| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OWとお友達♪

前期のつづき・・

ベーグルサンド食べたあと・・向かった先は


IMG_8906_20121120211649.jpg

畜産試験場


こちらでこの日は犬吉猫吉のOWの撮影会&ドッグショーがあってましたの


IMG_8907_20121121202322.jpg



受付までの順番待ちの間


DSC00670_20121120211650.jpg

プチゲーム


サイコロ投げて出た指令をクリアできればおやつゲッチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

IMG_8909.jpg


これはちぇが挑戦・・ギリギリ5秒でクリアーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


お次はうらっち

うららへの指令はおやつの前で20秒間待てるっかな~てやつ


IMG_8912.jpg

うららはダメかな~と思ったけど余裕でクリアー



さすが家の子・・やればできるのよ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


でもって・・撮影会


IMG_8938.jpg



たぶんこんな感じで載ってるよ(oゝ艸・)



これに参加したら久しぶりのお友達に会えるかな~とゎくo(。・ω・。)oゎくしてたら


きゃ~


会えましたよ~


IMG_8924.jpg


レイ君とレイママさん

そして始めまして~のレイ君の妹


IMG_8920.jpg

ルルちゃんですよ~

IMG_8926.jpg
可愛いですね~

そしてレイ君たちのお友達

IMG_8925.jpg
きららちゃん

≫ Read More


| OW | 01:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋の浦ガーデンOW

みなさまこんばんわんこ

11月も明日で終わり・・もう今年も残すとことあと一月ですね~

はや~っ


さてと昨日は、ちぇり~&うらら号のオイル交換を福岡の宗像というところにもっていくついでに

とーっても久しぶりに、OWへ出掛けてきました~。

予定では10時半ころには、車屋さんへ到着・・オイル交換もすぐ終わるので、OWの会場へは

11時半頃には行けると思っていたのですが・・


なんと高速の途中でトラブル発生

タイヤに釘のようなものが刺さったようで途中でタイヤ交換をすることになったのです・・

001_20101129212356.jpg



チェパパはこういうことは、お茶の子さいさいのですが・・スペアタイヤなので

高速は80kくらいしかだせません・・

車屋さんについて、オイル交換とタイヤのパンク修理まですることになったので・・

結局、OWの会場の『恋の浦ガーデン』というところに着いたのは昼の1時頃になってしまいました


002_20101129212408.jpg


003_20101129212420.jpg

だにゃ~

004_20101129212431.jpg


そうね~


もうこの時間だとお友達には会えないかもね・・


cats_20101129212843.jpg



会場についてとりあえず撮影すませて・・


あたりを見渡したけど・・残念・・結局お友達には全く会えませんでした


仕方ない・・そういえばココにはランがあるのを思い出し

とりあえず遊ばせてあげることにしました・・

と・・ここでさっきにの会場の出店でチェパパが玩具を購入・・

リボンやひずめなんどが売ってあって全部100円とかでお安くゲッチュ

中でも一番のヒット

031_20101129212554.jpg

これがチェリーがとっても気にいってました。

036_20101129212613.jpg


033_20101129212602.jpg




038_20101129212637.jpg

039_20101129212648.jpg

040_20101129212658.jpg


ちぇりーひたすらジョーンズ咥えて走ります。


しかもこのジョーンズ・・他の子にもかなりの人気者


028_20101129212525.jpg


029_20101129212535.jpg


可哀そうに・・ずっと取られて必死でおっかけてました

037_20101129212627.jpg
025_20101129212503.jpg


010_20101129212442.jpg


048_20101129212817.jpg



お友達に会えなかったのは残念でしたが、ちぇりーもうららも喜んでくれたようです・・


ここで終わりと思うでしょ?

