| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらと・・う・ふ・ふ♥

みなさまこんばんわんこ~


今日はちょっと・・良い事がありまして・・


とっても幸せなんでありんすよ~

むふ~


ちょっと自慢しちゃっていいかしら~


えへへ~でれ~


うへへ~でれれ~


あう

み~て~み~て~

k


いや~ん見ちゃった

分身ちゃんです~


数年前から欲しくて欲しくて・・やっと夢が叶って我が家に分身ちゃんがやってきました~


これは・・スタンダードの黒.茶姉妹♪ムース&パルフェのムーママさんに

作って頂いた、ちぇり~&うららの編みぐるみの別名 分身ちゃん

なんですよ~

凄いでしょ~




IMG_4214.jpg


IMG_4211.jpg

凄い可愛いでしょ~


後ろはこんなかんじです
IMG_4213.jpgIMG_4212.jpg


後ろから抱きしめたくなるでしょ~

IMG_4225.jpg

ではご本人さんと一緒

IMG_4207.j<a href=IMG_4206_20110701205204.jpg




IMG_4229.jpg
IMG_4231.jpg


IMG_4223.jpg


1_20110701202557.jpg

肩を組んだりして・・

うちはデカプーなので分身ちゃんより大きいですが・・多分3kg前後のプーちゃんなら

ほんとに同じくらいだと思いますよ~


可愛いでしょ~

もう嬉しく嬉しくてテンションア~ップ


私の宝物がまた一つ増えました~

ずっとずっと憧れていたんです。どうしても欲しくてムーママさんにお願いしたんです。

ムーママさん・・本当にありがとうございました。

ずっとずっと大事にしますね(*^_^*)




ムーママさんの プードル雑貨SHOPは


MU-MAMAこちらです。

プードル好きにはたまりませんよ~



九州南部は梅雨明けしましたが、ちぇ&うらは北部なので、まだちょっと先になりそうです。

今日はわりと涼しい1日でしたが・・明日はまた暑さ復活だそうです

みなさん~節電も大事ですが、熱中症には気をつけてくださいね~

ではでは・・楽しい週末をお過ごしくださいね~

| オーダー | 20:35 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいものあれこれ

みんさまこんばんわんこ

ちくっとご無沙汰しておりましたが・・みなさまお元気ですか?


ちぇ&うら地方・・とても南国九州とは思えない寒さが続いております

わたし・・数年ぶりに足にしもやけができてしまいました

お昼頃になるとかゆかゆい・・


今日は久しぶりに映画を友人と観てきましたよ~

観てきたのは[犬とあなたの物語いぬのえいが]です。


オムニバス形式なのでサラ~と観れますが・・最初は笑いあり

あとはね・・見たい方もおられるので秘密です。

やっぱり泣きますね・・系は・・出てるだけで泣けてくる



さてと・・


今月は、なにかと忙しく夜にPCを開く時間がなかったちぇりんこさんです。

今週もちょっと忙しいかな~頑張るぞ!

ば~たんが1ケ月ほど昼間家にいないので(アルバイト中)、ちぇ&うらもお留守番がっばってます


ご紹介したいことがあったりしたのですが・・ちょっと間があいてしまって・・

でもご紹介です



まずはこれ・・RINKAです





グレース@ママのひとりごと

のグレース@ママさんのお奨めの商品です!

除菌消臭に優れてて・・いろんなところに使えます。

ノミ・ダニにも効果があるらしいので、お散歩前にふったり、肉球のお手入れや、お耳をふいて

あげてます。

香はヒノキの良いかほりですよ

興味のある方はブログへ遊びにいって見てくださいね!

そして・・となりの食べかけのジャム(写真撮る前に食べちゃったの)

グレース@ママさんが熊本へちょっと用事で来られた際に、頂いたブルベリージャム

お友達が作られたジャムだそうで・・すんごいおいしかったです。

グレース@ママさんありがとうございました~

今度はゆっくり時間とってきてださいね~









次はこれ~


IMG_94779.jpg


最近購入したハーネ&リードなんですが・・


主婦と犬


のくにょちゃんがいつも可愛いハーネスをつけてるの見て、くにょままさんに教えていただいたサイトですが

Chien

さんでご購入してみました~

でもね・・私・・ドジってしっまって・・

今年初めに発注して届いてたのですが・・

実はリードの長さを間違って注文してしまったのです。

初めて頼んだので胴回りのサイズにばかり気を取られてしまって・・

短すぎたの・・いつもは120cmなんですが・・何を思ったか50センチ・・

さすが・・わたし・・やっちぃました

結局またリードだけ注文して、やっと届きました。

サイズもぴったしだし柄もとっても可愛くていい感じな仕上がりでしたよ

IMG_9477.jpg

ちぇりー・・なんとなくやる気のない顔ですが・・似合ってるでしょ?

お値段もリーズナブルだし可愛いし・・とってもお奨めです。

今度はうららにも作ってあげようと思ってます。

くにょママさん素敵なお店教えていただいてありがとうございま~す


みなさん・・ネットで注文する際は私のような失敗しないように気をつけてね~

≫ Read More

| オーダー | 19:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消しゴムhanco(*^_^*)

みなさまこんばんわんこ


うっふふ・・ 


じゃ~ん


またまた素敵で可愛いものオーダーしちゃいました


みなさまご存じ






これは消しゴムでできたhancoなんですよ


イラストは以前ご紹介したねこのたまさんに描いて頂いたものです

ねこのたまのお絵描き


そして今回・・hancoを作ってくれたのは・・


hancoya*saku*

寧々さんです。


もちろん寧々さんも描いてくださるそうですが。。寧々さんとねこのたまさんはお友達なので

仲良しコラボで今回はたまさんのイラストで作ってもらっちゃいました

とっても可愛いでしょ~

実は私・・消しゴムはんこの存在を最近知りまして・・いまいち要領がつかめず、色々寧々さんにお尋ねしたんで

すよ・・とっても丁寧に説明してくださいましたよ~ありがとう寧々さん!

PB130021.jpg


これがパーツです。

スタンプ台も持っていなくてご紹介が遅れてしまいました。ごめんなさい寧々さ~ん

器用ですよね~これ消しゴムを彫って作るんですよね~

すご~い!ほんと器用な方がうらやまし~

お洋服の色を変えたりするとまた違った感じで楽しめます


寧々さ~んありがとうございました~

色んなものにペッタンペッタンして使わせてもらいますね~

≫ Read More

| オーダー | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

