| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶれてる?・・ぶれてないよ(≧▽≦)

えっと・・遡ること・・そんな昔じゃないけど・・

梅雨真っ只中の6月のことじゃった・・湯布院で楽しいオフ会開催されたそうな・・




大雨の中の湯布院オフ会


この時にdioママ幹事長の粋な計らいで、プロのカメラマンさんにきていただいておりました

希望者は個人的に撮って頂けるというので、ちぇりんこ家はもっちろん撮ってもらったのだ(≧ω≦ )

その時の写真がおくられてきたのでちょっと見てね


ちぇり~とうらら・・お出掛けの時は基本お洋服着せてるのですが、

この日はまじで凄い大雨・・車の乗り降りでもびしょ濡れになるような強い雨だったので

濡れてもすぐ拭けるようにと2ワンとも裸んぼうで参加

現地で着せようと思ってたけど・・結局着せずじまい・・

珍しくマッパで撮影となったわけでございます(この説明別にいらないかな・・)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


では・・まずはちぇり~から

DSC_4686.jpg


DSC_4691.jpg
このどや顔・・いいでしょ~ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

DSC_4941.jpg


続いてうらら~

DSC_4992.jpg

かわええ~  萌ぇ――(〃д〃)――!!

DSC_4949.jpg

生き生きしてるでしょ~

DSC_4895.jpg
家族写真もあるのよ~

DSC_4899.jpg

DSC_4904.jpg

DSC_4925.jpg


そして・・この日の全体写真

DSC_5250.jpg


DSC_5278.jpg


やっぱりプロだよね~

ぶれてないわ(oゝ艸・)

また機会があった撮ってもらいたいな~

今度は晴れた日に楽しくボール追っかけてる姿撮って((o(´∀`)o))ホスィ

つい1ケ月前のことですが・・また楽しかったこと思い出しましたよ~

この日ご一緒していただいたみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました┏○ペコ

また第3回目・・待ってますよ~ね~dioママさん



3連休の後の仕事は結構きつかったな~今は仕事はヒマなんですけどね(≧ω≦ )

くまもん地方の梅雨明けは来週になりそうですが・・毎日蒸し暑い日が続いてます

計画停電も予定されてるけど・・節電はもちろん協力しなければいけないのはわかってますけどね・・

みなさん・・あまり我慢して体調崩したりしないように気をつけてね~


日曜日はまた楽しいイベントが待ってます

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~

| カメラ | 16:37 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い

昨日はとっても良いお天気でしたね~

でも今日からちょっとお天気もご機嫌斜めになるのかな~

もうすぐGWですね~みなさん計画は順調ですか?

我家は、もともと大きな計画はなかったのですが・・昨日の夜から、うららが2回目のヒート

になり、お出かけは暫く無理なようです。

なので・・皆さんのお出かけのお話で行った気になるつもりですので、よろしくお願いしま~す!

期待してますよ~




と・・先週の日曜日・・ちぇり~とうららをへ連れて行ったのですが・・

全部終わるのにちょっと時間がかかるとの話だったので、2ワンをお預けして暫く時間を潰すことに

したのです。

予定外の時間ができたチェパパと私・・珍しく意見が一致!

行った先は家電量販店

家電屋さんに行くとワクワクしませんか?

あれやこれや、欲しい物がもりだくさん

目に毒ですよね~

で・・・衝動買いしてしまったのがこれ・・・・ついに・・ついに・・・我家にこれが・・やってきたぞ~



275.jpg



ず~っとず~っと欲しかった憧れのイチデジ


家電屋さんは危険ですね~人の心を惑わします・・

店員さんとあれやこれや話したりしてつい・・「じゃ~買います」っと言ってしまった後先考えない夫婦がいましたとさ

だって~欲しかったんですもの~

ま~なんとかなるでしょ!って感じでお買い上げ・・

もちろん10回払いのロ~ンですよ~


でもこれで我が家のハイパーな娘たちの写真が綺麗に撮れるぞ~とワクワクです。

もちろん撮影の良し悪しはも大事だけど、腕も大事ということは、分かってるのですけどね~

これからチェパパにたんと腕を磨いてもらうことにしま~す

まずは格好から入るB型男ですから・・

てなことで昨日はお天気も良かったので、さっそく撮影会にでかけてきましたよ~

≫ Read More

| カメラ | 11:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