な・・わけないよね~

このあと・・ブログで見かけて行きたいな~と思ってたカフェへ行ってみることにしました。

そのお話は次回に・・

また見てね~







| OW | 21:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菊池フラワーヒルへ



今日は久しぶりの犬吉撮影会に行ってきましたよ~

朝からちょっと肌寒い日だったのですけど~ここはちょっと山の中にあるので、かなり寒かったです

136_20090524221224.jpg

今日もお友達のメイちゃんと一緒でした~


お昼過ぎての到着だったので今日はお友達に会えないかも?と思ってた矢先に

あえました~


125.jpg


ひよこ&めばるちゃん 今日は仲良くカートに乗ってました


129_20090524221138.jpg


今日は久しぶりのプチアジがありました。

もちろん挑戦

いつもと違って、途中5秒のお座り時間が追加されてたのですけど。。

とりあえずチェリーもうららも成功!お菓子をゲッチュしてきました


133.jpg



204.jpg


ポピーが見頃でとっても綺麗でしたよ~


196.jpg

≫ Read More

| OW | 22:37 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くじゅう花公園とあそ望の郷

日曜日久しぶりに犬吉のOWに参加しました

場所は大分県にあるくじゅう花公園に行ってきました~


015.jpg

たくさんのの前で撮影しましたよ~

010.jpg


023_20090413194938.jpg


今日は花公園ということで、ば~たんも一緒にお出かけ~


とってもきれいでした


cats_20090413195238.jpg


久しぶりにお会いしためばるちゃんとひよこちゃんファミリー

いつみても超プリティーなわんこですね

cats 1


続いてワトソンクンファミリー 今日は会えないかな~と思ってたけど会うことができました。

しかもワトソン君がちょっとだけ寄ってきてくれました

いつもしらんふりされてしまうのです


anigif_20090413195203.gif


これはプチアジコーナー

でも・・・いつもゴールするチェリーがこの日は、先にした子のおチッコが気になったらしく

スタート地点でクンクン 

やっぱり間に合わなかったです・・・

だけど うらら~はちゃんとゴールしましたよ
自らのおやつは自分でゲットして頂きます!

うちはそういう教育方針です!

チェリーはチェパパにしつこく帰ったら反省会と言われてました

anigif 2




綺麗なお花畑をのんびりお散歩できましたYo











≫ Read More

| OW | 22:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

護国神社撮影会



今日は福岡の大濠公園の側にある護国神社まで第3回目の犬吉撮影会にでかけましたよ~

お天気はとても良かったのですけど、風がとても冷たくて~
寒かったですよ~

1.jpg


3.jpg


私の髪もチェリ&うららもボッサリ~ノ

とても広い公園で人がたくさんでした~

ジョギングしたり、ボートに乗ったり子ども用の遊戯エリアもあり都会の中にあるオアシスのような
とこなんでしょうね~

4.jpg


ここは確か福岡美術館だったと思うのでが~?とりあえず



やっと着いた護国神社 あっ正面から撮ってない・・・


今日最初にあったお友達 常連さんのひよこ&めばるちゃん

7.jpg


6.jpg


いつ見てもとっても可愛いですよ

5.jpg


そして愛しのワトソン様

相変わらずつれないけど~そこがまた惹かれるのですよ~

8.jpg


それからひよこママのお友達 うどんちゃんです

うららをこのようなヘアースタイルにしたいのです

う~なるかな~ しばらく忍耐がいりますね


21.jpg


そして今日お友達になったJOYくん
ミニチュアサイズで7ケ月だそうです。 とにかく可愛い子でした~

やはりミニチュアはトイプーとは骨格が違うようで、肉球もフワフワでむぎゅむぎゅしてました

大きくなるのがとっても楽しみです

また会いたいですね~

064.jpg


20.jpg


3を同時に撮るのってほんと大変

あっちこっち向いてこっちが向けば一人はむこう

とくにうらら~カメラマン泣かせだな~ 顔が見えない~

イチデジほしい~カメラより腕ですかね

今日もまた楽しい一日になりました

また、お出かけしょうね~

| OW | 23:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

