| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かごんまからのお友達と海沿いCafe

みなさまこんにちは

それなりに暑かった・・でも雨ばかりの夏も過ぎ季節は秋になってきましたね


夏痩せもせず、ご飯がおいしい季節に突入し・・このお腹どうしよう・・


でも・・まっ いっか~ ご飯がおいしく食べれるのは健康な証拠だよね


今回広告出る前に更新です~


先日、かごんまのコットンパパさん 御一行様がくまモン県天草へ遊びに来られたのですよ~



本当は前日 美味しい天丼を一緒に~というお誘いでしたが

私が仕事の為行けずに


せっかく、くまもん地方にいらしたので久しぶりに会いたい~ということで(ほんとは2週間ぶりだけど・・

日曜日ランチをご一緒にと行ってきました


くまもん地方・・阿蘇方面はテラス席ならというとこ案外あるのですが


天草方面・・まったくわからず

ネットで探してもらって(職場のヤングな子)良さそうなお店発見

でもその日はお店の定休日・・ダメ元でメールを送ってみたら

うれしいことにすぐに返信いただきました。


わんこカフェではないので、状況次第ではダメですけど中まで案内OKですよ~って嬉しいお返事




麻こころ茶屋さんです


IMG_2168_201409072040511cc.jpg




ちょっとびっくりな外観ですけど~
中は~ま~素敵

めっちゃおされなCafeです。

IMG_2147.jpg




IMG_2153.jpg


IMG_2157.jpg

IMG_2145.jpg

コトシルちゃんもちぇもうらもカフェではお粗相の心配はあまりないのですけど

用心の為カートにイン

IMG_2148.jpg

うららは泣き出すので(カート苦手)抱っこ(うららの顔わかんらな・・)

IMG_2160.jpg


IMG_2161.jpg


お食事はカレーベースが主でしたよ~

おいしかったです

IMG_2166.jpg


このお店の看板わんこ・・ 子だくさんです・・たしか4ワンくらいお外にいたと思う


こちらのカフェ・・とっても居心地よかったですよ~

わんこokなカフェ・・とくに天草方面はないのでとっても有難かったです

みなさん機会があればぜひ寄ってみてくださいね

ただわんこCafeではないので、同伴の場合はお店に電話して聞いてみてくださいね


[私信] 茶こころ茶屋のオーナー様へ

この日はほんとお世話になりました。

とっても素敵なCafeでした~

また行かせてください。ありがとうございました




l


この後・・カメラ男子のコットンパパお勧めの場所へ~(地元は私たちなんだけど・・(汗)


御輿来海岸

IMG_2174.jpg


IMG_2170.jpg

IMG_2176.jpg

IMG_2180.jpg


カメラの腕があれなもんであれですけど・・

めっちゃ素敵な景色が見られることで有名な場所で

その時期にはカメラ男子女子がわんさか訪れる場所のようです


我が家も来年あたり挑戦してみようかな~ ほんとか~



素敵な場所教えていただきました~



私信:コットンパパさんママさんこの日はお声かけていただいてうれしかったです~

   ありがとうございました~ とっても楽しかったです

   また次回お会いできるの楽しみにしてます



| ブロ友さん | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっちゃわっちゃお宝BAG♪&異国のかほり~

みなさ~ん
†゚*。Merry Christmas。*゚†


きゃ~きゃ~  そんなこと言ってる場合じゃないのよ~


メリクリ話も忘年会のもあるんだけど・・


い・や~ん クリスマスマスってことは・・もう今年も残りわずかやんけ~(゚∀゚ ;)タラー


今年のことは・・今年のうちに~って


焦ってます・・


記事にしたかったけど時間がとれずにいたのを駆け足でお送りしようかと・


毎度のことですが・・まとまりなく、誤字脱字でお届けしますので


お時間のある方は自分の頭の中で修正及び添削しながらよんでね~(ありえない丸なげ~


てか・・31日までに間に合うかな~



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


頑張って更新しま~す


では・・まず・・こちらから・・


DSC00950.jpg


先日我が家に・・わっちゃわっちゃと素敵な物が舞い込みました~



そう・・私の大好きなブログ・・


『ころんころん日記』の甘辛煮子さんの プレ企画に当選しちゃったんだよ~



これ・・くじ運がいいというか・・なんというか・・まさかの不戦勝(≧▽≦)


