| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年初ばっちこ~い♪



白水龍神さんでお金を清めたあと・・ここのすぐ近くにある


公園に立ち寄りちょっとだけ・・今年初


DSC01240_20130105230314.jpg

ボールを見せた途端大興奮(*≧∀≦)

DSC01231.jpg

DSC01230.jpg

DSC01235.jpg

DSC01237.jpg

DSC01244.jpg

DSC01245.jpg

DSC01246.jpg

DSC01256.jpg

DSC01232_20130104225121.jpg


DSC01263.jpg

ここはあるもので有名な公園なんですよ~


これ・・なんの木でしょう?

DSC01260.jpg


春になったら綺麗な花を咲かせます ここ数年とっても有名になって


これが開花の時期はここは大渋滞なんです




一心行の大桜

issingyo01.jpg


ご存知の方も多いかな~


早くこの桜が咲く季節が待ち遠しいですね~


寒くて・・ランに行っても速攻撤収したくなりますもんね~


この日も少しだけ遊んで撤収(*≧∀≦)

≫ Read More


| 遊び | 01:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

博多で忘年会♪

 DSC00970.jpg

どこか・・憂いを帯びた横顔ボケーっとした顔で車窓を眺める私・・ちぇりんこです

こんにちは(RIRIちん風~)


え~私・・このたびひっさびっさの一人旅をしてきました~(大袈裟ね~)


福岡で行われる怪しい楽しい会合に参加する為だよ~

この日はチェパパが仕事だったので一人で高速かっとばして行くのも不安だったので

可愛い娘達も置き去りお留守番してもらって高速バスで行ってきました


今宵の総元締グレース@ママさんに拉致ってもらい・・


向った先は・・・この日の会場 baby’cafe


DSC00972.jpg

看板犬のジュリアちゃん 他にもヨーキーちゃんにチワワちゃんもいるよ~

DSC00977.jpg
可愛いおしゃるさんもいたよ

DSC00976.jpg
こちらに来られたお客さんの写真 お友達がいっぱい写ってた~



DSC01048.jpg

この日参加のみなさんですよ~

この日写真がボケボケで~


DSC01001.jpg

ノリノリグレース@ママさん 

DSC01000.jpg
タラちゃん

DSC001009.jpg

ティアラちゃん 11歳なんけど・めっちゃ綺麗だったわ~

私信:こうゆうママちゃ~ん ともみちゃんとティアラちゃんだよ~


DSC00990.jpg

左からちぃ君、麻呂君、ランディ君

DSC00986.jpg

桃ちゃ~ん

DSC00995.jpg

miyaさんとTowa君

miyaさんは桃ママさん経由で、私が初めてのオフ会に参加させてもらったのよ~

久しぶりに会えて嬉しかった~

私信:miyaさ~ん」・・いつかまたあのメンバーで会いたいですね~

DSC01002.jpg

青タイツさんと viviちゃん親子 あれれ・・写真はウィルちゃんだけしか写ってないじょ~(;^ω^)

DSC01006.jpg

舞子ちゃんとゴーちゃん

DSC01040.jpg

鹿児島から くっくちゃんとカイリーちゃん あはは・・くっくたん朝早くから

出てきてるからちょっとオネムになってるよ(oゝ艸・)

IMG_0342_20121226220444.jpg

dio君とブランくん


お顔がちゃんと写ってるのがなくて・・


私信:dioママさん お写真無断拝借しました~┏○ペコ 

この車・・パパさんからのクリスマスプレゼントだそうですよ~ 優しいね~


201212242307353c3.jpg

すももちゃん&ナッツちゃん

こちらもお顔が写ってなくて・・めっちゃ可愛い写真をお借りました~

私信:すももママさ~ん ごめんよ~お借りしました~


page_20121225195726.jpg

お料理美味しかった~

DSC01027.jpg

これ・・桃ママさん仕様のどんぶり系(oゝ艸・)

