| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお洋服でおでかけなの♪追記あり

みなさまこんにちわん


毎日暑い日が続いてますが・・みなさん夏バテしてないですか?


私・・今週は暑さの為かしら・・気力が低下気味でPC開く(家でね)気になれず

更新もおさぼりしてました(;^ω^)

週末になってやっと回復・・遅ればせながら・・アップしちゃおうっと(*≧∀≦)

みんなのブログで見たお話なので重複しちゃうけど・・いいよね~≧(´▽`)≦アハハハハハ

暑さのせいで頭壊れてる・・(´-∀-`;)



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

先週・・待ちに待ってたものが届きましたよ~

IMG_6827.jpg

ムフッ( ̄m ̄*)

IMG_6825.jpg
ちぇりーたちの物だけど食べ物じゃないのよ~



こちら・・かるかん王国LEE-LEさんさんからのお荷物ですの


曽木の滝の見学のあとLEE-LEさんさんだったのよ~ おほほ♪(*´ノO`)


おかんちゃん と RIRIMAMAちゃん御用達のお店

いつか行ってみたいと思っててやっとこの日お店に連れていってもらったのよ~

目的は・・おパンツ おパンツといってもパンチュ❤じゃなくておズボンね(*≧∀≦)

私・・この時以来 ロンパース&おズボンにはまってまして・・

どうしてもちぇ&うらにぴったりのパンツが欲しかったの~

でね・・ここはちゃんと計って作ってくださるというので行ってきましたのよ

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


とっても親切な方ばかり色々試着させて頂いたりアドバイスを頂いて今回作って頂いたのは

この3種類のおパンツだよ~


IMG_6829.jpg


えへへ~県外に行くと気が大きくなっちまって

ついつい3枚づつ作っていただきました

つなぎも可愛くて便利だけど・・別々だと今まで持ってるものと合わせて着せられるでしょ~

なのでどうしてもパンツのみが欲しかったのです


もう可愛くてサイズもぴったり

大満足のお買い物ができました


私信:おかんちゃん、RIRIMAMAちゃんありがと~
   LEE-LEのスタッフのみなさん・・その節はお世話になりました~
   また鹿児島行ったら寄らせていただきますので
   これからもどうぞよろしくお願いいたします┏○ペコ



<追記>
 みなさんからLEE-LEさんのお洋服はお店に行かないと買えませんか?との
 質問を頂いたのですが、
 お店に行かなくても大丈夫ですよ~
 お電話で注文して購入できます。
 とっても親切な方ばかりなので優しく応対して頂けます
 もし興味のおありの方はお店にお電話してみてね~

≫ Read More


| お洋服 | 15:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローラなお洋服とcool×cool

しかし・・あぢぃ~

みなさん体調崩されてないですか?

水分補給しっかりして体調管理しっかりね~


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

先日・・我が家にも可愛いお洋服が届いたよ

IMG_6819.jpg

お友達のとこでも続々アップされてるからみんなもうお見かけしたと思うけど・・

こちら Mom moneさんのお洋服です

IMG_6821.jpg
めっちゃ涼しげでしょ~ 
かわい~エヘペロ・・こっちのローラじゃなくて草原の少女のローラだよ~(≧ω≦ )

あ~私が着たい・・でも・・もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ

腕のピラピラが揺れるのよ~ガァ──(_△_;)──ン

このお洋服着て日曜はまたお出掛けなんだよ~

着てるとこはまた後日ね!

IMG_6822_20120716213845.jpg
それとこちらも・・ちぇとうらにはこっちの方が似合うかな~とも思うのだけど・・

きっとこれも似合うよ~

maikoさ~んありがと~

どっちも可愛くて超お気に入りです~(゚∀゚)ラヴィ!!

