| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Xmas 今年も1年ありがと♩




MerryXmas




みなさま~またまたおひさしぶりんこです


しばらくさぼり癖ついてやっと復活と思ったのですが・・


急に仕事が忙しくなったり家に帰っても何かと気ぜわしく、みなさんのとこにも


読み逃げばっかりになってコメントも残せずごめんなさい


今年後半ほとんど更新しなかったのに見にきてくださった皆様ほんとにありがとう


色々記事にしたいこともあったのですが・・


時期逃した感ありありで・・


年明けもしかしたら・・去年の楽しかったこと~なんて記事にするかもです


その時は皆様よろしくです。


今年を振り返って・・・・


ちぇり~もうららも大きなケガもなし。


病気は・・うららのてんかんがちょっと気になりますが、大きな発作は出ていないので


しばらく薬で様子をみていくことにしています。


そのほかは先日秋の健康診断をしましたが、ちぇもうらも問題なし

来年もこの調子で元気でばっちこ~いです




今年最後のご挨拶


皆様~今年もちぇり~とうららに会いにきてくれて

ありがとうございます。

年明け、仕事が始まるとまた暫く開店休業になるかもですが

できるだけちぇり~とうららとの楽しい思い出綴っていきたいと思ってます

みなさまお時間ある時また遊びにきてね~

今年1年ほんとにありがと~


皆様~良いお年をお迎えくださいね










| ごあいさつ | 01:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会のつづき・・とご挨拶

前記の続き・・


忘年会の日グレース邸にお泊りしたおかんちゃんと私です


でね~ おほほ♪(*´ノO`) 


これ言っちゃってもいいかな~

おかんちゃんの長男 くっくたん 超甘えん坊でおかん命で有名なんですけどね~

お泊りした朝・・なんとくっくたん私のベッドにやってきて

同じ枕で寝んねしたのよ~ しかもへそ天で(≧▽≦)

カイリーちゃんはお布団の中には入ってくれなかったけど私のお布団で寝てたのよ~

あらあら・・おかんちゃんごめんね~(≧ω≦ )

毎朝の我が家の光景と同じだったのよ~ オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

てか・・きっと私がこの日ちぇ&うらが居なくて寂しいと思って気を使ってくれたのかも~

くっくたんカイリーちゃんありがとね~


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


朝起きて~午前中何をしていたかといいますと・・

DSC01054.jpg


そ・・だってグレース@ママはトリマーさんなんだもん


ほんとはこの役・・RIRIちゃんのはずだったんだけど・・無念の欠席でして・・


おかんちゃん・・それならばうちの子を~とお願いして


くっくたん&カイリーちゃんは不本意ながら・・アーユルベーダーパック体験になっちゃったの(≧ω≦ )

DSC01057.jpg


DSC01058.jpg


あんなことやこんなことされて・・ちょっと得意の文句タレてましたけど・・


でもみて~仕上がりはこんなにツヤツヤモフモフ



DSC01061.jpg


かわゆす~


この後カイリーちゃんもしてるところで


ちぃ君ママさんと桃ママさん登場~


で・・ずっと行ってみたかった


032_20121224204724s.jpg
私信:桃ママさ~ん画像お借りしました~ ┏○ペコ


この日の福岡は・・寒かった・・

雨なのか・・雪なのか・・分からないような天気の中


テラス席で頂いたんだけど・・温かい団子汁は美味かった

DSC01063.jpg


DSC01064.jpg


ちょっと遅れて
青タイツさんとウィルちゃん も来てくれたよ~



このあと我が家のチェパパがちぇり~とうららを連れて迎えにきてくれたのだ~



お昼をとってここで青タイツさんとお別れ~

私信:青タイツさんへ

凄い悪天候の中きてくれてありがと~ また来年いっぱい遊びましょうね~



≫ Read More

| ごあいさつ | 12:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがと~ & ちょきちょき

みなさ~んこんばんわんこ


今年もあと残り2日となってしまいましたね~


仕事もバタバタしてまして、みなさんのとこにも訪問だけでコメント残すことができなくて・・


年末のご挨拶もできてなくてごめんなさい(汗)