でも・・お料理いっぱいでてくるから、これが出てきたときはお腹パンパンで


ほとんど食べれなかったの・・味はと~っても美味しかったよ


ここでちょっとしたゲームしたの・・グレース@ママさん杯・・一芸披露~


可愛いワンワン達がんばってくれましたよ~


お写真ないのでみんなのとこで見てね~



DSC01038.jpg



そして・・最後はグレース@ママの読み聞かせ~


またも・・うるうる・・してる方が・・


グレース@ママの読み聞かせは本当にお上手なんだよ~



しゃべって食べて笑ってめっちゃ楽しい忘年会でした~


ちぇ&うらが一緒じゃなかったのがちょっと寂しかったけど



〔この日参加された皆様へ〕

楽しい時間をありがとうございました~

今年も1年おかげさまでめっちゃ楽しい1年でした

来年もまた一緒に遊んでくださいね~

それからこの日は鹿児島のRIRIMAMAちゃん親子も参加の予定だったけど

RIRIMAMAさんの体調が悪くて無念の欠席

RIRIMAMAちゃ~ん~この日は残念だったけどまた来年あるからね~

その時はまた同行しちゃうからね~



この後・・2次会のグレース邸へ移動


そしてこの日はおかんちゃんとグレース邸でお泊りだったの・・


みんなが帰ったあと3人でお風呂へゴ~


いっぱいおしゃべりして眠りについたのであった・・


つづく・・

| 遊び | 16:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柳川にょろにょろ♪

柳川 川下り 


優雅に舟遊び?を楽しんだあとは・・



お昼は~


そうそう・・柳川といえば~


 だよね・・


つらつら歩いていたらこちらのお店で

IMG_8560.jpg



うなぎのを売ってるのを発見!([+]Д・)


せっかくここまできたのだから~とせめておにぎりを買ったのですが

近くで座る場所をきょろきょろ探していたら・・お店の方が中の入口の席なら構いませんよ~

と神の声・・

お言葉に甘えて中で・・しかも・・普通に食事させていただけるということで


じゃ~ん
IMG_8563.jpg

うなぎのせいろです・・ パパさん全員これ

実は・・私・・うなぎさん・・あんまりお好みじゃないにょろ・・

食べれなくはないけど・・食べなくてもいいにょろなんです~(≧▽≦)


なので私はこっちにょろ・・

IMG_8573.jpg

ぎゅ~なべこちらmayuさんと私


写真撮ってないけどちゃらママさんは柳川なべ・・こちらはどじょうさんです

うなぎの方もちょっと味見したけど美味しかったよ~

でも・・私は牛なべ~めっちゃ美味しかった~

IMG_8568.jpg

こども達はちょっと疲れてお休み中

IMG_8569.jpg

IMG_8570.jpg

IMG_8567_20120925205918.jpg





乗船したとこからお迎えまであるんですよ~

あまりゆっくりはできなかったけど


美味しくいただいておしゃべりしてました~


この後・・プラ~とどこかへ行こうと思っていたのですが・・


私が夕方から急用ができて・・


残念だったけど乗船したとこでお別れ~


私信:ちゃらママさん、パパさん、mayuさん、パパさん・・

   この日はお誘い頂いて本当にありがとうございました~┏○ペコ

   とっても楽しかったですぅ~ また誘ってくださいね~

   ちゃらママさん・船の手配からあれこれお世話になりました

   今度は大分・・から揚げ巡りツアーに行きますので

   よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

≫ Read More

| 遊び | 21:02 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柳川で川くだり~♪

らりるれる~な日曜日・・


大分のちゃらちゃんファミリー&りん&ことちゃんファミリーからお誘い頂いて

・・福岡県の柳川市にある川下に行ってきたよ~

IMG_8402.jpg

IMG_8408.jpg
りん&ことちゃん 


IMG_8405.jpg
ちゃらちゃん

以前お友達のワトソン君が川下りしてるのみて、いいな~行きたいな~と

思っていたのでちゃらママさんから頂いて

二つ返事で『行く・・

前の日に結構な雨が降ったので心配してたけど、私の(ここ強調!)日頃の行いがいいのか

この日はピーカン

本当はmayuさんやチャラママさんのおかげだけど(oゝ艸・)

みんなで楽しく川下り~


ちゃらママさんの手配によりこの日は貸切 ( ≧▽≦)b Good Job!


