| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてことを・・プリ(*`З´*)プリ

みなさん・・(´;д;`)ウッ・・ちょっと聞いてよ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

聞くも涙語るも涙・・。・゚・(ノД`)・゚・。(←大げさかい?)


うちのダーちぇぱぱのせいで・・私が楽しみにしていたドラマ・・見れなかったのよ~5分しか

プンスコo(`ω´*)oプンスコ


昨日ね~いつも録画で見てるで韓ドラ 『王女の男』を見ようとしたら・・


(*´-ω・)ン?? なんか変?始まりって・・こんなんだっけ?と思ったら・・


やっぱり途中からで・・


なんと 録画時間 5分 なんすよ~ おくさ~んどう思う?


うちの録画器 2本まで同時刻録画できるのだけど・・


日曜日は・・毎週同時刻に2本毎週予約してるの~


王女の男 とサマーレスキュー ね(あ・・私TVっ子ですの)


なので・・日曜9時枠は他の物は録画できないでござますのよ・・おほほ♪(*´ノO`)


とっころが・・ここで・・チェパパの野郎・・


7時からの特番・・私には全く興味のないもの3時間も録画してたのよ


うちの録画器さん・・そんなの受け付けなきゃいいのに・・


後から横入りした・・たてだかほこだかしんなんけど・・そんなもん3時間も


録画しやがったよ プリ(*`З´*)プリ ったく・・役立たずプリ(*`З´*)プリ


もう・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン 


あ~あ・・残念 見逃してしまったよ~(泣)トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


みなさ~んご覧になった方・・どんな感じでした?


おせ~て~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


すみませ~ん ワンコブログで愚痴ってしまいましたよ・・


日曜日・・楽しいお出掛けしてきた我が家


IMG_8399.jpg


IMG_8402.jpg





おわかり?



次回はちゃんとワンコブログだよぉ~


| チェパパ | 12:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェパッパのBD

みなさまこんばんわんこ



早いですね~もう12月ですよ~



師走って、なんとなく気忙しく感じますね



今月は年賀状も作らないといけないし・・大掃除もしなきゃいけないし(建前ね・・)



そんな忙しい月の初めに生まれたのがこのお方

今日は我が家の大黒柱のチェパパの誕生日でっす~










大好きなケーキの前でご満悦です

IMG_8661_20111203001942.jpg






自らロウソクに火をともしますわん


IMG_8663_20111203002214.jpg






可愛いむしゅめからお祝いのチュー




IMG_8671.jpg
※この写真はやらせです(笑)ほっぺにクリームつけたのよ~





IMG_8678.jpg
ちぇ子とうら子にもワンコケーキを買って一緒に食べました~




IMG_8682.jpg



チェパパへ・・

いつもいろんなとこへ連れていってくれてありがと~

ちぇ&うらと遊んでくれてありがと~

いつも笑わせてくれてありがと~

感謝してるよ~

私よりずっと若いけど健康に注意してね。

来年こそはダイエット頑張ってや~



今日はワンコブログだけどワンコの話じゃなくてごめんなさい。

明日はお休み・・お出かけの予定ですが、雨がふったらちぇ&うらはお留守番かな~



では。。みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね~

本日コメント欄閉じてます~

いつも楽しいコメントありがとうございます(^^♪






| チェパパ | 21:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

