| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メチャメチャいけてるのすよ♪

みなさんこんばんわんこ

くまもん地方・・今日は朝からものすごい土砂降り・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

『かつて経験したことのない大雨』とTVでも流れてまして・・市内から阿蘇・菊池と

あちこち被害がでてます

亡くなられた方もおられます。自然の猛威は本当に怖いですね。

幸い、我が家は高台にあるので浸水の被害もなく、職場への通勤も大丈夫でした。

みなさんからたくさん心配のメールやコメント頂いて本当にありがとうございました。




明日もまだ朝から大雨の予報がでています。前線が南下するともいってましたので

九州全域、特に大分、鹿児島、宮崎にお住まいのみなさま充分に気をつけてくださいね



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

今日はとってもかわゆい物のご紹介なのすよ~


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪みてみて~

IMG_6605_20120712201353.jpg

とっても可愛いでしょ~(っ´∀`c)キュンキューン

わんこ玉ストラップなのすう~

実はこれ・・私の大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなブログ


へなちょこバント
のバントママさんが紹介されてたものなんですよ~
本日バント君語でお送りしてるのす・・

私信:バントママさんごめんなさ~い。
了解なしに勝手に紹介&バント君語使ってます~

バント君は元祖 『ばっちこ~い』 の師匠なのす(勝手に私が崇拝してます)

とっても楽しいブログですから遊びにいってみて~超かわゆいのすよ~(っ´∀`c)キュンキューン


そこでみかけたわんこ玉・・早速ポチしたのすよ~

わんこ玉はパワーストーンがついてて、お守りなのす。


今回私はストラップでお願いしましたよ

o0800040011909827735_20120712132400.jpg
注:画像クリックするとHPにいくのすよ~


黒のプーはなかったのでレッドだけ注文

パワーストーンはローズクォーツ(恋愛運。美肌。夫婦愛。人間関係。リラックス)効果

期待してなのす

とってもかわいくてニヤニヤしてるのすよ~

興味にある方は覗いてみてね~


IMG_6610.jpg





☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ 

あとひとつ・・ネットであちこち見てたらたまたま見かけたこちらのお店


DOG DECO

こちらでこんな物買ってみたよ~

うららの必須アイテム

IMG_6607.jpg
もっと綺麗に入ってたんだけど・・うららとちぇがよってきて

ぐちゃぐちゃになっても~たよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

でも可愛さはわかるかな~

うららのリボン・・毛にからみにくいと書いてあったんで・・

それにゴムの付け替えもできるんですよ~( ≧▽≦)b Good Job!



IMG_6608.jpg
ちょっとわかりにくいですが・・

可愛いですよ~


今日は私の最近のお気に入りのご紹介でした~



あ~早く梅雨明けしないかな~

| お買い物 | 14:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴんぽ~ん♪お届けものですよ~

みなさんこんばんわんこ


ここ2~3日は昼間はちょっと暖かい日が続いたけど、また今週半ばは

寒くなるという予報のちぇり&うら地方です~


みんさん風邪引かないようにね~






我が家は先週は、ネットでポチした品が続々到着しましたよ~


で・・ずっと待ってたこれがやっと到着しました~


IMG_9983.jpg


ハーネスとリードのセットと・・ホームチョーカーですよ~


IMG_9984.jpg


これ迷子札の変わりですよ~ 私の携帯番号とcherryとuraraのネーム入りです。


ブラブラと下がるタイプはたぶんうららがガジガジしたり気にしたりすると

思ったので、我が家はこちらにしましたよ~


家の中でボサボサですが・・こんなかんじです


IMG_9988.jpg

ちぇり~はピンク



IMG_9987.jpg

うららはイエロー


可愛いでしょ~


これで・・もしも・・どこかで迷子になってもお家にちゃんと帰れるよね・・ね・・


その前にそんなことがあっては絶対いけませんし、絶対しないと思ってますけど
お守りのような物でもありますよね(*^_^*)

作って頂いたのはこちらです


Chienさん


こちらのハーネス可愛くて大好きなんです~







続いてはこちら


IMG_9978.jpg


これはちぇり~うららのデンタルケアグッズ 一緒にフードもお買い上げ~


ビルバックのビルバックチュウとベジタルチュウ・・これが歯磨きの後のご褒美です


ちぇり~もうららもこれが大好きなんですよ~

これをもらう為に嫌いな歯磨きをさせてくれると言っても過言ではないと思う(笑)


なのでこれが無くなると、私が落ち着きません


うちの母が、トイレットペーパー、キッチンペーパー、サランラップが物置に


ギュウギュウ詰まってないと頭の毛がうずくのと一緒です


今回初めて買った止血剤・・家で爪切りするのに血がでると怖いでしょ~

あ・・我が家の爪切り担当はチェパパです。

これで思いっきりチョキンとやっちゃってね~(←ひとごと)







IMG_9979.jpg


そして・・ちぇとうらのおやつですよ~ これと一緒にオシッコシートもね


IMG_9982.jpg



なんだか、なくなる時ははいっぺんに切れてしまうので今回も大量に買ってしまった~


来月引き落とし大丈夫か~


チェパパ残業頑張ってちょ~


ではでは・・みなさん・・


今日からまた月曜日・・お仕事、家事に犬育て・・頑張っていきまっしょい!


