| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014.ちぇ&うらGW②

ちぇとうらをひとっ走りさせた後


こちらへ寄り道

DSC02581_20140505222218bac.jpg


DSC02580_20140505222218c75.jpg


DSC02584_20140505222217ac5.jpg


すご~く綺麗な景色


DSC02586.jpg


こちらには


DSC02594.jpg







トカラ馬さんが自然放牧されてます



トカラ馬さんにおやつあげると・・



DSC02598.jpg



結構大変なようです( '艸`*)




DSC02590_20140505222216fd2.jpg


DSC02592.jpg

仔馬さんも生まれてましたよ~



可愛いお馬さんに会ったあと


チェパパがずっと行きたいと言ってたとこへ~


DSC02601.jpg




長崎鼻


薩摩半島の最南端にある岬だそうですよ~

DSC02604.jpg

灯台までいきますよん







DSC02603.jpg

DSC02607.jpg


DSC02610.jpg


DSC02613.jpg



DSC02614.jpg


DSC02616.jpg

DSC02623.jpg


DSC02621.jpg



DSC02617.jpg


めっちゃ綺麗な景色です~


まだ行かれたことのない方、機会があれば是非行ってみて~


すご~く良い景色でしたよ


DSC02627_201405052257310ed.jpg



DSC02629_201405052257317c3.jpg





2014年のちぇ&うらのGWはこれにて終了



ぎりぎり決まった鹿児島日帰りの旅でしたが

とっても楽しく良い思い出ができました


今回もチェパパずっと運転ありがとさ~ん


また連れていってねん






| 旅行 | 21:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春旅行2013 最終回

修学旅行の続き


この日のお泊りは・・



IMG_9484.jpg
です





コットン君&しるくちゃんに会えるとこですよ~


夕食はコットンパパさん&ママさんが手配してくださったお店に

みんなで~

page_20130401213646.jpg




DSC01887_20130401213646.jpg

DSC01895_20130401213645.jpg

美味しいお料理に舌鼓


DSC01878_20130401213646.jpg

コットンパパさんのカメラ講座あり~の

楽しい話で大盛り上がり







DSC01900_20130401213645.jpg


満腹パパは飲まずにひっくりかえってるし(oゝ艸・)


コットンハウスに戻ってからも

IMG_9404.jpg



IMG_9411.jpg

男の子を持つママは・・息子自慢はじまり(oゝ艸・)



IMG_9401_20130401214752.jpg


IMG_9372.jpg

食いしん坊な2ワンはやっぱ美味しい物をみると目つきがかわる

IMG_9393.jpg


IMG_9391.jpg


IMG_9353.jpg

IMG_9352.jpg






IMG_9400.jpg


ほんとだね~


またみんなで行きたいね~

≫ Read More

| 旅行 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春旅行2013 鹿児島(お花見編)

修学旅行前・・かごんま地方は週末雨マーク


行こうかどうかちょっと迷ったけど・・久しぶりにみんなに会いたかったので


行くことにしたんだけど


あらあら・・日ごろの行いのよい私のおかげ(oゝ艸・)で・・午前中は雨が降る気配なし


でもお昼を食べたあと雲行きが怪しくなってきたので


急いで次の場所へ~GO~


ちょっとだけお花見だよ~


DSC01833.jpg

雨が振り出す前に急ぐよ~

DSC01831.jpg


ここは知覧だよ~ 

DSC01832.jpg

めっちゃ綺麗です

DSC01837.jpg

DSC01825.jpg


お約束のワンワン桜DEコラボ

DSC01847.jpg

チェパパデカプー2ワンリフトアップで頑張ります(*≧∀≦)

DSC01854.jpg

りりちゃんも

楽しそうじゃないけど・・

DSC01856.jpg

DSC01851.jpg

くっくたん・・文句たれだけど・・ほんと可愛いな~

DSC01853.jpg

カイリーちゃん  

DSC01852.jpg


残念・・お顔がちょっと暗いね~ この天気にコンデジで黒い子はちゃんと撮るのが難しい



DSC01858.jpg

DSC01857.jpg


DSC01841.jpg

お決まりの集合写真

DSC01842.jpg

DSC01843.jpg

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!! まだ よし!って言ってないぞ~


≫ Read More

| 旅行 | 21:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春旅行2013 鹿児島①

みなさんこんばんわんこ


くまもん一家・・先日・・春の修学旅行にいってきました・・







向った先は南国かごんま・・ まずはこちらへおじゃま虫

RIRIMAMAちゃん親子 のお家へお迎え~


RIRI邸でしばし休憩

DSC01790.jpg

何度が遊びに来てるのでこの子達も結構なじんでます



DSC01787.jpg

鹿児島・・と言えばワンコ飼いの方ならピーン


そ・・安納芋をごちになってます(oゝ艸・)