ワンコ連れなので他のお客様に気遣うこともなくてとっても良かったですよ~


ではでは・・写真が多いのでつら~と行っちゃうよ~


さ~みんなも一緒に乗ってるつもりでGo~


IMG_8419.jpg

IMG_8417.jpg

IMG_8423.jpg
雨だったらこんなカッパきていくんだって~


IMG_8416.jpg
低い橋の下くぐったりするよ~

チェパパのお腹がひっかかるかと心配したけど・・横は大丈夫だったみたい(*≧∀≦)

IMG_8415.jpg

IMG_8431.jpg

IMG_8428.jpg
ちゃらん楽しそう~

IMG_8427.jpg
ビビリのちぇり~もこのお船は平気らしく楽しんでたよ~


IMG_8425.jpg
チェパパ・・りんちゃんからご挨拶してもらって嬉しかったらしい(≧▽≦)


IMG_8424.jpg


IMG_8440.jpg
綺麗なお姉さんがアイスなど売るよ~


行ったことないけど・・ベトナム?タイ?ちっく(笑)

IMG_8438.jpg

またまたせま~いとこ通過

IMG_8436_20120924222453.jpg

IMG_8433.jpg

IMG_8432_20120924222454.jpg

IMG_8450.jpg
びびりなちぇり~が顔乗り出して覗いてた(o・∀・o)

IMG_8447.jpg

この日の船頭さん・・めっちゃ歌も上手でお話も楽しかった~


昔は超よか男(熊本弁でハンサムさん)だったらしい・・


IMG_8445_20120924222610.jpg

IMG_8443.jpg

IMG_8441.jpg

IMG_8457.jpg
りん&ことちゃんパパさんとちゃらパパさん・・どっかの探検してるみたいだわ

IMG_8469_20120925205341.jpg

船頭さんが橋の下で歌を歌ってくれるのですが・・


IMG_8461.jpg

りんちゃんなぜか・・一緒に歌いだすの(*≧∀≦)かわええ~




≫ Read More

| 遊び | 12:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレース邸でBBQ&カメラ対決

みなさんこんばんは~


お腹空いてたらごめんちゃいね~おほほ♪(*´ノO`)


お肉の美味しいそうなカホリしてきたでしょ~(*≧∀≦)





IMG_8049.jpg


IMG_8052_20120827210840.jpg


IMG_8065_20120827210931.jpg

IMG_8066.jpg

IMG_8068.jpg



この美味しそうな物の数々・・

もうみなさんお分りかな・・




ちょっとブログアップが遅くなってしまいましたが

18日の土曜日・・

くまもん夫婦

福岡でセデブ倶楽部のBBQに誘っていただいたのですよ~

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


ちぇり~とうららはこの日はお留守番してもらったのよ~ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


実はこの日・・前々からずっと連れて行って欲しいとお願いしてた

コストコにも連れていってもらったんですよ~ムフッ( ̄m ̄*)


写真がないというか・・チェパパの携帯で撮ったので・

PCに移しそこなってまして・・



グレース@ママさん 桃ママさん うるろねさん miniらんらんさん 青タイツさん

みんな勢揃いですよ~


もっとお料理いっぱいあったけど・・食べるのとおしゃべりに夢中で

撮ってないの・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



IMG_8059.jpg

IMG_8096.jpg

チェパパ・・ランディ君やちぃ君抱っこでご満悦


お腹も心も満腹でいっぱいになった頃

あの・・カメラの達人?グレースママが・・

誰が一番写真を上手に撮れるかって・・事でみんなで勝負 ヤルゾ~


カメラはもちろんグレースママのカメラでね

モデルはグレース邸で生まれてたマルチーのパピーちゃん

IMG_8095.jpg


IMG_8091.jpg
さすが名カメラマンの桃ママ・・気合入ってる( '艸`*)

IMG_8080.jpg

IMG_8089.jpg
めっちゃ可愛いでしょ~


結果はね~もうグレース@ママのブログで発表してるから

ご存知の方も多いと思うけど


オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ 私が撮った写真が一等賞ですのよ~


ま~でもたまたまパピーちゃん達がよいポーズを決めてくれただけなんですけどね・・(*≧∀≦)


優勝者にはグレース@ママからの熱い抱擁・・って話だったのですが・・


えっと・・丁重に・・えっと・・チェパパを差し出そうかと思ってますムフッ( ̄m ̄*)



≫ Read More

| 遊び | 21:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

