| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇちゃん8歳になる

みなさまお元気ですか?

残暑お見舞い申し上げます


ブログおさぼりしてる間に季節は移り夏真っ盛りですね

皆様夏バテしてませんか?

私は歳をとるごとに夏の暑さにやられてます

会社ブロガーも最近やってないし家のPCも開かぬままなので皆様のとこにも遊びにもいけず

時々こっそり覗き見の日々( '艸`*)コメントも残さずごめんなさい


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

本日重くなってしまった腰をあげたのは

今日は我が家にとって特別な日だから~





もっさもっさのこのお方本日めでたく 8歳の誕生日を迎えました


人でいえば48歳の熟女ですが、我が家にとっては永遠のアイドル

とってもとっても愛おしく月日を重ねるごとに可愛くて可愛くて

たまらない存在になってます

ちぇり~が家族になって毎日がとても楽しくなりました。

幸せを運んでくれる天使ちゃん

これまで大きな病気や怪我もなくすこぶる元気

人間大好きで誰にでも愛想よく、嫌なことをしても決して怒ることもなく

いつも傍で私たちを癒してくれます。

これからもずっと元気で食いしん坊万歳で私たちの傍にいてね

ちぇり~可愛い可愛い我が家のアイドル

8歳のお誕生日おめでと~



DSC02947.jpg





昨日ちょっとだけお外でばっちこ~い


DSC02932.jpg


DSC02925.jpg


DSC02936.jpg

温泉に入って綺麗になって

DSC02942.jpg


DSC02945.jpg


ケーキでお祝い 

えっと・・(´゚∀゚`;)写真はかなりちょびっとですが・・

全体を撮るの忘れてて・・これホウレンソウのロールケーキです


で・・当日のディナー


DSC02949.jpg


DSC02950.jpg



これまた写真が残念ですけど・・真ん中のプードルさん首が見えてませんけど

ちゃんとあるんですよ~(´-∀-`;)



簡単ディナーでしたけど

一気に食べてくれました


ちぇり~喜んでくれたかな


来年はどんなBDになるかな~ゎくo(。・ω・。)oゎく



時々自分の過去のブログを読み返すことがあって、数年前のちぇ&うらをみて

とっても楽しかったこと思い出したりしてブログっていいな~と思うのですよね。

なので続けたいな~と思うのだけど・・

さぼってる間に撮りためて写真・・いつかアップしなきゃと気持ちだけは焦る ぶつぶつ・・


ということで久しぶりの更新になりました

最後まで読んでくださってありがとうございます

残暑厳しきおり皆様ご自愛くださいね

美味しいものいっぱい食べて可愛いワンコに癒されながら

この暑い季節元気に乗り切ってくださ~い








| ちぇりーのこと | 20:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~で~ちぇり~ ♪






というわけで・・我が家の永遠のトップアイドル ちぇり~


7歳の誕生日を迎えました~



ワンコの世界ではそろそろシニア・・人間の年齢だと44歳なんだって~


早いな~ 一緒に暮らしてもう7年か~


いやいや・・まだ7年 これから先もずっとずっ永遠に一緒だよ~


いつまでも無邪気で元気なちぇり~でいてね


愛してるよ~ちぇり~



IMG_1309.jpg


チェパパがケーキを買ってきてくれたよ


IMG_1308_20130817210821f74.jpg


IMG_1307_2013081721082237e.jpg


IMG_1315_201308172108198ba.jpg



IMG_1316.jpg





IMG_1313_20130817210820b80.jpg



お友達のたまま。さんから素敵なプレゼントが贈られてきました~


ありがと~


LINEでもた~くさんの方からお祝いの言葉も頂きました


みなさんに「おめでと~」って言ってもらってほんと幸せワンコのちぇり~です


本当にありがとうございます゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




まだまだ元気これから先もずっと一緒に


ちぇり~とうららとの楽しい思い出いっぱい作っていこうと思ってます


みなさ~ん ほんとにありがと~







| ちぇりーのこと | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぇり~6回目のうちのこ記念日

じゃ~ん今日は~何の日かな~? (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ








DSC00086.jpg



あはは・・(;^ω^)そ・・今日はちぇり~の6回目の家の子記念日だよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる(感動)


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ほかにも紹介したいことあるんだけど・・


なんだか毎日パタパタでしてて~更新できてませ~ん(泣)



でも・今日は記念日なので・・やっつけ仕事のようですけど記念日なので・・


それと今日は久々のトリミング


相変わらず無愛想ですが・・


DSC00095.jpg


DSC00096.jpg


DSC00098.jpg


DSC00089.jpg


今回もいつもと同じだけど・・


可愛く写ってないけどめっちゃ可愛いですよ~



しつこいようですが・・今日は我が家の大事な宝物


ちぇり~が我が家へやってきた日


ケーキでお祝いといいたいけどこだけど・・

昨日病院で2ワンとも体重増加・・200グラムも・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


なので・・しばらくケーキはおあずけです(*≧∀≦)


ダイエット成功したら・・ケーキ作ってあげるね~(ほんとか?)