用意ができたらいざ~ 可愛い兄妹をお迎えして


室内ランのあるcafeに連れていってもらったのよ~ん


ご飯ができるまで室内ランでばっちこ~い

DSC01808_20130328211841.jpg

後ろ姿も可愛い~オサレな兄妹

くっく&カイリーちゃん とおかんちゃんですよ~


DSC01812.jpg


中はこんなとこ

DSC01816.jpg



DSC01804.jpg

この日前半はずっとコンデジ撮影だったし室内だったので写真ブレブレ~

DSC01803.jpg


うらら。。凄い顔・・Σ(o>艸

家の子はま~それなりに遊びましたが・・

DSC01807_20130328211841.jpg

りりちん・・エンジン全くかからずずっとだっこ


DSC01800.jpg

ごめんかいりーちゃん・・顔が写ってないね・・

DSC01823.jpg
くっくたんも抱っこ・・(;^ω^)

室内だとど~もテンション上がらないらしい・・

DSC01813.jpg

ちぇ&うらも・・やっぱりイマイチのテンションだった・・。゚(PД`q。)゚。


なので・・お昼を食べて次の場所へ移動することに~



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



ここね~ランチはめっちゃ美味しかったのよ~


この日はチキン南蛮

DSC01819.jpg


美味しかったよ~ 


DSC01821.jpg

デザートも付いて・・ えっと確か・・800円くらいだったような~


詳しいお店情報は・・おかんちゃん&RIRIMAMAにきいてね(丸投げ~)



DSC01823.jpg

ここでも甘えん坊さんは抱っこだね(oゝ艸・)



DSC01822.jpg




さ~お腹もいっぱいになったし・・




あそこに行く前にちょっと寄り道お花見だぜぇ~



つづく・・このプチ旅行話長くなりそ~

     



| 旅行 | 21:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまもんツーリスト紅葉狩り⑥宮島(最終章)

やっとこさ・・最終章でございます。

長々とお付き合いくださってありがとうございます。

瑠璃光寺を後にしたちぇ&うら号の向かったさきは

世界文化遺産のある 宮島です

IMG_7807.jpg

ここから船にのります。このフェリー乗り場まで渋滞・・ハンパなかったですよ~

1本道じゃなかったら途中引き返していたかもです。

でも無事に乗り込むことができました

IMG_7963.jpg


IMG_7960_20111125195612.jpg


IMG_7959.jpg

だんだん見えてきましたよ~


IMG_7965.jpg

凄い人が並んでますよ~

これは帰り便に乗るために並んでるのです。

この船は15分間隔だったかな・・で行き来していて乗船時間は10分程度です。

私達の到着した時間はたぶん4時近くだったと思います

それでもま~あっちもこっちも人

IMG_7972.jpg
あ・・これは鹿ね(汗)


IMG_7975.jpg


そうでしたね~ ここは鹿が放し飼いされていましたね~


IMG_7973.jpg

うらら・・初めてみる鹿にちょっとびびる(笑)

IMG_7976.jpg

IMG_7977.jpg

うらら・・たぶん凄く怖かったようで全く吠えもせず固まったまま・・日頃の勢いどこいった

IMG_7996.jpg

ちぇりーは案外平気だったかな(笑)

IMG_7978.jpg


IMG_7980.jpg

ワンコには生意気なやつめと一喝してました(汗)


厳島神社までけっこうな距離あるくんですよ~


出店もあったです。


私達は時間も遅かったので寄り道せずどんどん歩く・・


途中カートに入れたけど泣き叫ぶのでうららは抱っこ


ちぇり~もほんとは歩きたいのですがムリヤリのせる


IMG_7983.jpg

IMG_7984.jpg

IMG_7987.jpg

IMG_7990.jpg

IMG_7993.jpg

IMG_7998.jpg

IMG_8011.jpg

IMG_8013.jpg


さ~やっと着きましたよ~

ここからは嫌でもカートにインでございます。


なんせ世界遺産の中に入るんですからね~ ここはカートならワンコもOKなんですよ~

IMG_8016.jpg


≫ Read More

| 旅行 | 17:02 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

