2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がぶがぶ

018_convert_20080531225805.jpg
<

この子はうららの兄妹です。

4人兄妹で一番体も大きかった子です。でも一番甘えん坊でキュンキュンよく泣いていまいした。

先週この子の新しい家族の元へ送っていきました。

天草の河浦です。ちょっと遠いけど自然豊かなとってもいい所です。

ご家族もとっても優しい方たちで、きっと幸せになってくれると思います。

素敵な名前もつけてもらいました。[るく]です。良い名前でしょ?

032_convert_20080531230508.jpg


この子は新しい家族の一員りく君です

おとなしくかわいい子ですよ。

りく君、るくをよろしくね。

大きくなった ルク に会うのが今からとっても楽しみです



| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

ちぇりー

ブログを始めたのはよいのですが画像の挿入にかなり手こずってしまいやっとできました。
このブログの主役のCherryさんです。
最近ママになりましたが・・まだまだ甘えん坊です。
8月で2才になります。

urara.jpg

娘のうららです。
3月22日生まれの女の子です。

この子達の日常を綴ってみたくて始めました。

どうぞよろしくお願いします

| 未分類 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

