| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ば~にゃかうだ・・とは?

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ調子こいて連続あ~っぷ



ここですでに息切れか・・も(*≧∀≦)


マイペースで頑張ります


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



みなさん・・バーニャカウダー食べたことあります~?


恥ずかしながら・・わたくし・・この歳まで食したことなくて・・ハズカシィ・・(*pωq*)かしらね?


でね~ずっと食べたいと思っていたので先月やっと食べに行ったのよ~


行ったとこは以前

ゆっちさんが紹介されてた

幸見庵さんです



IMG_1360.jpg




大分の九重町にあります

今頃は紅葉のシーズンだから休日はあっちもこっちも大渋滞かも~


この時もお店の前のもみじがちょっと紅葉してました


IMG_1355_20131106204425da7.jpg


IMG_1364_20131106204507141.jpg



IMG_1365_2013110620450733a.jpg


朝早く出てきたのでオープンまでちょっと時間あり

IMG_1361.jpg

近くを散策  この時ば~たんしゃがんでますが・・


IMG_1362_201311062045094f6.jpg


満面の笑みでこんなものとってました(゚∀゚ ;)



しばらくうろんころんしてたら~


お店の方がど~ぞ~ってお声かけてくださって


一人の方はおうちにプードルを飼っておられるそうで


ちぇり~を可愛がってくださいましたよ~ 


うららは人見知りなので寄っていきません(´゚∀゚`;)

IMG_1354.jpg


メニューはこちら


この日は姉も一緒だったので、ピッツア2枚 パスタ2皿オーダー


まずはお待ちかねの 初めてのバーニャカウダさんです

IMG_1367_20131106204502424.jpg


新鮮はお野菜やお芋さんてんこ盛り


IMG_1368_20131106204547da3.jpg

この真ん中のソース・・そうそうこれが夢にまでみたバーニャカウダソース様です



これをつけていただくのですが・・



これ・・めっちゃうんま~い


IMG_1366_20131106204506489.jpg



うちだけかしら・・こんなお変わりするの~って思いながら


4人でたらふくいただきました 満腹 



IMG_1373_20131106204545c24.jpg



IMG_1369_20131106204547747.jpg


IMG_1370_201311062045464f6.jpg




ピッツアもパスタも美味しかったです~





IMG_1363.jpg





初めてのバーニャカウダ めっちゃ満足っ満腹



こちらはテラス席のみワンコOKなので


もうそろそろ晴れた日でも寒いかな~ 


気候が暖かくなるころまた行きたいです~


ここは小さいランもあるのですが、この日は雨上がったばかりで


地面はぐちゃぐちゃ・・

可哀相だけどちぇ&うらには諦めてもらいました




その代わり・・・美味しそうなさつまいもはちょっとだけあげたよ


(*`ノз´)ヒミツネ







| Cafe | 11:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらのこの夏一番長い日♪

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴


みなさ~ん お元気ですか?


毎日暑いですね~ 夏バテしてせんか?


