| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ& 朝限定

みなさん・・コンニチワン



今日はちょっとお知らせ~ 


いつも・・へっぽこ記事にたっくさんの楽しいコメント入れてくださって


ありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


ここのとこ閉じてるのですが・・コメントないとやっぱ寂しいな~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


でも・・今月に入って仕事も忙しくなって会社ブロガーもあまりできなくなって

(当たり前だ~とおかんちゃんに叱られた・・)


家に帰ってからも時間がとれなくて(家事の手際が悪いのだ~)


せっかくコメント入れてくださったのにお返事も遅くなる始末


これではせっかく時間裂いて入れてくれてるのに申し訳なくて・・


ということで・・暫くの間・・春になるころくらいまで~コメント欄クローズします


でも・・コメントないのも寂しいので時々あけちゃうかも~(言った先からもう撤回・・か・)


その時は気が向いたらよろしくおねがいします


もし・・なにかご用がありましたら拍手コメor空いてるコメント欄に入れてくださいね~


みなさんのとこにはこれまでどおり出没する予定(どこから~?とか聞かないでねん




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* 


では・・本日の記事



みなさんのとこはワンコちゃんはどこで寝てる?


我が家は寝る時も一緒なの


ちぇり~は最初はチェパパ・・朝には私の方のベッドで丸くなって寝てることが多いよ


うららは夜寝る時は100%と私です オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホかわええ~でっしょ


うららは夜は絶対チェパパとは寝ません 断固拒否 毎日毎日うららと寝るべく

拉致してるのですが・・未だに寝てあげてませんの 可哀相でしょ~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)


あんまりしつこいから・・ウーッとかいわれてるけど(笑)


毎晩の説得も空しく・うららは私と寝るのであった(≧ω≦ )


でもね・・朝だけは・・違うのよ~


毎日、私が先に起きるのですが朝が早い為うららもまだ眠い


でも一人で寝れないの・・うららは胸元で抱っこされるように寝てます


なので・・私がベッドから出たあとは・・


DSC00162.jpg
注:)チェパパの寝ぞうの悪さにはびっくり・毎日お布団裏返ってます・・なぜ?

こんな感じ 両手に 朝は誰でもいいそうです。チェパパのとこにいって

抱っこされて寝んねしてます(≧▽≦)

チェパパ  『うらら~俺といつになったら一緒に寝てくれるんだい?

       俺がどんだけうららのこと好きか知ってる?

       利用されててもいいんだ~いつか一緒に寝ようね~うらら』

      
        とキモイセリフを毎度毎度はいてるのですが・・

       
       うららはしら~んぷりして私とグーすか

      
       果たしてチェパパの夢は叶えられるのか~ (≧ω≦ )
 
 
DSC00160.jpg

ちぇり~ その体勢窮屈じゃないのかい?

DSC00161.jpg


あ・・ごめん・・カメラ向けたら起きちゃった



このあと・・ご飯の時間になるとちゃんと起きてくるよ~



我が家の毎朝の光景でした・・



















| お知らせ | 07:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活なんすよお~♪

復活じゃあ~
とか言って・・だれも待ってなかったりしてぇ~

でも・・お休みするって書いたのに覗いてくださった方々

嬉しかったです~ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ 



やっと退院してきました~我が家のパソコンさん 

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

とりあえず、なくなってしまうかも~  チ───(´゚ェ゚`)───ンと覚悟していた

データー(ほぼちぇ&うらの写真) 大丈夫でした~

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


でね・・原因は・・というと・・えっと・・あのぉ~

説明がよくわからなかったというか・・

おっしゃるには・・何かのソフトをダウンロードした際に(無料系とか)

勝手に許可なく一緒についてくる、やっかいな野郎がいるらしく

(名前言ってたけど覚えられない・・歳のせいかな・・)

自分ではダウンロードしたつもりでないものもOKしちゃってたようですね~(゚∀゚ ;)タラー

まぁ~その野郎が、私のPCに住み付いちまって、正常なプログラムに悪さをしていたらしい・・

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!! 

って・・PC無知な私がいけないのかな・・

でも・・これってウイルス対策ちゃんとしててもなる事が多いそうですよ~

皆さんも安全なソフトであっても充分気をつけてね~

これを防ぐ手立てはないらしい・・工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


それから・・まだ入院中の外付けHDDなんですが・・


これもなぜかイカレテましてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 


でも・・こちらのデーターも一応無事救出できました 
とりあえずデーターが確保できたのでこちらも初期化してもらう為入院継続


で・・なんでこれまで壊れたかというと・・こちらは原因は不明


でも・・これも機械物なので結構デリケートな身体をしてるらしく

ちょっとした衝撃にとても弱いそうです 


o┤*´Д`*├oエェー なんで~そんな事知らないし・・(←単なる無知)


でね・・私が使用してるのはこのタイプ

41exczNKJ9L__SL160_.jpg

サービスの人が言うにはこのタイプ・・やたらと不具合が多いらしい・・


データが壊れたとか不具合だの修理依頼が多いそうです

じゃあ・・いったいどうしたらいいんだよ・・と尋ねたところ

今はポータブルタイプと言って今までのとは全然大きさも違うこんなの・・

31tuRQOqhuL__SL160_.jpg

写真じゃわかりにくいけど、大きさが全然違う・・かなりコンパクト

保存容量を比べると今までの方が良いけど断然エラーも少ないし故障もないそうです。

そうは言っても所詮機械物・・メーカーも機械の保障はしてもデーターの保障はなし!

サービスの人曰く『大切なデーターはPC本体(例えばDドライブ)と外付けHDDへの保存』とニ重保存

外付けHDDに保存したからPCのデータを重くなるから全部消去としてしまう人が結構多いそうで・・

私もそっちだと思う。でも不精の為消すこともせず外付けHDDへも保存しないのが私(;^ω^)

おかげで今回は助かりましたけどね・・



ところで・・みなさんはどんな風にデーター保存してますか?


良い方法があったら教えてくださいね~


それから・・私のようにズボラ~なあなた・・気をつけてね~


明日は我が身かもだよ~



今回は復活のお知らせでした~

またよろぴよね~

| お知らせ | 14:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。+゚(pωq)゚+。エーン どぼちて・・どぼちて・・

九州北部・・大雨です

えっと・・くまもん地方・・今は小康状態なり・・


でも・・まだまだ降るかも~


みなさん気をつけてね~


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


ビェーン!!(ノ◇≦。) 

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


私の頭も大雨洪水。・゚・(ノД`)・゚・。


お家のパソコンがおかしい・・


画像の取り込ができない・・

ペンタブも使えない・・

外付HDDへの保存もできない・・


マウスもいかれてる。・゚・(ノД`)・゚・。

何故なの~?なして~? ┐(´-д-`)┌


どうしてこんなことに・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



仕方ない・・買ったお店に行くしかないかな・・

こんな時PCに詳しい人が廻りにいてくれるといいんじゃけど・・(*´-д-)フゥ-3


てなわけで・・PCが使えるようになるまで・・暫くお休みします・・


え・・待ってない(゚∀゚ ;)タラー そんなこと言わないで~



あ・・そこのあなた・・・いつものペースじゃんとか言ったでしょ・・(`ェ´) ピャー

違うの・・ネタはあるの~でもPCが使えないのぉ~ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ちなみに・・これはあるところで更新してますbb(*`ノз´)ヒミツネ



では・・みなさま・・暫くドロンしますぅ~ 

| お知らせ | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

