| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014.ちぇ&うらGW

みなさまおひさしぶりんこ



えっと・・(;^ω^)またもやおさぼりしてる間に



月日は流れ・・




我が家の『うらら』の咲く季節となりました




DSC02543.jpg




DSC02552.jpg


つつじも見頃を過ぎ撮った写真アップしそこねてとりあえず載せちゃえ~( '艸`*)



みなさま楽しいGWでしたか?



我が家の今年のお休みは~


ちぇぱぱの休みが4.5のみ


1日くらいどっか行きた~いとちぇり~が言うので・・・あ・・私か(;^ω^)

1日だけドライブしてきましたよ~


だけどね~当日の朝まで行く先きまらず・・当日の朝とりあえず5時起きで・・

朝食をとりながら・・ば~たんの一声で決定( *´艸`)

いざ目的地へ~




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


着いたとこは・・

DSC02568.jpg


だよね・・


      



DSC02569.jpg



あ・・ここですね・・実は鹿児島の枕崎なんです(;^ω^)


ブログおさぼりしてるとすっかり写真撮るの忘れてまして・・


最初の目的地は写真これだけなのよん( '艸`*)


たまたまお魚市場でイベントがあってて・・


ここで魚買うでもなくまさかの健康相談( '艸`*)


血管年齢や血流の検査とか無料で測ってくれたの

血管年齢



私の場合・・血管年齢はちょっと(泣)


でも血液の流れはあんがいサラサラ~かな



ここで高校生の似顔絵描いてくれるコーナーあって


記念に描いてもらったよ~


似顔絵


あはは・・申し訳ないくらい若く描いてくれちゃってね~



この絵くらい若返りたいわ







≫ Read More


| 休日 | 20:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます&走り初め

新年あけましておめでとうございます


みなさま~お正月楽しんでますか?



IMG_3543_2014010220593440a.jpg



IMG_1759_201401022100334fa.jpg


我が家は毎年変わらずお家でまったり過ごしてますよ~


昨日は初詣に行ってきたけど。カメラ忘れたしデカプーずっと抱っこしてたので

肩も腕もパンパン。゚(PД`q。)゚。 しかもおみくじ・・今年も小吉あんまり

良こと書いてなかったわん

みなさんどうでしたか?

ま~あまり気にせず良いことだけ信じるのみだわね



+o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+


さて・・今日2日 2014年初ランランしてきたよ~



IMG_1859.jpg


今年もやるよ~

IMG_1777.jpg

ちぇのめっちゃやる気顔


IMG_1767.jpg


IMG_1768.jpg


うらっちもまんまん



IMG_1.jpg


IMG_1763.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1792.jpg

IMG_1793.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1797_20140102210232f1f.jpg

IMG_1769.jpg

IMG_1774.jpg

IMG_1775.jpg

≫ Read More

| 休日 | 21:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの~ばっちこい♪

朝晩さむ~くなってきましたね~ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

みなさん風邪引いたりしてないですか?


我が家も昨日・・コタツ解禁


で・・母がせっせと朝からコタツ布団干して何度もトントンして


やっと敷いたこたつ布団・・


なんと・・敷いた途端我が家のデビル親子・・おちっこしたらい


お日様をいっぱい浴びたこたつ布団様・・きっとお外のカホリがしたんですかね~

母は・・ だったらしい・・ゴメンネ~ゴメンネ~(軽っ) byちぇ&うら



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


気をとりなおして・・この間の土曜日~


午前中 チェパパが仕事だったのでお昼からの出発


IMG_1380.jpg



久しぶりのばっちこい祭りしてきたよ~


この日も気合充分

IMG_1400_20131112213803712.jpg

IMG_1406.jpg


うらら・・すでに顔草だらけ(*≧∀≦)

編集が面倒だったので写真だけぶっこむのでそこんとこヨロシク


IMG_1383_20131112213638687.jpg

IMG_1389_20131112213629f07.jpg

IMG_1392.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1396.jpg

IMG_1433_201311122141302d6.jpg

IMG_1442.jpg
IMG_1443_201311122141271c7.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1421.jpg


ずっこけながらボールおっかけるよ~


IMG_1422_201311122140227a1.jpg

IMG_1494_20131112214335f9b.jpg

IMG_1558.jpg

IMG_1444_20131112214238705.jpg

IMG_1445_2013111221423713f.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1477.jpg


IMG_1471.jpg

IMG_1417_201311122139166f1.jpg


IMG_1522.jpg

≫ Read More

| 休日 | 12:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりなのです|д・)ソォーッ

|д・)ソォーッ みなさんおひさしぶりぶり


すっかりブログ開店休業状態になり

アクセス数も10人を切り。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


訪れる方もいなくなったブログです・・

それでも時々覗いてくださった方々ほんとにありがとうございます


前記は・・夏真っ盛り・・季節もすでに秋真っ盛り


今年も残すところあと1ヶ月半(;^ω^)


