~

| 未分類 | 20:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うらら5ケ月になりました

011 うらら 5ケ月

生まれた日からずっと我が家で過ごすうららさん
あ~っと言う間にこんなに大きくなりました。
生まれた時から大きくなるよ~と思ってたけど・・やっぱり大きい
でもいいんです。とっても可愛い私の娘です


007 うら歯

こんなものをばあばが見つけてました。
うららの歯です。
抜け変わる頃だとは思っていたけど、なかなかお目にかかれず忘れてました。
チェリーの時は結構気づいてとっていたのですけど・・
020 チェリーの歯

うららのはいったいどこへいったのかな~?
ひょっとして食べちゃったかな?

022 うらら歯

並べてみたら、ちょっとだけチェリーの方が大きいみたい

人間と同じように歯は命だからこれからはせっせと歯磨きしようね~
うらら~ 覚悟しなさいよ!

| 未分類 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

cherryの誕生日

011 眠い

今日はチェリーの2回目の誕生日です
おめでとうチェリー
CHERRYと出会えてホントに楽しい事が増えました。
ちょっとおてんば娘のうららも産んでくれてほんと感謝感謝
ありがとうcherry


お誕生日プレゼントに桃ママさんから教えて頂いたレバーケーキを作ってみました
018 ればーケーキ

見た目は美味しそうですが・・ニオイが結構あるのですね~

021 ちぇりーBD

とりあえずケーキの前で記念撮影と思ったのですけど なぜが引いてるチェリー024 2歳Tcherry

レバーをあげた事がなっかたせいか最初の食いつきはいまいちでしたが、暫くすると美味しそうに食べてくれました 良かった

うららはなんでも良いらしくパクパク食べましたよ~(^^)/

桃ちゃんのママさんありがとう(^O^)/

| 未分類 | 16:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川遊び

004 出発

毎日暑い日が続くのでみんなで近くの川へ水遊びに行きましたよ~

014 OK

どこへ行くのかも知らないのですが車に乗っただけでみんなワクワクしてるみたい(^O^)/






プードルの血が騒ぐのかチェリーとうららは水も全然平気そうです

レオはちょっとメタボなのと毛が多いせいで出遅れてます

ちわわのライルはやっぱり同じようにはいかないみたい
でもマイペースで自然を楽しんでるようでしたよ

みんなまた行こうね~(^^)/

| 未分類 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へんてこなボール

001 おもちゃ

会社の人から可愛いボールを頂きました

このボールは自分でコロコロ回るのです

どんな反応するか楽しみです

それから今日はいとこ?のレオ&ライルが遊びにきてくれました

006 れお

レオはパピヨンです かなりでっかいパピヨンですが

とてもおりこうなお兄ちゃんワンコです

うららアンドらいる
この子はチワワのライル かなりメタボ犬です。
でも大人しくてチワワにしてはとても静かなわんこですよ




かなり画像が悪いのですが4ワンでボールを追っかけてる姿はとても可愛いです
022 食事中

夕食も微妙な距離でもくもくと食べてますよ(*^_^*)
かわいいわんこ達です

レオ008_convert_ちぇりーと

| 未分類 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うらら初トリミング

うららのワクチンが終了したので初トリミングにいきました

チェリー時はあまり悩まなかったけど、うららは黒ぷーなのでかなり悩みました

どんな感じがいいかな~と黒プーちゃんのブログを色々みて、やっとこれ可愛いと思ったのが

桃ちゃんでした。とっても可愛かったので写真を印刷してこの子みたいにして下さいとお願いしました

で・・・できあがりがこれです

うらら初カット

どうですか~ まだお耳の毛が足らないのでなんか変・・・と思うけど
とっても可愛いです。鈴をつけてるので黒ネコに見えるけどプードルわんこですよ!

今度はどんな風にするか思案中です。

もちろんチェリーも綺麗にしてきましたよ
とっても可愛いです(親バカですが・・
013 ちぇり~さん


| 未分類 | 20:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇へ

027あそ

久しぶりに阿蘇へドライブです

010 asoちぇ



うらら006 阿蘇

チェリーもうららもたのしそうですね~




ドッグランもありましたよ

大はしゃぎの親子でしたサガッシー@ニッショー3


| 未分類 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