だってね~ 


ピンクコースとブラックコースとあって


ピンクは・・


P1140338(1).jpg

私信:煮子さ~ん ごめんなさ~い 勝手に画像お借りしました~┏○ペコ


みんなご存知・・うららちゃんと言えば・・ベビーカーなんだけど

こちらがプレゼント商品だったの・・

私も欲しかったけど・・うちのうららさん&ちぇり~さん 絶対に乗らないと思ったので

きっと当たっても宝の持ち腐れになるじょ~っと大人の判断し

ブラックコースにした私・・だけど人気ブログでこっちも競争率高そう~っと思ってたら

あらら・・まさかの私だけ・・(*≧∀≦)

で・・見事不戦勝でゲッチュしたのでありま~す゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚



ブラックコースは


DSC00954.jpg

こんな可愛いブラックのもこもこBAG


DSC00955.jpg


なかにはたっくさんのお宝が


DSC00957.jpg

DSC00961.jpg

美味しそうなおせんべいとお菓子

DSC00960.jpg

ちぇとうらには・・鍋焼きうどん


で・・これがなんといっても楽しみにしていた

DSC00962.jpg


DSC00963.jpg

煮子さん家の12歳ちゃんと10歳ちゃんの 開運の絵なんだぞ~


12歳ちゃん10歳ちゃん・・天才的な絵の才能があると思うのよ~


これで我が家・・来年は・・わっちゃわっちゃ(煮子さん語)福が舞い降りてくる

予定でありますのよ~ オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)



私信:煮子さ~ん 紹介が遅れてごめんなさ~い

   どれもこれも可愛いお宝いっぱい・・めっちゃ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

   12歳ちゃん&10歳ちゃんの絵・・家宝とさせていただきます

   ほんとにありがとうございました~

   来年もわっちゃわっちゃ楽しいお話楽しみにしてま~す
    






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



それから・・こちらもでも私・・お宝ゲッチュ



DSC01089.jpg



これはT散歩(ときどきAも散歩)の ☆とよちゃん☆


のプレ企画で頂いたものです


とよちゃんはワンコは飼っていませんが、同じくまもん地方にお住いの方らしく


ジモッチー情報を頂いております


ちょっと前に社員旅行に行かれたバリでのお土産をたっくさん頂きましたよ~



もう10年以上・・海外旅行なんてしてなくて・・うらやま~とゆびを咥えて見てたら


我が家にバリのかほりを運んでくれました~ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


私信:☆とよちゃん☆さん・・ありがとうございました~

   素敵な物いっぱいで、めっちゃ嬉しかったです

   おなじくまもん県民ですので・・どこかでパッタリお会いできるかも~

   凸凹夫婦がちょっと大きめデカプー2ワン連れて歩いていたら

   声かけてね~ きっと私達だよ~(≧▽≦) あ・・間違ったら自己責任でね(≧ω≦ )

   それから・・来年はとよちゃん家もワンワンライフ始めませんか?
  
   楽しいですよ~  ムフフ(*゚艸゚*)




  
  今日は素敵なお届け物がいっぱいだったんだよ~てお話(煮子さん風に~)




  

| ブロ友さん | 15:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるきゃらちぇ&うらと博多より嬉しいお客様