IMG_9977.jpg

| お買い物 | 20:42 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれもこれも可愛いの~♪

みなさんこんばんわんこ



今日は素敵なショップを2つご紹介したいのですよ~


まずは前記の予告でもしましたが・・

IMG_9077.jpg

ちぇり~&うららが着てるお洋服可愛いでしょ~


このお洋服は・・私の大好きなブログのひとつで


子なし夫婦のつぶわさ日記のわさびmamaさんが新しく手作りお洋服のお店をOPENされたんですよ~


IMG_9006.jpg
こんなに走っても全然平気

普通はおしとやかな写真載せるのですが・・うちの場合動いてるときが一番

良い表情をしますので・・(汗)


h.jpg

このお洋服もカワユス~


ショップはこちら
犬のお洋服屋さんmon mone

是非是非覗いてみてね~

手作りの石鹸もありますよ~







続きましては~


もうすぐ・・クリスマスですよ

みなさんのお家はどんな風に過ごす予定ですか?

我が家の今年のクリスマスは・・まだ未定・・とりあえずはありかな


でね・・先日・・我が家にこんな素敵な物が届きましたよ~

注文していたのが出来上がってきたのです~ワクワク

クリスマスリースですよ~
IMG_9092.jpg


これは私がブログを始めた当初から仲良くしていただいてる


Toy Poodle Ren&cocoa のレンママさんにお願いしたものなんですよ~

正確にはこれは娘さん担当かな~


レンママさんも手作りのお洋服&小物etcのSHOPをされてますよ~

こちらも是非覗いてみてくださいね


HandmadeshopR&C


IMG_9093.jpg


ちぇり~とうららが乗ってるんですよ~


紹介されていたのは1ワンでしたが、お願いして2ワン乗せていただきました(^^)v


めちゃ可愛いでしょ~



中には玩具と手作りのささみジャーキー・・


ちぇとうらはこっちが大喜びでしたけど(笑)


IMG_9108.jpg
珍しく2ワンでひっぱりあっこしてます

あんまり見ない光景です。

うららはボールしか興味ないので(汗)

IMG_9098.jpg

珍しくうららもハムハムしてました


IMG_9126.jpg


ちぇり~もハムハム嬉しそう




レンママさ~ん可愛いリースを作っていただいてありがとうございました~

とっても可愛くて毎日眺めてはニヤニヤしてますよ



わさびmamaさんも、レンママさんもほんと器用でうらやまし~

不器用な私からすると神ですわ



私のお気に入りの可愛いあれこれのご紹介でした~


みなさん覗いてみてね~


| お買い物 | 20:02 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家にカートがやってきたよ~

みなさま・・こんばんわんこ

ここ数日ありえね~くらいの蒸し暑さ

昨夜はとうとう・・エアコンつけてしまいました

電気の無駄使いしちゃいけないのは分かってるんですけどね・・

被災地で暮らす方々のこと思うと申し訳ないのですが・・

この夏の電力不足・・大丈夫なんでしょうか・・





話変わって前記の記事のカフェの件ですが・・自身がなかったので明記しなかったのですが・・

きっと写真で勘違いされた方もいるかと思うのでここで訂正しておきます。

mayuさんから教えていただいたので・・(汗)

Cafeの名前は のほほんCafe ボワ・ジョリさんだそうです。

勘違いされてたらごめんなさいです








さて・・ここからが本題ですが・・

我が家は、皆様ご存知かと思いますが、夫婦揃ってちぇり~&うららにメロメロの親ばか夫婦でございます。

なので・・可愛い可愛い我が子のためになんと・・新車を購入いたしました


では・・お披露目ですよ~ぱんぱかぱ~ん


P5080017.jpg


そう!これ・・カートです しかも初カートご購入です


これ買うのに随分悩んだんですよ~

だってね~ショッピングセンターのカートでも泣き叫ぶし、人ごみ以外は抱っことは絶対言わない2ワンです。

きっと買っても無駄になると思うし・・実際お安い買い物ではないのでね・・我が家の場合

でも・・お友達と話すとやっぱりあると便利だし、ちぇもうらもデカプーなもんで抱っこ長時間は

かなり大変なんです

チェパパに以前から欲しいと言ってたのですが、あまり乗り気ではなかったのです。

でもね~前回のOWで、かなり長時間抱っこしてチェパパ必要と感じたようです。


旅行先なのでもカート利用なら入れるとこも、案外あると聞きます。

また歳をとってからも、慣れさせておくと良いらしですよね


ネット購入も考えましたが、なんせデカプー2ワンなもんで、実際に乗せてみないと不安

なので、福岡のとある店へレッツゴーしたのです。

1件目は・・残念ながら在庫切れ・・

そこで、ランチしてる時にお話しした方に教えて頂いたお店へ行ってみました。

イオンの中にある PET PARADAISEです。

このお店は熊本にもあるので、いつも利用してますが、2階に位置してる為、

は連れて入れません。

さすが福岡は違いますね~おいてある商品の数が全然違う

カートも数台置いてありました。

乗せてみたら、なんとか収まったので、悩んだ挙句これに決定しました


しか~し
P5080016.jpg
やっぱりと言ってはなんですが、期待を全く裏切らず、ちぇもうらもお気に召さないご様子です


とりあえず、このまま放置して、私はば~たんとお店の中へショッピング

その間チェパパが乗せたままでウロウロしてたのですが、3回ほど脱走しそうにして、首吊り状態になったそうで



P5080018.jpg

このまま駐車してるとこまで移動

P5080019.jpg


P5080020_20110510193025.jpg


P5080021.jpg


隙を見ては降りようとします。

P5080023.jpg




P5080024.jpg
チェパパがおしてるとこんな歌がよぎります。

なおみんさん!うちも大五郎カートになってしまったよ~



我が家・・初のカートデビューです。

でも慣れるまでに時間かかりそうです。

お出かけの度に乗せてゆっくり慣れてもらおうと思ってます・・


ね!ちぇり~ ね!うらら・・ 慣れておくれ~



| お買い物 | 15:46 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