やっと今日仕事納め・・でも明日また午前中大掃除に行かなくてはいけないんですけどね


今年は・・日本では大きな災害があってほんとに大変な1年でした・・

今もなお行方不明な方も大勢いたり、まだ仮設住宅での生活・・仕事もない方々も大勢います。

家族と離ればなれになった達・・今はどうしてるのでしょうか・・

暫くは色々耳にしていましたが、最近はあまり聞かなくなってますよね・・

家族と一緒にみんな暮らせているといいな・・

被災者の方々が安心して新年を迎えることができることを心から願ってます





さて・・我が家のこの1年を振り返ると・・

そうですね・・やっぱり・・

うららが癲癇もちになってしまったのが1番重大事件かな・・

みなさんにいっぱい心配して頂いたり、色んなことを教えて頂いたりして、

とても勉強になり、参考にさせてもらってます。ありがとうございます。

ここのとこずっと発作はおきていません。ハーブ効果でてるのかな


でも・・今年はとっても嬉しい出会いのたくさんあった年でもありましたよ~

ずっと会いたいと思ってた方にも会えたし、ブログの方へ遊びにきてくれる方が増えて

楽しいコメントもたくさん頂けるようになって、とっても嬉しい年でした。

そしてなんと言っても九州のワンコの輪が広がった年になったと思います。

来年もまたこのご縁を大切にして、楽しい輪がどんどん広がってくれるといいな~と思ってます




では・・最後に・・ボサMAXだった我が家のお嬢さん達・・今日は


毎度のことですが・・すんごい不機嫌な顔です・・


来年はトリミング後のニッコリな写真撮りたいです(泣)





ね・・笑わないの




IMG_9284.jpg


あはは・・はぁ~


これで今年最後のブログになりそうです。

こちらで、今年のお礼とご挨拶とさせてくださいね

こんなへなちょこブログですが、来年もまたボチボチマイペースで続けていきたいと思ってます

どうぞよろしくお願いしま~す

ほんとにこの1年ありがとうございました

みなさま・・良いお年をお迎えくださいね~

みなさんとこのちゃん達が、来年も病気や怪我なく過ごせますように~





※コメント欄あけていますが・・みなさまお忙しいと思うので
 気にせずスルーしちゃってくださいね 

| ごあいさつ | 19:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

みなさまこんばんわんこ


ちぇり~の歯の欠けたことを載せたことで、みなさんから色々アドバイスを頂いたり

励ましの言葉・・とても嬉しかったです。

ほんとにありがとうございました。


皆さんがおっしゃるように、私も全身麻酔には抵抗があり、しないですむならそれが一番いいのですが・・

今のとこ私の心配をよそにちぇり~はとっても元気で、歯の痛みもないような感じがします





毎晩・・100本ノックは続いております。

IMG_1065.jpg


ちぇり~は家でも後ろでスタンバイ

IMG_1067.jpg


食欲ももりもり・・

IMG_1076.jpg

うらら押しのけてるし・・(ウララ見えます?ば~たんとちぇり~の間に埋もれてます)



ちぇり~はこのとおり凄く元気です。

先ほど歯磨きしたときに、欠けたところを見たのですが・・神経のとこは色も薄くなっているようで・・

むき出しって感じではなくなってました。

薬の効果もあるのかも・・

>私もできるだけ全身麻酔は避けたいので・・このまま良い方向で落ち着いてくれたらと願っています。



IMG_1080.jpg


IMG_1073.jpg



みなさん・・

わんこの歯は人間の歯よりエナメル質も薄く強度もないそうです。

なので、硬いおやつや、おもちゃ(デンタル玩具)など与えるときは十分に気をつけてあげてくださいね。

できれば与えない方が好ましいのかも・・と思います。


みなさんの大切な家族がちぇり~のようになりませんように!



日曜は予定どおり・・楽しみなデートにでかけてきます。

次回の病院のことも報告しますね。




本日はコメントは閉じておきます。

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね~

ほんとにありがとうございました

| ごあいさつ | 21:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ年の始まりだよ~




皆様・・あけましておめでとうございます



今年もちぇり~&うららとちぇりんこ・・時々チェパパをど~ぞよろしくお願いいたします~


皆様、楽しい新年を迎えておられますか?



2011年はと~っても寒い幕開けとなりましたね~


皆さんとこはどんなお正月をされてるのかな~


あとであちこち遊びにいっちゃいますよ~


さて・・我が家のお正月・・


ちぇり~&うらら地方は大晦日から元旦と雪景色で始まりましたよ~



朝起きたら一面の銀世界~


IMG_8082.jpg


早速元気に遊び初めました~


IMG_8048.gif



IMG_8081.jpg



IMG_8083.jpg


IMG_8070.jpg

IMG_8069.jpg


IMG_8067.jpg


IMG_8060.jpg


IMG_8058.jpg



IMG_8052.jpg


IMG_8044.gif


ちぇり~とうららは雪玉を投げてる間を玉を拾っては咥えて走ってました~


こうして暫く遊んだあと、ちょっとしたお節とお雑煮を頂いて・・(今年は写真撮り忘れ・・)


このあと父のお墓参りにいって・・いつもの神社へ初詣と行ってきました~




≫ Read More

| ごあいさつ | 20:28 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