1年ってほんと早いわ~


ブログ放置の間なにをしていたかといいますと・・


ゲームにはまり

に始まりで走ったりで爆発(oゝ艸・)

今は にはまってます(*≧∀≦)

そんなことはどうでもいいのですが・・せっかくちぇ&うらの記録として

綴っていたブログ・・

ブログ休むと写真も撮らなくなって・・(;^ω^)


こんなことじゃいか~んと思ってまたまた再開しちゃお~って思ってます

みなさ~んこんなズボラなブログですが時々遊びにきてくださいね


この間の写した写真を載せますので

季節感がありませんがそこんとこよろしくです


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


IMG_1317_201311062042122da.jpg

これは9月のある日 こんな素敵な公園でBBQしてきたよ~




一緒にBBQを楽しんだのは


IMG_1320.jpg






ずっと一緒にBBQしよ~と話しててやっとこの日実現したんだよ~




ココア君ファミリー ココア君とチャンオーさんとぴーっちぺさん


IMG_1319_20131106204211ac7.jpg

ランディ君とらんらんさん



IMG_1324_20131106211106671.jpg


美味しいお肉をお腹いっぱい食べて

らんらんさんが焼いてきてくれたパン(写真撮ってなかったの・・)美味しく頂ました

IMG_1337_20131106204329900.jpg


IMG_1334.jpg


IMG_1331.jpg

IMG_1330.jpg


IMG_1326.jpg

自由犬ココア君どこでも寝ます(*≧∀≦)

IMG_1340_20131106204329b67.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1343_20131106204327cb7.jpg

IMG_1337_20131106204329900.jpg


IMG_1342.jpg




とっても楽しい1日になりました



ぴーちっぺさん、チャンオーさん、らんらんさん

この日は準備や場所取りほんとにありがとうございました


らんらんさんパンめっちゃ美味しかったです~

とっても楽しかったです~

またご一緒してくださいね


紹介がこんなに遅くなって本当にごめんなさい






| 休日 | 21:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出2013

みなさんお盆休みは楽しかったですか?


毎日ほんと暑いですけど夏バテしてませんか?


私・・年々夏に弱くなってます~ 元々暑いのも寒いのも苦手なんですが

ここ数年の異常な暑さは堪えますね


みなさんも体調崩さないように気をつけてね~



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



先日グレース隊のみなさんが海水浴にいく~って話を聞いていたのですが

あいにくチェパパがその日は仕事の予定でしたので諦めていたのですが

突然休みが取れて急遽参加させていただくことになり行ってきました~


行ったところは恋の浦・・

IMG_1241_201308172140430bb.jpg

こんなとこ~


参加メンバーは

主催の Baby'scafeさん のマスターとママさんファミリー

桃ママさん  

うるろねさん

グレース@ママさん

青タイツさん

ぴーちっぺさんファミリー

IMG_1239.jpg


IMG_1243_20130817214042923.jpg

付いた時にはすでにテントも設置済み。マスター ココア君のパパご苦労様です┏○ペコ


なぜかBBQの写真がないだけどお肉も分厚くてめっちゃ美味しかった~


ここでもマスター ココア君パパありがと~


チェパパはこの日は食べてばっか


IMG_1251_201308172141250d4.jpg

桃ママさんが用意してくれたそうめん・・これがめちゃうま~

暑い日の海で食べる冷たいおそうめん・・サイコー


せっかく海にきたんだしね~食べてばっかじゃなんですから・・


そろそろ・・

IMG_1237.jpg


IMG_1238.jpg

暑いのにはじけてます(*≧∀≦)

IMG_1236_20130817214005e03.jpg
IMG_1250_20130817214125821.jpg


もちろん泳ぎますよ~

IMG_1262.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1264_2013081721423758a.jpg


IMG_1265.jpg


えっと・・(´゚∀゚`;)  溺れてるのではなくこれでも泳いでます

恋の浦 海水浴 037

この写真は桃ママさんから頂いたものですよ~


真剣な顔で泳いでるでしょ?(oゝ艸・)


恋の浦 海水浴 023


IMG_1268.jpg


IMG_1273_201308172143472c8.jpg


IMG_1283.jpg


恋の浦 海水浴 024

IMG_1267.jpg

ココア君午前中遊びすぎてすでに泳ぐ気なし(oゝ艸・)

IMG_1280.jpg




IMG_1285_201308172144333d0.jpg

ナンパしてるチェパパ発見

IMG_1284_20130817214433ae7.jpg


満面の笑みのグレース@ママ・・この下は貝殻の水着のはず(oゝ艸・)


恋の浦 海水浴 028


私・・絶対 焼かないと完全防備(桃ママさん撮影)





≫ Read More

| 休日 | 21:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