かわりと言ってはなんですが・・

DSC00101.jpg


私の熱い抱擁と

DSC00106.jpg


いっぱい抱きしめてなでなでしてあげたよ~


毎日やってることだけどね





DSC00108.jpg


お返しにチェパパにぺろぺろかえし~(*≧∀≦)




こんなうちの子記念日じゃだめかい?(≧▽≦) 


| ちぇりーのこと | 23:10 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆もランだよね

みなさんコンバンワ

先日はちぇり~のお誕生日にたくさんのお祝いコメや

メールを頂いて本当にありがとうございます(ωV_vω)ペコ

思わずポロリとなる嬉しい言葉をたくさん頂いて感激しております

本犬になりかわり私が心よりお礼を申し上げます

本当にありがとうございました~



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚

今日はBDの日の続きなんですけど・・

この日休みだったチェパパにちぇり~の笑顔の写真を依頼してましたら・・

ちょっとだけドライブに連れていってくれてましたよ~


IMG_7963_20120817205543.jpg


IMG_7972_20120817205543.jpg

この日もはじけてますよ~

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ランですね


IMG_7962.jpg


IMG_8006.jpg


6歳の記念写真はこれ・・


IMG_7980_20120817205635.jpg


萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


やっぱ外だと笑顔ですね~


この日家に帰ると素敵なお届け物が

IMG_8031_20120819212205.jpg


お友達のワトソン君からのBDプレゼントが
贈られてきてました~

IMG_8034_20120819212204.jpg

素敵な物がいっぱいつまって・・私大感激でした~

IMG_8032.jpg

≫ Read More

| ちぇりーのこと | 21:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!ちぇり~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

みなさま(o・ェ・o)ノコンバンワ

お盆休み楽しく過ごされましたか?

休みの間PCもほとんど開けていなかったので、皆様のとこへの訪問もしてなくて・・

コメントとも残せず(;´・ω・`)ゞごめんなさい

皆さんの楽しかったお休みの間のお話はゆっくり読ませていただきますね~

『どこで~?』とか聞いちゃダメダメよ~(≧ω≦ ) ヾ(=д= ;)ォィォィ

我が家はチェパパが仕事でしたのでお出掛けは1日だけ・・

その日の話はまた後日書かせていただきますので、お暇な時に覗いてね~



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


でもって・・今日は・・そう・・

我が家の可愛くて可愛くてしかたない大事な大事な宝物・・

そ~このお方の6回目のお誕生日なんです~

IMG_7914_20120817205508.jpg

IMG_7923.jpg

IMG_7913_20120817205508.jpg

IMG_7929_20120817205506.jpg

あんま嬉しくなさそうですが・・(;^ω^)


ちぇり~本日めでたく6歳の誕生日を迎えることができましたよ~


もう6歳か~ってちょっぴり寂しい気持ちになるのは仕方ないけど

でも・・お誕生日を元気に迎えられるのって幸せなことですよね

いっぱいいっぱいおめでとうを言ってあげました

我が家に来たときはとっても小さくて(あ・・ほんとに小さいと思ってたのだよ!)

ゲージに隅っこに身を寄せていたのに・


あれから6年・・(きみまろさん風に・・)ゲージで横になれば足はつかえるし

ベッドで一緒に寝てると私が隅っこに追いやられる・・

散歩と言い出したら行くまでしつこいし・・

食いしん坊で食べても食べても満腹信号でないみたい

毎日マッサージもさせられる


だけど・・とっても寂しがりやで甘えん坊さんのちぇり~


そんなちぇり~が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

可愛くて可愛くて

ちぇり~とうららと過ごせる時間・・限られてることはわかっているけど・・

この幸せがず~っとず~っと続きますように・・





≫ Read More

| ちぇりーのこと | 11:46 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