ちぇ&うらファミリー元気です


前回の更新はまだ梅雨真っ盛り・・今は夏真っ盛り


月日の経つのって早いですね~


ずっと更新してなかったのに覗き(表現が悪いね)にきてくださった方(人'▽`)ありがとう☆


この間ちょこちょこっとねたはあったものの・・さぼり癖ついてしまうと

なかなかPCの前に座らなくなってしまいました


そろそろ重い腰を上げないとこのまんましなくなっちゃいそうなので・・


久しぶりの記事を載せちゃうよ



よろしければお付き合いよろしくです~



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



先日の土曜日・・ちぇとうらを連れてお隣の県に行ってきたよ~



高速代けちって途中まで下道で~


とある道の駅で休憩


IMG_1075.jpg



IMG_1083.jpg

ほんの数分のラン

IMG_1081.jpg


IMG_1093_20130815213520733.jpg



IMG_1080_2013081521344794d.jpg


IMG_1084.jpg


IMG_1087.jpg



IMG_1088.jpg



さすがにね~暑くてたまらないので5分も走ってないかも~


でも・・・この日はあることの為・・少しだけでも遊ばせてあげたったんだよね


このあと待ち合わせの時間もあるので高速のってぴゅ~ん


ランチ場所へ~

≫ Read More

| Cafe | 22:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cafeでもばっちこい♪

居眠りしてる間に移動してた場所は吉無田高原


ここでお水を汲んで帰ることにしたらしい・・


帰り道に看板を見かけて・・そういば・・お友達のブログで見かけた名前


DSC00335.jpg

DSC00339.jpg


こんなとこにCafeなんて・・てとこにあるよ・・

DSC00342.jpg

こちら・・【風香】さん

 住所  上益城郡御船町田代6702-111

 TEL  096-284-2824

 テラス席はOKだよ


page_20121021215440.jpg


DSC00357.jpg
テラス席からの眺め良いかんじでしょ~

あとでここで遊ばせてもらったよ~


DSC00347.jpg


page_20121021215853.jpg

こちら・・だご汁、タコス・・ケーキset etcで食事ができますよ~

この日はお昼は食べていたので・・

DSC00363.jpg
ポテトフライ・・めっちゃうまかった

DSC00371.jpg


ばぁ~たん注文 アップルケーキ

DSC00367.jpg
チェパパ レアチーズ


DSC00372.jpg
私・・ティラミス のケーキセット

ケーキ美味しかったよ~

でも・・一番美味しかったのはポテトフライ 


他のお客様はタコスやだご汁を召し上がっていたのですが・・とっても美味しそうでしたので


次回のお楽しみってことで・・ね!







DSC00374.jpg
ちぇねこ発見!([+]Д・) (≧ω≦ )



Cafeに行くつもりじゃなかったので・・せっかくのマット忘れ。゚(PД`q。)゚。


テラス席からみえる広い広場で遊ばせていいですよ~って言われて・・・


ほんじゃ・・すんません・・ちくっと・・


DSC00383_20121021215741.jpg


DSC00409.jpg

DSC00385.jpg

DSC00398.jpg

DSC00399.jpg

DSC00394.jpg

DSC00395.jpg


DSC00385_20121021220206.jpg

DSC00397.jpg



DSC00404.jpg

草を刈ったばかりのようでしたので足が心配でみてみたよ~


DSC00402.jpg

2ワンともダイジョブだったよ~

IMG_8814.jpg


DSC00413.jpg




今日もいっぱい遊んだね~


次はどこいこっかな~

≫ Read More

| Cafe | 08:01 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森の時間

川で遊んでマイナスイオンをたっぷり浴びたあとは


お待ちかねのランチですよ~


この日のランチは



Cafe森の時間 です

チェパパが検索してくれたのよ~( ≧▽≦)b Good Job!


IMG_7609_20120806220949.jpg

ほんとに森の中にあるんです

IMG_7635_20120806221030.jpg

IMG_7636_20120806221627.jpg

嬉しい事にテラスはワンコOKです ヤタ───v(-∀-)v───♪

IMG_7610.jpg

IMG_7617.jpg

IMG_7619.jpg

IMG_7624.jpg

IMG_7630.jpg


page_20120806220854.jpg


こちらのお店は 石窯ピッツアとパスタに日替わり?のランチがあったよ

この日はピッツアとパスタとチキンソティーWith玄米ごはんを注文

みんなで頂きました


IMG_7655_20120806221803.jpg



IMG_7654.jpg



IMG_7649.jpg


IMG_7652.jpg


IMG_7661_20120806221312.jpg


IMG_7657.jpg


チェパパが窯をみせてもらってました

IMG_7643.jpg


IMG_7639.jpg

IMG_7644_20120806221625.jpg

page_20120806221403.jpg

IMG_7638.jpg

IMG_7646.jpg


IMG_7647.jpg


とってもオサレでしたよ~


この日はちょっと小雨が降りだしたので屋根付のほうへ移動させていただきましたが


ここは室内で頂くより断然外が気持ちよいとこです

お料理もめっちゃ美味しかったですよ~

テラスでゆっくり何時間でもいたくなるような素敵なお店でした


IMG_7665_20120806221801.jpg

お利口さんにしていてくれたので、ピザをちょっとだけあげたよ(ダメダメ飼い主ですね・・)

IMG_7668_20120807220145.jpg

IMG_7666_20120807220145.jpg

≫ Read More

| Cafe | 01:22 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