また新作楽しみにしてますよ~

≫ Read More

| お洋服 | 15:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっかく可愛い水玉ワンピ着たのに~



久しぶりの登場・・チェパくまさんとチェぴよ

みなさんこんばんわんこ


なんだか・・このお二人さんもめてます

IMG_9089_20120123210155.jpg

そうなんですよ・・最近二人の休みが同じ日はずっとお天気がよくないんですよね~


せ~っかくこ~んな可愛いお洋服きておでかけなんだけど・・

IMG_9903.jpg


IMG_9904.jpg



みなさんもうご存じかと思いますが・・


わさび君とつぶちゃんのママの maikoさんのSHOP

犬のお洋服屋さん mommone

さんでポチしたわんぴ 可愛いでしょ~デレデレ

ばぁ~たんを送ってから、お出かけしようとしたのですが・・

な~んだか怪しい空模様


とりあえず行ってみたのが・・


9908_20120123203614.jpg


こんなとこ・・


ボールで遊びたいのにの為に座らせたので。。なんだかムッとしてますね


IMG_9961.jpg

IMG_9962.jpg

IMG_9963.jpg

朝も早かったしお天気も微妙だったので人っ子ひとりいませんでした。。


9917.jpg
撮影に協力してくれたのでちょっとだけ遊ばせてあげたよ~



IMG_9915.jpg

IMG_9916.jpg

IMG_9927_20120123203931.jpg


IMG_9923.jpg


IMG_9946.jpg

ちょっとだけランランしてお散歩

IMG_9943.jpg

IMG_9952.jpg

ここね~こんなのがあちこちありました


IMG_9943.jpg


こんなことしてる間に雨がポタポタ・・とっとと車へ撤収


ワンコとお出かけって・・雨が降ると行く場所がなくなってしましますよね~


食事も今の時期テラス席じゃ、美味しい料理も寒さで全くわからなくなりそうだしね・・


ましてやうちのお嬢たち・・お出かけ=走れるって思ってるからね~


で・・結局・・このあと・・

IMG_9968.jpg


≫ Read More

| お洋服 | 20:45 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお洋服きてお出かけでちよ~♪

みなさんこんばんわんこ


今朝は寒かったですね~


私の車・・屋根なしなので、今朝は凍っててドアが開かなかったんですよ

毎朝、やかん持って走ってるのですが・・今朝は足りないくらいでした


道路も凍っていたようで、事故もけっこうあってたようですよ~

こういったのにあまり慣れてないので、みなさんも気をつけてくださいね~






最近、みなさんのブログであちこち新作のお洋服の話を目にしてるのですが・・

我が家にも、とっても楽しみにしていたお洋服が到着したんですよ~

まずはこちらから・・あと一つはまた後日紹介しますね~


IMG_9700.jpg

もうみなさんご存じかと思いますが・・

暴れん坊将軍!DIO+BLANCのdioママさんが作ってくださったお洋服ですよ~


我が家は、お洋服の生地違いで2つずつお願いしたので・・


なんと!dioママさん特別にちぇり~&うららバージョンで1着を作ってくださったんですよ


でね・・着てるとこ紹介したいのですが・・

家の中で撮ると・・こんな顔しかしてくれないので・・


IMG_9701.jpg

ね・・やる気全くナッシング

今回は新しいお洋服を着てお出かけしてきたので・・見てくださいねん


IMG_9715.jpg
どこへ行ってきたかといいますと・・

ここは水俣なんですよ~


行ってきたのはここ・・

IMG_9723.jpg


美貴もなか

お土産に頂いたり、買ってきてもらったりして、何度も食べたことあるのですが・・

この最中・・結構有名なんですよ~味もGOO~

お店に行ったのは初めてだったのですが

IMG_9722.jpg

こんなとこを通って、IMG_9721.jpg
お客さまがいっぱいで並んだりするときはここで待ってるようです

IMG_9718.jpg

ここで販売してます

IMG_9720.jpg
お見せのにぃ~たんに挨拶もしてきたよ~

1_20120117195524.jpg


2_20120117195523.jpg

大変おいしゅうございました


で・・もちろん終わりじゃないよ・・


これからが本番ですよ~


まずはdioママさんの作ってくれた服のご紹介ですよ~

さっきから写ってるけど・・可愛いでしょ~似合ってるでしょ~


もなかを買って、ちょっとお山の方へドライブ~


ちょっと走ると誰もいない公園発見!


≫ Read More

| お洋服 | 20:06 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド de おようふく

みなさんこんばんわんこ

台風・・酷い被害を残していきましたね

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?


も~ほんとにどうなちゃってるのでしょうね・・日本・・

もうこれ以上あちこち被害がでませんように!







そんな中・・明日からシャバは三連休ですね~

しか~し!我が家に連休はありませぬぅ~へいへいほ~へいへいほ~


貧乏ひまなし!がんばっぺ~


でもね~今日はとっても素敵なものが届いたのですぅ~わん


IMG_5756.jpg

お友達の暴れん坊将軍dio+blancのdioママさん初のハンドメイドのお洋服が届いたんです


では・・早速・・非協力的な表情ですが・・記念撮影です


IMG_5753.jpg



IMG_5754.jpg

サイズもぴったしとっても似合ってますよね~

かわゆすぅ~

お次はうららん


IMG_5758.jpg


IMG_5757.jpg

うららもばっちりですよ~


初めてと思えない出来栄えですよ~


私信:dioママさんありがとうございました~

   とっても可愛くてすごく気にいりましたよ~

   でも・・大きいサイズでびっくりされたでしょ(笑)

   サイズの件でお手数おかけしました。お陰様でばっちりです

   これに懲りずにまたよろしくお願いします

   ありがとうございました    

≫ Read More

| お洋服 | 21:16 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