みなさまこんばんワン


ちこっとお久しぶりりんこ


前回のちぇりーの5歳のBDに心温まるお祝いコメントたくさん頂いてとても嬉しかったです


ありがとうございました


その時にねこのたまさんにとっても可愛いちぇり~とうららのイラストを

描いて頂いたのですが・・

ちぇりーちゃんBDイラスト

可愛いでしょ~



最近ねこのたまさんは・・ゆるきゃらでも描いておられるのですよ~


と・・いうことで ゆるきゃら ちぇり~&うららを描いてもらっちゃいました





ちぇりー&うらら-背景あり


ね~とってもゆるいでしょ

今回のゆるきゃらも・・たまらんです


ねこのたまのお絵かき  描いてほしいかたがおられたらこちらで描いてもらえますよ~



IMG_5307.jpg


雰囲気ばっちし

≫ Read More

| ブロ友さん | 20:05 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達がやってきたよ~

みなさまこんにちわんこ

あっと言う間に4月になってしまいましたね。

ちぇり~&うらら地方・・桜も満開になってきました

あの地震からもうすぐひと月になろうとしてますが・・

昨日また余震というには大きすぎる地震がありましたね。

なかなか心休まる日もなく・・被災者の方達の復興へ気持ちが萎えてしまうのではないかと心配。

こんな不安な毎日ではペットのことを考える余裕もないのかもしれません。


でも・・わんちゃん達も被災者です・

だんだんと被災地のペットの様子を耳にするようになり・・とても胸が痛くなります。


それでも、最近はあちこちでペット救済の為に奔走される方たちも大勢います。

私は現地に行って出助けすることはできませんけど、こうして実際に助けておられる方たちに

少しだけでも協力できたらなと思っています。


そのひとつのものが届きましたよ~



P4070130k

これはステッカー


P4070126 b

これはTシャツですよ~

P4070128 b


Tシャツやトートーバック・・新しいデザインがいっぱいでてます。

購入代金の一部が募金になります。



ステッカーはたかぼんさんの方へ

Tシャツはこのイラストをデザインされた新!けんぽことへんてこな仲間たちのめぐめぐさんのブログを見てくださいね


それから

グレース@ママのひとりごとのグレース@ママさんの応援されてる

ハンドラーグループG7

こちらは実際被災地に行ってペットに必要なものを持っていったりされてます。

どうぞよろしくお願いします。








さて・・ここからはいつものブログですよ~


この間の日曜日・・この間鹿児島でお会いしたお友達


くらっぴーすな日々


の空Pママさんファミリーが遊びにきてくれました~



待ち合わせは・・あそ望の郷です



この間初めましてだったのに、熊本へ遊びにくるというので、お声をかけて頂いてとっても

嬉しかったですよ~


こちらは、うちのデカプーと違って・・とってもミニミニの黒ぷー3娘です


ではでは・・ご紹介ね!


P4030001.jpg

こちらqoopちゃんです。


そしてqoopちゃんの娘

P4030006.jpg

Lapisちゃん


P4030003.jpg

hinaちゃんは親子ではないそうです。

見た感じは親子といったらそう見える・・

でも性格は違うみたいです。

hinaちゃんはボール大好きのようでランでも楽しく遊んでました



P4030008.jpg




qoopちゃんはずっとこんな感じで・・


ラピちゃんは・・ヒート中ということでパパさんにずっと抱っこされてました


え・・我が家の娘・・もちろん


P4030029.jpg

P4030050.jpg


P4030030.jpg

P4030013.jpg
P4030048.jpg


P4030021.jpg


P4030035.jpg


P4030045.jpg


P4030018.jpg


それぞれ楽しんでくれたかな~


この日は曇りでちょっと寒かったです。


ちょうどお昼になったので・・お昼を食べに移動


向かった先は・・マロンの樹


ここでお昼を食べて遊びましたよ~


P4030053.jpg


P4030055.jpg


P4030058.jpg


P4030057.jpg

この間あったソラ君とも会えました~

でもね・・女子パワーに圧倒されたのかあんまり遊んではくれなかったの・・

ちぇり~とうらら・・おっかけてたし・・ごめんね・・ソラ君・・






空Pママさ~ん 連絡してくれてありがとうございました~

再会できて嬉しかったです~

うまく案内できずにごめんなさいね。

是非また・・さつまおごじょツアーできてくださいね





ここで終わると思ったでしょ?

実はこのあとまだあるのよ~




≫ Read More

| ブロ友さん | 12:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお届け物と待てない女

みなさま、こんばんわんこ

この連休はほんと寒かったですね~
あちこちのブログで雪景色
見てると綺麗でいいけど・・実際積もってしまうと大変ですよね~


さて・・今日はすんごい!すんごい素敵で可愛いものご紹介ですよ~


先週の土曜日・・我が家へお届けものが・・


IMG_0160.jpg


箱の中身はなにかな~ワクワク




可愛いよ~ほんと可愛いのよ~


見たい?見たい?ね~見て~

IMG_0161.jpg


見ちゃった?


かなりかわいすぎるちぇ&うらですよ~


これはですね~

最近お友達になってくださった


もこもこ☆成長日記のちずさんが作ってくれたんですよ~

すごいお上手でしょ?もう天才ですよね~


ではひとりづつ見てね~

5_20110214194732.jpg


ちぇり~です。可愛い~


IMG_0166.jpg


うらら・・です。うららのちょんまげを苦労されたらしいけど、全然雰囲気でてそっくりですよね

≫ Read More

| ブロ友さん | 20:42 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

