| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいステッカーなんすよ~♪お花見もあり~

みなさんこんにちワン


楽しい休日を過ごされてますか?








この前の日曜日のことじゃった・・


前の日鹿児島へ行って午前様だったので、日曜日はゆっくりごろりんこと思っていたのですが・・

チェパパ朝から・・私の車洗ってくれて(洗車係りはチェパパよ~ん


ちょっと前に届いていたものを貼ってもらったよ~


IMG_3302.jpg


以前にも紹介したことあるんだけど・・前の車のはこれだよ~


たまねぎさんのイラストのステッカーです

SHOPはこちら・・yoshida-kun


今回・・私の車が変わったので新しくオーダーしたんだよ~


IMG_3303.jpg

可愛いでしょ~


今回も大満足~

たまねぎさ~んありがとうございました~












このあと・・ゴロンゴロンの予定でしたが・・お外はぴっかぴっかの

このままウダウダしてちゃもったいないということで

またもや阿蘇へちょっくらドライブ~


先日・・全国区のTVでも言ってたけど・・今は凄い唐あげブームなんだそうですね~


でもって・・阿蘇の唐揚げ第2弾・・

なんだかめっちゃ唐揚げ好きな家族と思われるかもしれないけど・・人並みです(汗)
IMG_3306.jpg
今回寄ってみたのは・・こちらの唐揚げやさんです

精肉唐揚げ 丸福高森店
0967-62-3146

IMG_3307.jpgここも塩味です。

IMG_3308.jpg

コロッケ等もその場で揚げてくれたよ~

を買って・・プチお花見です


IMG_3314.jpg



丁度良い場所で車を止めてテーブルだして美味しく頂き~

ばぁ~たん買って飲んでたよ・・写真とり忘れ~

≫ Read More


| ステッカー | 12:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツが届いたよ~

みなさま・・ちょっぴりおひさしぶりんこ

ここ数日ちぇ&うら地方・・さぶい・・もう明日からGWだっちゅうに、なしてこげにさむいのじゃろか・・

毎年GW半袖で過ごしてたような気もするのですが・・

こんなに気温差があると体調崩される方も多いのではないかしら。


しか~し!GWと言っても私は1日~5日までなので、明日も明後日も仕事なんですけどね・・

それでも連休があるだけは嬉しいですけどね

みなさんは連休はどう過ごされますか?

今年はあまりあちこち行かれない方も多いとか・・

実は我が家は・・5月3日とっても楽しみにしてることがあるのですが・・

それはGWが終わってからアップしますね~







ではでは・・今週のちぇ&うら家・・待ちにまったものが届きましたよ~

じゃ~んこれ




IMG_2815.jpg


IMG_2813.jpg







新!ケンポコとへんてこな仲間達めぐめぐさん画伯の描いてくださった ちぇ&うらデザインのTシャツです。

にゃは~とってもかわゆす~


IMG_2814.jpg



チェパパ実際かなりの どや顔しております


それにこの写真必死でお腹を引込めてるんですよ~



そしてちぇ&うらのわんこ用Tシャツですよ~


IMG_2818.jpg


可愛いでしょ~


IMG_2819.jpg


IMG_2820.jpg




『ケンポコ倶楽部』


http://ttrinity.jp/shop/kenpococlub/


『被災した動物達のためのショップ』


http://www.upsold.com/dshop/store/kenpococlub



色んなデザインで、Tシャツやトレーナーetcありますよ~


是非覗いてみてくださいね。


皆様ご協力お願いします~


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

≫ Read More

| ステッカー | 20:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぇとうらがTシャツに・・PlayForJapan

みなさま・・こんにちわんこ

楽しい休日をお過ごしでしょうか

我が家は今日は家でまったりしております。


今日は皆様に見ていただきたいものがありますの


t02200273_0598074211111177512.jpgがんばれ



               
               t02200220_0480048011168081705.jpg




           wann.jpg


ちょっと前に紹介させていただいた新!ケンポコとへんてこな仲間達♪のめぐめぐさん画伯が描いたイラストです。


わかりますか?・・このモデルなんと 我が家の娘 ちぇり~&うららが、東日本大震災のチャリティーのTシャツの

デザインにしていただきました~


今度の地震で被災した方々を支援するために、めぐめぐさんが開かれたチャリティーショップです



            『ケンポコ倶楽部』
            http://www.ttrinity.jp/shop/kenpococlub/



           被災した動物達のためのショップ』
         http://www.upsold.com/dshop/store/kenpococlub



ちぇりーとうららのテーマは  KIZUNA『絆』

                ちぇりーとうららは親子の絆で結ばれています
                私達日本人も「絆」で結ばれています
                ひとりじゃないよ!みんながいるからね!
                みんなで助け合っていきましょう


                と言う意味が込められたTシャツです。



こんな形でちぇり~とうららが協力できるなんて思ってもいなかったので

めぐめぐさんにほんと感謝です。

ありがとうございます。


※画像をクリックして頂いてもショップへいきます。



そしてこちらも先日我が家のポストへ素敵な物が・


hanko*saku
の寧々さんの作ったポストカードです


cats_20110417140017.jpg

寧々さんは消しゴムはんこを作っておられるのです。

そしてとっても可愛いダックスの櫻ちゃんのママです


実はこのポストカードの売り上げは、被災地の募金にされているんですよ~

とっても可愛いカードですよ~。ぜひ皆さん協力お願いします。


めぐめぐさん、寧々さん・・お二人とも、被災地の方達に自分のできることでと、一生懸命応援されてます。

自分では何もできない私は頭が下がります。

でもこうして少しでも一緒に参加させて頂けることで協力できればこんなに嬉しいことはありません。


被災地の皆様や動物達が一日も早く平穏な日を迎えられることを心から祈ってます


≫ Read More

| ステッカー | 15:45 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むふふ・・♥

こんばんわんこです~


きゃ~きゃ~ドンドンパフパフ


昨日まちにまってたものが届きました~



002_20100831213927.jpg


ずっと前から欲しかったのですが・・やっとポチしました。


中身はこれよん



003_20100831213935.jpg


ちぇり~&うららの似顔絵のSTCKERとCUTTINGSEAT


004_20100831213944.jpg



どうですか~?めちゃかわゆすでしょ?



とっても可愛く描いてくれて超感激です。


チェパパが帰るのを待って夜に貼ってもらいましたよ~


010_20100831215550.jpg
カッティッグシートはこんなかんじです

007_20100831214001.jpg
016_20100831214027.jpg


ステッカーは~

018_20100831214035.jpg


022_20100831214042.jpg







≫ Read More

| ステッカー | 21:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

